SSブログ

De cada uno [☆彡 魅える空]

       De cada uno~Cada azul


DSC_6114wakusig.jpg

夜明け少し前

数分間で劇的に色が変わる

魔法みたいな時間 



数分後

DSC_6134wakusig.jpg



 「 朝日も夕日も あまり変わらない 」  聞くこともありますね。

写真上では 私も そう思う事があります。


逆に 夕日を朝日に見えるように  またその逆も できるわけですが。。。


でも、やはり  空気感や気配が違うように思います。
気合の入った1枚なら、知らなくても見た時になにかしら感じ取れるものがあるような気がします。

現実に肉眼で見ると、違うなってハッキリ思うのですが・・・いかがなものでしょうか?

 

年末に向け

大掃除や仕事に雑用にと わさわさしつつも

今年のイルミネーションは急ぎUPしたいと

 焦りながら張り切り・・・何かおかしいと思ったら
 間髪いれずに次の風邪にやっつけられてるようです。

+゚*。:゚+(*´∀`*)+がんばるゾ゚:。*+

 

 

 


タグ:asahi asahi yuuhi
 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 8

めぇてる

きれいな色・・・
見逃したくない色の変化ですね

風邪 お大事に。。。
by めぇてる (2012-12-28 03:08) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
赤と黒のコントラストで町のシルエットが実に素晴らしいです。
寒さ厳しきおり風邪等引かれませんように。
良いお年をお迎えくださいね。
by 旅爺さん (2012-12-28 06:30) 

iruka

プラネクタリュームを思い出しました。
星も綺麗ですが、だんだんと夕暮れになり
景色がきれいだなって 思います。^^
by iruka (2012-12-28 10:53) 

空 Ray

☆めぇてる さま
ありがとうございます♪
とても 綺麗でした(((o(*゚▽゚*)o)))
そんなこんなで 風邪引きかもしれません(^O^)
by 空 Ray (2012-12-28 17:20) 

空 Ray

☆旅爺さん さま
ありがとうございます( ´艸`) 嬉しいです♪

良い年の瀬を お過ごしくださいませ。
by 空 Ray (2012-12-28 17:24) 

空 Ray

☆iruka さま
あ~、確かに こんな感じありますね♪
そう言われると 余計に嬉しいです( ´艸`)
by 空 Ray (2012-12-28 17:26) 

ひでぷに

ホント短い時間での劇的な色の変化・・・キレイだなぁって毎日思ってます^^

実際に見ていると、朝と夕では肌で感じる空気感が全く違いますよね。
ただ、写真だと自分には分からないかも...σ(^_^;)アセアセ...
by ひでぷに (2012-12-29 15:07) 

空 Ray

☆ひでぷに さま
ですよね^^早起きのご褒美♪
やはり あの空気感は実際に見ないと、ですよね~。
by 空 Ray (2013-01-02 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。