SSブログ

みなみのしまにとぶ ~ paraíso [☆彡 魅える空]


 
    Osurobu de Isla de Cebú
           encuentro
 
 
 en el paraíso
 
 
 
   No.1
Fotor_148821101957896.jpg 
 
 
 南の島
セブ島の オスロブの夜明け
 
 
これはもう
『 楽園 』 
 
 
 
 
 
No.2
IMG_3679.jpg 
 
 
 
Manila
Cebra-kun en el aeropuerto de Aquino
 
 フィリピンはマニラにある アキノ空港でシマウマ君
 
 
 
スマホに頼り切り 
 
 
 
旅行の記事ではあるけれど
日の出写真なので カテゴリーは 空 ∈^0^∋ 
 
 
 
 ♪゜・*:.。. .。.:*・♪  
 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(141)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 141

コメント 24

lamer

自分も”空”が好きです。
”海”も好きですが。
「イメージ・2」にお越しいただき有難うございます。
これからも宜しくお願いいたします。
by lamer (2017-03-01 01:10) 

空の Ray

☆  lamerさま
こちらこそ、お越しくださってありがとうございます。
 空、お好きですか(^^)良いですね。
嬉しいです。
ぜひぜひ 宜しくお願い致します。

by 空の Ray (2017-03-01 01:28) 

hatumi30331

お久しぶりです。
最近、朝日が綺麗です。
夕日も・・・・・もう少ししたら、海に沈む夕日がちゃんと見えると思います。 空は、飽きないね。^^
by hatumi30331 (2017-03-01 06:08) 

ちょろっとぶぅ

おひさですぅ~~~
ずっと、旅行中???

空。。。 好きですよん❤
by ちょろっとぶぅ (2017-03-01 07:23) 

majyo

セブ島の朝日 素敵ですね。空を撮るのは難しいです
二枚重ねの写真 良いですね
by majyo (2017-03-01 07:44) 

旅爺さん

セブ島の琥珀色の夜明けは実に素晴しいですね。
シマウマが「いらっしゃぁ~い!”」と歓迎してくれたんですね。笑

by 旅爺さん (2017-03-01 08:36) 

さる1号

楽園、いいなー
行ってみたい・・・・
by さる1号 (2017-03-01 15:03) 

アールグレイ

セブ島の楽園
美しい島
行ってみたいです^^
by アールグレイ (2017-03-01 17:08) 

青山実花

私もセブ島行った事あります~。
海がめっちゃ綺麗ですよね♪
by 青山実花 (2017-03-01 17:09) 

engrid

楽園にいらしたのね
美しいな、、ボーッと眺めておりました
by engrid (2017-03-01 18:11) 

ニッキー

美しい夜明けですねぇ♪( ´▽`)
昔、ダイビングをしに毎年フィリピンのボホール島に行ってて、
必ずセブ島で前泊だったのでとても懐かしい夜明けの色です( ^ω^ )
by ニッキー (2017-03-01 22:53) 

空の Ray

☆ hatumi30331さま
キレイですね!
でも、そろそろ濁ってくる頃かな・・・
ホントに飽きません。
日本だけで無く、何処へ行っても空は魅力的ですね!




☆ ちょろっとぶぅ さま
なんか、去年も行ったり来たり
そのまま 今年が始まって
  そして楽園へ ヽ(*´∀`)ノ゚




☆  majyo さま
.(≧∀≦)゚ありがとうございま~す!
そう、難しいですね。
一眼の方が表現しにくいときもあるし・・・。

今回のはスマホ撮影です。




☆  旅爺さん さま
 ありがとうございます!!
シマウマ君 実は私のお供なのです*(´∀`*)*




☆ さる1号 さま
ここは なかなか凄いトコ・・・。
いろんな意味で(笑)
だけど こんな朝陽を見て
  『 楽園だ! 』って思ったら
いろんな事に感謝しなきゃ
 なんて殊勝な気持ちになってしまいました。




☆ アールグレイ さま
美しい島です。
遠浅の白砂で。
意外と近い島ですよ(*^_^*)




☆  青山実花 さま
おぉ!行かれてましたか!
キレイですね。
とくに、今回はセブcityから
 バスに揺られる事3時間の田舎町で更に大自然かも(^0^)




☆ engrid さま
はい゚+.(o´∪`o)゚
楽園で ぼや~としてきました。
コノ朝陽に 夜空に魅入られました。




☆ ニッキー さま
そうでしたか!
私は ダイビングは苦手なのでシュノーケルです。
あの辺りはたくさんの美しい島々ですね。
朝は独特の色ですね。
この場所は夕陽はあまり見えなくて残念でした。


by 空の Ray (2017-03-01 23:55) 

えーちゃん

セブ島いいね。
シマウマも連れて行ったのね。
by えーちゃん (2017-03-01 23:56) 

hatumi30331

FB全く放ったらかしです。
メッセージ見てませんでした。
ごめんなさい。
時々チェックしなきゃね。へへ;
by hatumi30331 (2017-03-02 00:19) 

ファルコ84

はじめまして
訪問とniceありがとうございます。
by ファルコ84 (2017-03-02 09:26) 

空の Ray

☆ えーちゃん さま
セブ島ね、キレイでしょ^^
シマウマ君の他にも連れてったのです♪
出番は ほぼ無かったけど。。。




☆  hatumi30331 さま
あらら、そーでしたか。
もしかしたら 見れないかも?
お手数おかけします ^^:




☆ ファルコ84 さま
こちらこそです、ありがとうございます。
よろしくです ^^


by 空の Ray (2017-03-02 21:19) 

sakamono

シマウマ君、味のある顔で写ってますね^^;。
セブ島にマニラとは。寒い日本を飛び出していたんですね。
by sakamono (2017-03-03 00:04) 

空の Ray

☆ sakamono さま
うふふ(*^^*)そーなんです。
ちょーど寒さが厳しくなるところで逃げました。
セブ島は爽やかでしたが、Manilaは少し湿度が高いようで。
ソレでもキンッと冷えた空気より楽ちんですね。
by 空の Ray (2017-03-03 10:45) 

らる

こんにちは.
セブ島,行ってみたいです!
by らる (2017-03-03 13:29) 

空の Ray

☆ らる さま
こんにちは
セブ島、美しいところですよ^^
直行便もあるし 割と近場ですしね。
by 空の Ray (2017-03-05 18:11) 

sasasa

夜明けの空、
すごく綺麗ですね(^_^)
ずっと静かに眺めていたいです。
シマウマくんも海外進出ですね!
by sasasa (2017-03-05 19:23) 

空の Ray

☆ sasasa さま
ほんとに眺めていたい夜明けでした。
時間が経つのも忘れて
頭に浮かんだのは 楽園 という言葉でした。
実はシマウマ君、かなり旅に出てますが出演が少ないのです(^^:)
by 空の Ray (2017-03-06 23:10) 

えーちゃん

昨日は、どうもお疲れ様でした。
楽しく美味しいBBQでしたね。
また、よろしくお願いします。
by えーちゃん (2017-05-29 09:14) 

さる1号

BBQオフ会、お疲れ様でした
美味しくて楽しかったですね
またよろしくお願いします
by さる1号 (2017-05-30 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。