SSブログ

くびからはーもにかと たいへんのしゅうせい ~ lo más importante [♪♪ イベント]



  Árbol del cepillo


    Modificación del asunto serio 


       Armónica multiplicado desde el cuello

 


   No.1
Fotor_149615686473260wakusig.jpg





前記事の下に追加しようか 迷ったけど新規に。



吹っ飛んだ記事と同じにはならないから

やはり作ってる気持ちや旬な感じは減っちゃうみたい・・・。





日曜日のBBQ

気温や天候に不安定が出ていたのを モノともしないピカピカの晴れの日になりました。



駅員3サンの後ろ首はコンガリ

いつもありがとうございます。


夜。ヒリヒリでしたか?


みな様にも 相変わらず楽しい時間をありがとうございました

<m(__)m>







最中に関しては 皆さんがバッチリ写してらっしゃるので

ほんの少しだけ




No.2、 3、 4、 5


Fotor_149615764462951wakusig.jpgFotor_149615692738526wakusig.jpgFotor_149615707047099wakuig.jpgFotor_149615697586132wakuaig.jpg
Fotor_149615754924435wakusig.jpg
帰り道
咲いていた 『 ブラシの木 』 ~ Árbol del cepillo~
以前、この花の記事を書いたことがありました。
最初に気にした時にはちょっと驚きで 見た目もだけど、名前も(~o~)
この木、逞しいのですよ。
今回は いつもと少し
様子が違う。
胞子が大きいのかな?
なんとな~く気になる木になっていた ブラシの木

No.7

Fotor_149615717387961wakusig.jpg
No.8
Fotor_149615723660523wakusig.jpg







No.9、 10

Fotor_149615731564927-2wakusig.jpgFotor_149615738057233-2wakusig.jpg







あ、そうだ。

首からかけていたのは ハーモニカです。

4穴の小さいモノ

ちゃんと曲が吹けます。



写真撮ろうと思ったら 小さいので

お気に入りと一緒にパチリ


船の上で夜風にふかれながら吹くのが好きです。




No.11

Fotor_14961574673204wakusig.jpg






場所取りや 色々な差し入れやら そういった事でも
なにやら胸の奥にきゅんとなるようなじーんとするような
ヾ(^v^)k嬉しい繋がりで しあわせだな~ってシミジミと なんだかいいなぁって思いました。

久しぶりに引っ張り出した 手放せないカメラ君出動で 撮りながらの帰宅
ちょっと 残念なのが なんだっけか膝をぶつけててアザになってて
だんだん痛い。。。それなのに
ちり、ホコリに反応するタイプの 花粉症もどきなんですが・・・
小さな子がなる 砂アレルギーが発症してしまいました (T_T)
足首にジンマシンと水ぶくれ・・・
もういい大人のくせに変な症状が良く出ます。困りますね。
でも 心が気持ちいいから いっか。。
そのうち治るし




改行がうまくいかない。

何回直しても駄目みたい

今日は 無理かな。



No.12

Fotor_149615711462160wakusig.jpg
ツバメちゃんにも遭遇
良い事あるかな
沢山の鳴き声がしてました。
スーツケースの買い換えに奔走してました。
そして
事件。。。。。
すろーらいふ (笑) なので
書いてからのBBQの予定だったのに季節が変わるなぁ
次回の記事に載せる予定です(*^O^*)
♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 


 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(45)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 15

kinkin

お疲れ様でした。
あのワインのコルク、結構固かったんですよね・・・・途中でちぎれるかと思いました^^;
by kinkin (2017-06-04 05:04) 

ちょろっとぶぅ

あれ??? ちょろが居ない・・・
Rayさんのブログに初登場とわくわくしてたのにーーーー (>∞<)
パチリ、送ってー
by ちょろっとぶぅ (2017-06-04 06:08) 

駅員3

ありがとうございました。
翌日ワイシャツの襟が首筋に擦れて痛かったです(^^;;っっ
ブラシの木・・・うちの庭にも以前ありましたが、我が家では「金宝
樹(キンポウジュ)と言っていて、『ブラシの木』と言っても通じませんでした。
by 駅員3 (2017-06-04 08:05) 

Hide

おはようございます!
BBQオフ会に行かれたんですか〜羨ましいです行ける人が・・・
板長のちょいさんは、今回も頑張られていましたね!
どこか行こうと思っても身体が言うこと聞きません、お客様も・・・ん?
by Hide (2017-06-04 08:47) 

さる1号

ハーモニカ、気が付かなかった^^;
こんなにも小さくても曲が吹けるんだ
船の上で夜風にふかれながら・・・絵になるなぁ^^
by さる1号 (2017-06-04 10:42) 

えーちゃん

万年筆の次はハーモニカ、いろんな物に凝るね?(^^;
BBQから早1週間経っちゃったね。
by えーちゃん (2017-06-04 14:51) 

くまら

ハーモニカ、ガキの頃凝りました
今でもブルースハープ1個だけ残ってた‥筈・・・
by くまら (2017-06-04 16:58) 

ひでぷに

ツバメちゃん、ひでぷに地方には沢山いますよ~(*^^)
(だけど、ワタシには良いことは起こりません...涙)
いつか会いに来てあげて下さいね(^o^)丿
by ひでぷに (2017-06-04 17:17) 

sasasa

ハーモニカ可愛らしいけどちゃんと曲がふけるのってすごいですね!
れいさん、でも似合いそうだな(^_^)
太陽の下、みんなでって楽しいですね。
by sasasa (2017-06-04 19:20) 

engrid

ハーモニカ、久しぶりに見たかな、、かわゆいです 吹けるのも凄い
アレルギーは、大丈夫なのかしらと
ツバメは、スイスイ子連れで飛び回るこの頃、営巣は幸をよびます
さてさて、続きが気になります
・・・・・改行も行間も、思い通りにイカないです
by engrid (2017-06-04 19:46) 

空の Ray

☆ kinkin さま
お疲れ様でした <m(__)m>
私のバヤイ・・・違う意味で とても疲れました。
青ざめて ほほがこけた気分です (笑)



☆ ちょろっとぶぅ さま
ごめんね!(>_<) 
急いでBBQ 記事あげておこうと思って・・・
で、飛んだけど。
次回に事件記事を予定中・・・ちょっと待っててね(汗



☆ 駅員3 さま
  あぁ~ やはり! (T_T) あれではね。。。
本当にお疲れ様でした<m(__)m>
でも、セクシーな水着みたいで
   チャーミングに見える!かも(~m~)



☆ Hide さま
おはようございます。
それでは 元気になるようにパワー送ります (~o~)
私の 赤いバラの杖をなでると元気になるそうですよ(笑)



☆ さる1号 さま
ふふ (*^O^*) 小さいですよ~
指の関節1個分 位
絵になる!
わたし?
ハーモニカ?(*^O^*)




☆ えーちゃん さま
はい。(*^O^*) 凝り性で・・・。
でもって 肩と腰と首も ゴリゴリ コルの沢山(笑)
ハーモニカは ヴェネチアでどうしても欲しいのがあって
やっと。10年かかって。。。で,落ち着きました。
万年筆は まだもう少し。
あ、カメラはおちついたかな ?



☆ くまら さま
探して~  それ!
使ってあげて~~~~
ポッケに入るし
改めて あの音は落ち着く良い音色だなぁって思います。
私のお気に入りは 低音で心地よいですよ(*^O^*)

あ、そうそう
前記事の。。。いたよね?(笑)



☆ ひでぷに さま
え~たくさん!
じゃぁあ~幸せが溢れてて気がつかないんじゃ?
それでは 是非に訪ねなくては! (^^)/



☆ sasasa さま
そうそう、とぉっても小さいけど 開くとか動くとか 使えるのって
なんか感動しますね!

私が出来るのは少ないですが 凄い人がテクニックを駆使すると
普通のと変わらず使えるみたい。

似合いますか?
ありがとうございます!!!嬉しいなぁ
ついでに
  それ、格好いい旅人風とか?  いいすぎ~(笑)



☆ engrid さま
か~わいいのです (^0^)
  小さくても ちゃんと使えるのって なんかワクワクしますよね。
指先位なのに 音楽を 奏でる事が・・・。

アレルギー、水ぶくれが治まりました。
ありがとうございます(^^)/
子供みたいなので 困ります。子供の薬じゃ効かないし。
油断してました (~_~;)

ツバメの親子。
次に行ったら もういないかも?そろそろ 飛びそうです。

。。。あぁengridさんも?
時々 なって、そうなると 治る気は無いらしいですね。
この記事も書き直しましたけど 何度やっても駄目で (>_<)
by 空の Ray (2017-06-04 22:32) 

koh925

BBQ、遅刻・早退で失礼しました
相変わらず、忙しくしています
by koh925 (2017-06-06 19:44) 

空の Ray

☆ koh925 さま
いえいえ、お気になさる必要は無いと思います(*^_^*)
楽しい時間も お土産もありがとうございました!
お忙しそうですね。
季節の変わり目ですから ご自愛くださいね。
by 空の Ray (2017-06-07 22:02) 

sakamono

ツバメの巣の下に、くくりつけられているビニールテープ(?)が
なんなのか、とても気になります^^;。
ハーモニカのアクセサリ、かわいいですね。
by sakamono (2017-06-08 23:37) 

空の Ray

☆ sakamono さま
ハーモニカ お褒めいただきありがとうございます(*^_^*)
ツバメちゃんの あのヒモはおそらく落下防止なんではないかな~っと想像しています。隙間が大きいかな~とは思いつつ(~_~;)
by 空の Ray (2017-06-09 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。