SSブログ

すきのはぶらしの  ~ Mis Favoritos [preciousモノ・コトfavorite]


  cepillo de dientes



     Cosas favoritas





   No.1

P1160112wakusig.jpg



ぼかしたり
にじませてる 方が 素敵に見える事がある
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




冒頭の写真とは関係ないけど・・・

なんて言うか  正当じゃない方が 良いこともある。ね。。






No.2

IMG_20170617_113757wakusig.jpg






歯ブラシ



結構、好きかも




以前、もう10年以上前に クロアチアの街を 歩いていて

日本で言えば なんとか商店 みたいな雰囲気の店構え



ソコにあった歯ブラシは 色が可愛くて

勿体なくて 使えない~

って 思っていたら





旅の船の中にあるお店で発見!

たぶんだけど 同じモノ?みたい




No.3     No.4

IMG_20170617_113747wakusig.jpgIMG_20170617_113735wakusig.jpg










その後


今年の

フェリピンのデパ地下で見つけたモノ






No.5

IMG_20170617_113957wakusig.jpg



小さくって可愛らしい





もし、背景が白い場合はかつてのスマホ画面です。

なにも怖いことは無いので

1番したの

PCとあるのでポチリしてください。


背景がオリジナルに変わります。

私のは透ける黒です (ㆁωㆁ*)



 ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 







 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(77)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 77

コメント 12

engrid

洗面台に、オブジェとして、、
by engrid (2017-06-18 02:39) 

orange

影もまたアートに^^*
素敵です!
by orange (2017-06-18 10:09) 

sasasa

クロアチアの歯ブラシ、可愛らしくて使えないのも分かります(^_^;)
最後の歯ブラシも、短くて可愛らしい(^_^)
by sasasa (2017-06-18 21:17) 

美美

ボケ感良い味出していますね(∩.∩)
こういうの大好きです。
by 美美 (2017-06-20 18:54) 

sakamono

ずい分と小さくて、かわいらしい歯ブラシですね。
これなら、飾って眺めていたくなります。
子供用というワケでは...^^;。
by sakamono (2017-06-22 21:16) 

ぼんぼちぼちぼち

にじんだ街の灯り、いい雰囲気でやすね(◎o◎)b
それにしてもカラフルな歯ブラシ~
by ぼんぼちぼちぼち (2017-06-23 11:29) 

空の Ray

こんばんは。
皆さま、ありがとうございます。
遅くなってしまいましたm(__)m

いつものことではありますね。。。(~_~;)


☆ engridbさま
オブジェ♬ 良いですね。
出しておけば 使わないでしまっておくより楽しいですね。




☆ orange さま
あら えへへ(~_~;) やったぁ、予定外でした。
ありがとうございます(*^_^*)



☆ sasasa さま
ですよね(~_~;)
使いたいんです。
でも、使いたくないんです(笑)
そう、何となく短いだけで可愛く見えてしまう♬



☆ 美美 さま
わぁ、嬉しいです (*^O^*)
私も 大好きなんです、こういうの♬
ありがとうございます!



☆ sakamono さま
ブラシのところのサイズから行くと大人用
おそらく携帯用?かも
ですよね、可愛くて 使いたいけど使いたくないんです(~_~;)



☆ ぼんぼちぼちぼち さま
ありがとうございますヾ(^v^)k
嬉しいです。
にじむと 何やら哀愁や それでいて 可愛らしさも感じたり。。。

外国のモノって 色が沢山ですよね。
歯磨きする時にスッキリする効果が あったりして(~o~)


by 空の Ray (2017-07-05 00:27) 

風来鶏

♪滲む街の灯を 二人見ていた〜…涙で滲んだ街の灯は、とても悲しいですね(^^;;
私は、行きつけの歯医者さんのお勧めで、「つまようじ法」歯ブラシを使っています(^_^)v
by 風来鶏 (2017-07-05 09:35) 

空の Ray

☆ 風来鶏 さま
  ♬桟橋に止めた~泣いたらアカン (*^O^*)
哀しいような 心が揺れる感じがしますね。
キレイな色がにじむと 可愛くも見えるかな・・・。
お勧めされるのって 柔らか~いブラシだそうですね。



by 空の Ray (2017-07-13 11:33) 

風来鶏

我が家のプラズマテレビは、今年の暮れで満13年を迎えます(^_^)v
当時の液晶テレビと比較して、漆黒の背景(スターウォーズエピソード4「新しい希望」の冒頭で、スターデストロイヤーがレイア姫の乗った宇宙船を追いかけるシーンでの"真っ黒な宇宙")が再現出来るのはプラズマテレビの方が優っていましたが、今は有機EL液晶テレビの黒が気になっています(^^;;
by 風来鶏 (2017-10-07 15:28) 

風来鶏

歯ブラシは、行きつけの歯医者さんご指摘の「つまようじブラッシング用」を使っています(^^;;
毛先が4列しかない、平べったい歯ブラシです(^_-)
by 風来鶏 (2018-06-29 10:39) 

空の Ray

使いたいモノと 勧められるのとは同じじゃない事もありそうですね。

慣れていないと少し辛そうですが、慣れましたか?
by 空の Ray (2018-06-29 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。