SSブログ

遅れたMeryy☆X'mas (^^)/ [favoriteまいせれくとphoto]


  。。Happy・゜Merry☆゜Merry・。X'mas。・

    PC152782.jpg

  久しぶりに頑張ろうかと思いきや・・・またしても キーボードは暴走

     あと、横の文字って どうやって入れてるのかな?

記事の 横の  (--;・・・・・・・

  もう1つの方はクリスマスのウチに、更新滑り込みセーフでした  (゚▽゚*)

   http://forblueskymillkyway.cocolog-nifty.com/soragasuki/

   年内に 更新します。また来てね。♪..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 


 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

こうちゃん

おめでとうございます。
引き続き、本年もよろしくお願い致します。
by こうちゃん (2010-01-02 21:27) 

空 Ray

こうちゃん さま

  ありがとう (^^)

明けましたね、また 新しい年が始まりました。
いいこと ありますよぉに。
  元気でいて下さいませ。

  今年も宜しくお願いします。
by 空 Ray (2010-01-03 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。