SSブログ

久しぶりに・・・ [+。o○゚+。 カメラ ☆彡]

   Ha pasado tanto tiempo




Favorito

Primera vez

Amor a primera vista








久しぶりに・・・
初めて一目惚れしたカメラの写真が出てきました。








No.1

30960183_2529936650wakusig.jpg





今はもう いないけれど
レンズやケースの一部は ( 私にしては珍しく ) 記念に残してます。



今日は 私にしては 珍しい、が揃いましたね(*^-^*)




No.2

img133wasigwaku.jpg



このカメラで 桜の頃 私にしては珍しい雨の日に お気に入りの桜の道で撮ったモノ
とても とても

思い入れのある 1枚


 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'Hasta luego'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(31)  コメント(2) 

nice! 31

コメント 2

sasasa

この色合いとか好きだなぁ。
自分もこの写真好きです(^_^)
by sasasa (2019-02-17 21:07) 

空の Ray

sasasa さま
  (*^_^*)ありがとうございます。
この写真、なんだか 凄く記憶に残って 良く思い出すんです。
雨の日が少ないせいもあるかもだけど(笑)
自転車が良いタイミングで現れてくれたのも 有り難い偶然でした。
by 空の Ray (2019-02-22 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。