SSブログ

NISSYOKU [Other(枠外) おきにきらきら 水光空]


          Solar eclipse    日食~

              Eclipse solar  直訳したら 凄い (~~)   





                   
                    。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


DSC_2507-2.jpg








      色々、注意事項が 言われていたけれど・・・。見ちゃった ( ̄▽ ̄)

まぁ、いつものコトだ。




途中、不思議な

DSC_2494.jpg



  わかりますか?   左に写ってるの。見えるでしょうか?

そして  その後
完全に 金環になる前。

DSC_2501sign.jpg



あれは、やはり体験しないとなんとも言えない不思議な気配でしたね。
昔の人々が不吉に思うのもわかる気がする反面
わざわざ、隠れるのって???
むしろ 荘厳で美しいのに。。。


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


~ コレを見る事の無かった友人へ捧ぐ ~















 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 10

katakiyo

素晴らしい!
私もこれほどのシーンは見られませんでした。
by katakiyo (2012-07-24 10:24) 

うさ

はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
>コレを見る事の無かった友人へ捧ぐ
もしかして…私の知っている方かもしれない…と思いました。
日食、不思議な影?みたいなのも写っていますね。
by うさ (2012-07-24 15:32) 

空 Ray

katakiyo さま

  ありがとうございます。
報われる お言葉です (*´∀`*) 嬉しい~
     結構頑張りました♪

by 空 Ray (2012-07-24 17:32) 

空 Ray

うさ さま

  こちらこそ、ありがとうございます(#^.^#)

なんだか いろいろ不思議なモノが見えてましたね。
後ろがハートにも見えるし。

その お知り合い、そうだと思います。


by 空 Ray (2012-07-24 17:44) 

ken

ご訪問&niceありがとうございました。
素晴らしい写真ですね・・・(^。^)
by ken (2012-07-25 10:40) 

空 Ray

ken さま

   こんばんは。こちらこそ ありがとうございます。
とても嬉しいです。♪  よろしくです(^^)

by 空 Ray (2012-07-25 23:32) 

Sizuku

左に写っている三日月、見えます見えます♪
あの日、私の街では金環になっている時は見えませんでした。
戻って行く過程を見ていたのですが、それだけでも感動しました。
不思議な光景でしたよね~^^
by Sizuku (2012-08-01 17:19) 

空 Ray

Sizukuさん

  ありがとうございます。

    感動しましたね。
気配も変わったし。見れてよかったなぁ。(^^

by 空 Ray (2012-08-01 18:02) 

おかぴょん

でも目だけはくれぐれもご注意下さいね。

Rayさんはもしかして、Man Ray のファン?

人間光線なんてすごい名前ですよね。


by おかぴょん (2012-08-02 12:57) 

空 Ray

おかぴょん さん

   ほんとに、目は 反省です。
man Ray、そうですね~好きです。思うところもありまして。

光るの すきです (笑) 写真に光源は必要不可欠ですしね。

それにしても 凄い名前ですよね( ´艸`)

by 空 Ray (2012-08-02 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。