SSブログ

PRIMERO DE ADORAR [ 旅 ~ a Trip JAPAN]


 
      primero de adorar
 
 
                詣~ 
 
DSCF0358wakusig.jpg


 
              ずっと前。。。子供の頃は
            家族で初日の出を拝み 明治神宮へ詣で、ソフトクリームを食べる(早朝!!)

         毎年の恒例でした。さすがの明治神宮も さほど混まず。が、恐ろしい程に寒い{{ (>_<) }}時間帯です。
 
 
いつの間にか 1日に行かない事も増えてきましたが 
 
今年は 1日 ♪ 
 ご近所様へ~
 
 
 DSCF0365wakusig.jpg










随分 混んでいてなかなか参拝できなくて 並んで待っていました。
 
晴れてて良かった。写真的にも美味しい♪
 
ちなみに 4日の夕方に通りがかったら やっぱり並んでいました^^:


DSCF0354wakusig.jpg





wakusigu.jpg
 
 
 
コノあと 新作の お汁粉を食べました。 
暖かいお汁粉に 冷たい手作り白玉を入れてみました~ 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(56)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 6

solty

一枚目の飾りが白玉を連想させて?(笑)
by solty (2013-01-17 22:43) 

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございました。
子供の頃はアイスで、今はお汁粉ですか(笑)
by johncomeback (2013-01-18 06:26) 

空 Ray

☆solty さま
(´∀`)なるほど、言われてみれば似てますね~(笑)
   よく 見つけましたね。*+
by 空 Ray (2013-01-18 12:38) 

空 Ray

☆ johncomeback さま
こちらこそ ありがとうございます。
よろしくお願いします(^-^)
    あ~ そうですね(*^_^*)
気付かなかったけど、
とにかく甘いの、冷たいの なんだなぁ  ^m^
by 空 Ray (2013-01-18 12:42) 

つなみ

私も子供の頃は、川崎のお大師さんか、明治神宮でしたよ(*´∇`*)
今は近所の氏神さん♪
by つなみ (2013-01-23 16:28) 

空 Ray

☆つなみ さま
あら(^▽^) それじゃぁ どこかですれ違っていたりして(^m^)
by 空 Ray (2013-01-23 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。