SSブログ

 ~los amantes~ Kamakura Caminar con un amigos [散歩 ~ 鎌倉 &]


   koibitotatino・・・
 
        暑い・熱い?おあつい? 
 
     KAMAKURA 
         Sol lo caliente   たくさん歩いたら汗ばむくらいの陽気

 
 
 
鎌倉の春は 贅沢だなぁ 
 
 
 
 DSC_7778wakusig sep.jpg

 

・・・3月です。
 
浜辺の追いかけっこ、ビキニ   ~  ドラマのなかのようです~
 
 
その向こうの海は +゚*。:゚+キラキラ+゚:。*+ 
 
 










DSC_7782wakusig.jpg
 
 
つなぐもの 
 
 






 
 
DSC_7671wakusig.jpg 
 
 よりそう2つ   あわせるもの
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_7876-2wakusigsilk wb ☆ ok.jpg 
 
 

 
 
 
今日は     イメージ的には  『 湘南・サザン 』 って感じなんです。。。 
 
 
+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+



 
 
 
 
 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(55)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 18

sae

あの日にすでに水着のヒトがいたんですねぇ。。
羨ましすぎる。。若さですね^^
by sae (2013-03-28 23:19) 

engrid

まさに、サザン ♪
オ・シャ・レ ♪
by engrid (2013-03-29 00:43) 

Sizuku

「湘南・サザン」な感じ 
伝わって来ます(^^)♪
by Sizuku (2013-03-29 09:38) 

itsuki

あのカップルは凄かった@@
若いって、そういうことなんでしょうね^^;

お写真、まさに、サザンですね^^
by itsuki (2013-03-29 13:23) 

空の Ray

☆sae さま
そぉ~なんです ^^ ビックリしました。
   若さとしか言いようが ないですね♪
by 空の Ray (2013-03-29 18:00) 

空の Ray

☆engrid さま
  #^m^# ありがとうございます♪ ですよね。
by 空の Ray (2013-03-29 18:01) 

空の Ray

☆sizuku さま
 (o^^o)♪ 伝わって嬉しいデス♪
by 空の Ray (2013-03-29 18:02) 

空の Ray

☆itsuki さま
一瞬、固まりましたからね。たぶん、集団で(笑)
あれ?何月だったかなって 自分が着てる上着を見てしまった ^^

  サザンって凄いなと、改めて思います♪
by 空の Ray (2013-03-29 18:05) 

akipon

例のこの場所だったんだ!(笑)
いや、ホントビックリでした。何かのロケかと思いましたもん。
僕もあと10年若かったら・・・ウソです、もっとです・・・
けど、ホント若いっていいな(笑)
by akipon (2013-03-29 18:14) 

solty

躍動感あふれるショットですね。このタイミングしかない!って足の動き♪
by solty (2013-03-29 19:26) 

めい

うわぁ~ホント!ドラマの世界みたい♪
写真だけ見ているともうすでに夏かと錯覚してしまいますが
まだ3月中旬^^;
見たとき「えーーーー!!!」と目を疑いました(笑)


by めい (2013-03-29 22:35) 

塚ぴょん

あっ!つなぐもの…違う場所で見た、違うつなぐものだったと言って!(笑)
やっぱり、一枚一枚オシャレでカッコイ~ぃ☆
by 塚ぴょん (2013-03-30 00:48) 

空の Ray

☆akipon さま
ロケ、あ~そう見えますよね、そんな話題でも歩いてたし ^m^びっくりしすぎて想像力が動かなかった。。。^^:
もっと若かかったら  はい、そしたらカメラ構える係りやりまぁす ^0^/
by 空の Ray (2013-03-31 18:19) 

空の Ray

☆solty さま
 (´∀`*)  嬉しいです ♪ 実は足がうまくいった!とほくそ笑んでいたのです ^m^ 
by 空の Ray (2013-03-31 18:44) 

空の Ray

☆めい さま
ね、あの場だけ夏ですね ^^♪
彼らは 凄いですね~まだ話題にさせて貰ってますからね♪
by 空の Ray (2013-03-31 18:49) 

空の Ray

☆塚ぴょん さま
  ヾ(*´∀`*)ノ  ありがと ♪ 
by 空の Ray (2013-03-31 19:00) 

砂漠のラクダ

随分遅いコメントになっしまった(汗;)
しかし!上手いなぁ~1枚目はまさに青春ドラマそのもですね♪
あの時の光景が目に浮かんできます。。。
by 砂漠のラクダ (2013-04-02 10:44) 

空の Ray

☆砂漠のラクダ さま
セピアにしたのが良かったみたい^m^
そうそう、 『 青春 』 ですね~ 。 風はそれなりに冷たかったと思いますけど、だからこそ、ですかね~♪
by 空の Ray (2013-04-02 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。