SSブログ

          Dulces ~ すいーつ ♪゜・*:.。. [美味しい♪゜]


 
    GW と共に 風邪もやって来た。。。 
 
                 気づかない フリして スタート ♪゜ 
 
                              イイ感じ  お楽しみの気持ちの方が勝ち (≧∇≦)/
 

 

 
好きな食べ物は チョコレートとバラの花びらなんです (≧∇≦)
ウチのツル薔薇は香りよくて 薔薇酒 薔薇風呂 で食べてみたら美味しくて~
 
 
 
 
DSCF6152wakusig.jpg
 
 
やっぱり チョコレートって 美しい ~♪゜・*:. 
 
 
DSCF6149wakusig.jpg
 
 
 
ロールケーキの周りはクリームブリュレの表面食べてるみたい おいしい~
 
 
 
 
 
そうだ ♪ 
 
DSCF6214waku.jpg
 
 
 
プレゼント ♪♫♬ 貰ったの (*゚▽゚*)
 
チョコの香りのモチ肌パック
 
 
 
 
 
 
そして、イイモノみっけ ♪゜・
 
大粒オリーブ  瓶入り 
 
 
DSCF6156wakusig.jpg
 
 
 
 
美味しかった~ ヽ(*´∀`)ノ
 
 
でも、ぶり返した 風邪の力はパワフルで、いまだ立ち直れず (T▽T) 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪



 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 6

engrid

スウィーツてんこ盛り、、、
どのケーキから、迷いフォークに ♪
三拍子揃ったようなつるバラ、なんて素敵 ♪
大粒のオリーブて、おいしいの ♪

 ・・・風邪は、ご養生をね
by engrid (2013-05-12 23:24) 

may234

どれも美味しそう~^^
スイーツ好きの私にはたまらないです~
大粒オリーブ気になります!
by may234 (2013-05-14 19:08) 

空の Ray


>☆ engrid さま
美味しかった ^m^ なんで、あんなに苦しくなるのに
 まだ食べたいのか ほんと 不思議 ♪
でも、おかわり できなかった~~~

風邪のせいかな~~~気づかなかったフリをし続けた結果
コテコテの引いてます(笑)




>☆ may234 さま
(*≧∀≦*) むふ ♪ 美味しかったです~♪
   すこししてから リベンジかなっ ♪

大粒オリーブ、柔らかでうまし♪ ちょっと塩気が強いですが 使いよう~カナ^^

by 空の Ray (2013-05-14 20:22) 

JUNKO

風邪のときはおいしいもの食べるに限りますね。私もスイーツは大好きです。
by JUNKO (2013-05-14 22:40) 

Sizuku

チョコの香りのモチ肌パックがチョコアイスに見えてしまいました。(笑)
スイーツてんこ盛り、羨ましいです♪
by Sizuku (2013-05-15 00:37) 

空の Ray


>☆ JUNKO さま
そうですね ♪
風邪が悪化して 味がわからなくなる前に ガッツリ!! (笑)



>☆ Sizuku さま
パック、香りも まさにそのまんま。
冷蔵庫で保管。 
 塗る時に ついつい 口に持って行きそうになってました。変な感じです。

by 空の Ray (2013-05-20 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。