SSブログ

           ぶるーのおか ~ La azul de colina [a Trip ~ 散歩 ~ 花]


 
    ネモフィラです・・・・・・ 、もう 今更で 載せにくいなぁなんて思いつつ ^^
 
 
 
 
 IMGP5192wakusig.jpg
 
 
 
 
 ネモフィラは 有名になりましたね
 
 
 
 
 ピークは過ぎていたみたい
 
 
 
 
IMGP5158wakusig.jpg
 
 
 
だいたい、開いてるのは見かけるので ほころんだのを 選びました
 
 
 IMGP5156wakusig.jpg
 
 
 
 
つ づ く  ♪
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 
 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(55)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 13

Lonesome社っ長ょぉ〜

うわ~、これは素晴らしい風景です。
空が舞い降りた!?
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2013-05-24 23:10) 

ちょいのり

時期どうのこうのなんていいじゃないですか^^
一面に広がるネモフィラの丘が圧巻です!

by ちょいのり (2013-05-25 02:37) 

朝蔵哲也

ココやっぱりいいですね~♪ (^-^)
人が写ってないタイミングは難しいですよね。。

by 朝蔵哲也 (2013-05-25 04:55) 

銀四郎

そっかぁ…来たのかぁ…
by 銀四郎 (2013-05-25 05:11) 

yoshinori

ここはぼくの思い出の地です。。。^^

毎年皆さんのネモフィラを楽しく拝見させて頂いております!

キレイですねぇ。。。
by yoshinori (2013-05-25 07:49) 

ゆん

ココは素晴らしい所ですよね。。
来年はゼッタイ行こう。。^^
by ゆん (2013-05-25 09:09) 

engrid

ほころんだふんわりした空気感が,すばらしい、
続きの展開が楽しみ、、、、
by engrid (2013-05-25 10:31) 

風太郎

今年も行けなかった。。。
ネモフィラ、自分のところも未だに停滞してます (^^;
by 風太郎 (2013-05-25 16:15) 

空の Ray


>☆ Lonesome社っ長ょぉ〜 さま
ありがとうございます♪
  (#^.^#) その表現、素敵ですね!!





>☆ ちょいのり さま
心強い ^^ ビビりんなもので。。。
この丘、本当に見事です。 
方向が 変わると海も見えて 気持ち良くなるところです♪





>☆ 朝蔵哲也 さま
ホントに。。。良い所です^^
タイミング、  とにかくとにかく頑張りました^^:





>☆ 銀四郎 さま
はい ヽ(´▽`)/ 行きました。
銀ちゃんのところから 近いですか?
今度、一緒に自転車に乗りましょ~♪





>☆  yoshinori さま
そうでしたか。
こんな綺麗なところの 思い出 ♪ ( ´艸`) 素敵な思い出ですね、きっと。

皆さん、載せてらっしゃるので
 どうしようかな~って考えてたんですけど載せちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ





>☆ ゆん さま
はい。^^。とても素晴らしいところですね。
この丘、ピークを過ぎても綺麗です。
天候で、見え方が変わりそうですね。イツ行ってもいいかも。





>☆ engrid さま
ありがとうございます♪
 ヾ(*´∀`*)ノ  嬉しい
でも、実は 続きよりも今日のが1番の写真です (爆) ^^:







by 空の Ray (2013-05-25 16:41) 

空の Ray

>☆ 風太郎 さま
ヽ(^0^)ノ こんにちは
一緒に書き込み してたんですね ♪

なかなか 良い時に思うトコロに 撮りには行けませんね~
案外 それが良かったりして ^^
わたしは UPも 思うようにスムーズに行きませぬ ^^:

今日は これから 隅田川・スカイツリーのイベント。。。
    行こうか 迷い中です。。。

by 空の Ray (2013-05-25 16:44) 

WhiteWolf

撮りに行きたかった・・・
by WhiteWolf (2013-05-26 07:25) 

空の Ray

>☆  WhiteWolf さま
行けませんでしたか、残念でしたね。
なかなか行きたい時にうまく行けませんね^^:

次に、行ける時は きっとバッチリ!のタイミングで行けますよ (*^^)v
by 空の Ray (2013-05-26 18:16) 

RuddyCat-Lalah

光り輝く星の中絨毯の上に立っている木を見ているようです。
1本だけその中に存在する木は神秘的です。
by RuddyCat-Lalah (2013-05-30 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。