SSブログ

     ひたちかいひん  はなさんぽ ~ Hitachi Seaside Park [a Trip ~ 散歩 ~ 花]


 
     ネモフィラの他にも 見所は 沢山。
 
            広くて  水辺もあって 色んな場所にいっぺんに行った感じ 
 
 
 
 
IMGP5110wakusig.jpg
 
 
 
 この、景色   とても好きになりました。
 
到着しそうになってからも ウロウロしてました。
方向音痴なのでナカナカたどり着けません。 おかげで見れました^^
 
 
 
もう少し早く行けば もっと 色んな花が見れたんだけど 
 
 
 
これはこれで 良かったみたい
 
 
 
 
IMGP5216wakusig.jpgIMGP5235wakusig.jpgIMGP5125wakusig.jpgIMGP5223wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
 
アリンコ 大きい
 
IMGP5268wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
自転車を借りて散歩しました
 
とても 広くて  気持ちイ~ ♪
 
 
 
P5208057wakusig.jpg
 
 
  
 
 
ソフトクリーム2つ 食べちゃった
 
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 
 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(55)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 8

engrid

楽しそうな一日
ソフトクリーム日和でもありね
by engrid (2013-05-26 00:54) 

WhiteWolf

そうか、レンタル自転車という手があったか!
by WhiteWolf (2013-05-26 07:27) 

駅員3

パン焼き釜がいいですね。
こんなの庭に作りたいなぁ(^^)
by 駅員3 (2013-05-26 08:24) 

kinkin

ソフトクリーム食べながら歩くなんて良いですね、でも自転車だから止まっている時に
食べないと駄目か^^;
by kinkin (2013-05-26 12:08) 

akipon

ここ何処かで見たような風景だと思ったら・・・
もろに実家のそばなんですけど(笑)
でも海浜公園に殆ど行ったこと無いんです。
ネモフィラだって、ブログで知ったくらいですから〜
by akipon (2013-05-26 18:04) 

空の Ray



>☆ engrid さま
この季節、お天気良ければ暑いくらいですもんね♪
自転車乗って 写真撮って ^m^ いい日でした~。





>☆ WhiteWolf さま
そうですヽ(・∀・)ノ
   でも、空いてたので難なく借りれたようですけどね♪
歩きだけだと 大変そうです。





>☆ 駅員3 さま
あ~、そしたら通います ( ´艸`)
外で焼いてたら気持ちよさそうですね♪





>☆ kinkin さま
歩きながらも食べました~♪ヽ(´▽`)/
お天気のおかげで もっと食べたかったけど 時間が足りなかったな。





>☆ akipon さま
あらま(*゚▽゚*) そうでしたか~  良いところですね♪
近いと 行かないんですよね。。。もったいないですけど。


by 空の Ray (2013-05-26 21:41) 

solty

結構遠いんですよね・・
by solty (2013-05-28 22:46) 

空の Ray

☆ solty さま
そ~ですね^^近いですね。
ウロウロしちゃわなかったら。ですが(笑)
by 空の Ray (2013-05-29 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。