SSブログ

 えき ~ De la estación [散歩 ~ 都内]


 
 
 
     私変貌中~
       
 
   2枚のうち( No.1 と No.2 )  どちらが良いか べなくなってしまいました。
 
                 どちらが  お好み ですか? 
 
 
 
 
 
     No.1 
 
 DSCF2824wakusig2.jpg
 
 
 
 
画的には こっちかなと思った。。。。。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   No.2
DSCF2826wakusig.jpg
 
 
 
 
 
よくよく見たら  コレ、なかなか味のある瞬間な気がする 
 
 
  さて どちらが??
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
春だなぁと  感じた 4月の駅構内
 
 
  眺めてた 頭の中には ♪スタンド・バイ・ミー♪ ~ ♪ 
 
 
 No.3
 
DSCF2827wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    No.4
DSCF2837wakusig.jpg 
 
 
 。。 パンダ。。。がんばってる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.5 
 
DSCF2828wakusig.jpg 
 
 ちょっと箸休め^^
 
 
 
 
 
 
 
 No.6
 
 DSCF2857wakusig.jpg
 
ビルの隙間から 差す夕陽が 何かを感じさせてくれるような・・・
 
でも、バックが 悪すぎ ^^:
 
 
 
 
 
 
 
 
口直し?
    No.7
S0012819wakusig.jpg 
 
 

 
♪゜・*:.。.sibuya .。.:*・♪
 (o・・o)/~ つづく?
 

 
 

 
 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(117)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 117

コメント 32

orange

こんばんは。今日も楽しませて頂きます^^
1番も2番もそれぞれにドラマを感じますね。
この若者3人はこの後、それぞれの道を歩み始めるのでしょうね。
そんな設定なら2番の方かなぁ…
人の動きをさりげなく撮るのは苦手です^^?

by orange (2013-06-19 00:15) 

HIRO

一見NO.1ですが
テーマが駅ならNO.2です。
by HIRO (2013-06-19 00:17) 

アニ

個人的にはNo.1がいいです^^
by アニ (2013-06-19 00:20) 

ケロヨン

動と静の対比で2に1票♪
by ケロヨン (2013-06-19 00:21) 

engrid

2に、一票
ドラマを感じるから
by engrid (2013-06-19 01:10) 

斗夢

No.1、大きな希望を感じます。
by 斗夢 (2013-06-19 06:21) 

moz

ぼくも一枚目が好きです。
柔らかな感じ、ハイキーな窓の外をじっと見つめる3人。
なんだか、ドラマの始まりを予感します。 ^^
そして、スタンドバイミー ♪
by moz (2013-06-19 06:50) 

hinami

ホントだ…パンダ頑張ってますね^^
なので4に、1票☆
by hinami (2013-06-19 07:46) 

conta

№1に1票です。若者の声が聞こえそうな感じがします。「やっぱスクランブルすげーな」って。
by conta (2013-06-19 09:27) 

めもてる

こんにちは。若者が眺めているのは交差点かな、働き始めたころこの通路わき目も振らずに歩いてましたよ。
by めもてる (2013-06-19 09:56) 

めい

どちらの好きですが
1枚目の右上の部分がぼんやりしている感じが良いですね^^
ホント!スタンド・バイ・ミーだ(*´∀`*)

by めい (2013-06-19 10:34) 

marumi

NO.2に一票です^^
by marumi (2013-06-19 14:29) 

鉄尾石材店

御訪問ありがとうございます(^-^)
by 鉄尾石材店 (2013-06-19 15:22) 

JUNKO

私はNO1が好みです。
by JUNKO (2013-06-19 16:32) 

美美

No1に一票ですが
私も駅がテーマならNo2かな~
どちらもいいなあ(^^;
by 美美 (2013-06-19 17:11) 

よーちゃん

私は1番かな~。
2番の左側の男性が、いやにでかく
感じてしまうんです・・・。
by よーちゃん (2013-06-19 17:56) 

ひでぷに

No.2のシャープな感じの方が好きです^^
えきの雰囲気が出てますし。
強いて言えばですよ~^^;
いつもながら、Rayさんの感性ステキです(^◇^)

by ひでぷに (2013-06-19 20:29) 

akahara

悩みますね~^^;
最初のインスピレーションはNo.1ですが
No.2も眺めてるとこれまたいいかも^^; 選べない。。。
by akahara (2013-06-19 21:00) 

すーさん

No.2に一票です♡。
手前の二人の脇役がいることで奥の主役が逆に強調されて
よりメッセージ性を強く感じられたからです(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2013-06-19 23:10) 

空の Ray



>☆ orange さま
 こんばんは \(^▽^)/1番乗りですね♪
 わ、嬉しい お言葉♪
( ´艸`) 勝手にね、あぁ~出発なんだね!なんて気持ちで見てました。

   あら・でも人の流れ、素敵でしたよ~ ヽ(´▽`)/





>☆ HIRO さま
あ、そうですね。テーマにも、よるところですよね~。
  そう、NO.1かな って思ってたのに迷い始めたんです。





>☆ アニ さま
 素直な画はNO.1 ですよね^^
(´▽`) ありがとうございます♪





>☆ ケロヨン さま
なるほど ソレもありましたね!!ヽ(´▽`)/





>☆ engrid さま
 ( ´艸`) なんかカッコイイ!!
ドラマを感じていただけましたか 嬉しい♪





>☆ 斗夢 さま
 ヽ(*´∀`)ノ 大きな希望! なんか、いいですねぇ♪
 嬉しい  (=^0^=)ありがとうございます♪





>☆ moz さま
光がね、イイ具合だったんですよね^^
ドラマの始まり・・・う~ん 素敵 ^^
そう、スタンドバイミー♪ ( ´艸`)





>☆ hinami さま
\(^o^)/頑張ってました 、パンダ氏。
アレはうっとぉしぃし ファインダー覗くのにも邪魔そうです^^:





>☆ conta さま
 あはは≧(´▽`)≦  ですね。
きっと、 あれは 「スゲー!」 ですね^^♪
聞こえそうな感じがすると言われたら もう感激です(*≧∀≦*)





>☆ めもてる さま
交差点の方向ですが、どうだったんでしょうね?
 まず、なにしようか?  かなぁ?(^^ゞ





>☆ めい さま
 光が集まってるとこですね ^^
そう、スタンド・バイ・ミー ♪です ヽ(´▽`)/





>☆ marumi さま
 (´▽`) ありがとうございます♪
やっぱり No,2も好きです (*≧∀≦*)





>☆ 鉄尾石材店 さま
こちらこそ  いらして下さって嬉しいです(#^.^#)
ありがとうございます♪
  どうぞ ヨロシクお願いします o(^▽^)o




>☆ JUNKO さま
 1番ですか。素直な写真ですよね(*≧∀≦*) 自分で言っちゃう ^^!!





>☆ 美美 さま
そう、まさに  私も それなんです (つд⊂) (笑)
  でも、やっぱり 両方いいねと言われると
     コレまた嬉しいわけで  ^^:





>☆ よーちゃん さま
  なるほど!  余計なものは入ってないほうがいいし
はいるなら、サイズは 大事なところですよね (#^.^#)
  (´▽`)アリガト!~ございます♪





>☆ ひでぷに さま
説明の仕方が 優しく丁寧ですよねヾ(*´∀`*)ノ

ひでぷにさんは 柔らかくNo1 と想像してたので 少し意外
ヾ(*´∀`*)ノ 嬉しい お言葉を ありがとうございます♪





>☆ akahara さま

まさに ソレ ^^:  そして選べないんですよ ^^:♪
  嬉しいな。 ヾ(*´∀`*)ノ





>☆ すーさん さま
 「脇役」と  「主役」 カァッコイイ!  なるほど (*≧∀≦*)
ありがとうございます ヽ(´▽`)/


by 空の Ray (2013-06-20 00:18) 

空の Ray



   ***注意**

ヾ(*´∀`*)ノ コメントは ずっとOKですからね ヽ(´▽`)/



by 空の Ray (2013-06-20 00:19) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
どちらも夫々、感じるものがあって選べないですネ...私は動きがあるのは
NO2なのでテーマと合うと思うし、NO1は何か語っているのか、遠くをボンヤリ見ているのか・・・そんな雰囲気のある構図が好きです。
by ちゃーちゃん (2013-06-20 01:49) 

くるめっち

こんばんは(*´∀`*)☆
ご訪問&Nice!ありがとうございます♪
No.1のファンタジーな異世界風が好きです(#^.^#)b
by くるめっち (2013-06-20 02:07) 

Hide

おはようございます!
私の好みはNo.1の写真を選んでしまいます・・・
人それぞれ好みが有りますので難しいですね。
by Hide (2013-06-20 06:15) 

yoko-minato

私は一枚目が好きです。
若者たち3人の会話が想像できそうで・・・
by yoko-minato (2013-06-20 19:31) 

aoitori

ビミョー・・・(爆)

by aoitori (2013-06-20 20:11) 

空の Ray



>☆ ちゃーちゃん さま
 ありがとうございます♪
 ( ´艸`) 何を想い、眺めているのでしょうね~♪





>☆ くるめっち さま
 こんばんは \(^▽^)/!
こちらこそ ありがとうございます♪
いらして下さって嬉しいです^^
  ファンタジー (*゚▽゚*) ♪゜・*:.。なんか 素敵♪





>☆ Hide さま
 そうですね~。
難しんです (≧∇≦)/ 迷い始めたら
 もう決められなくなりました^^:





>☆ yoko-minato さま
 想像力をくすぐられたなら 嬉しいですヽ(´▽`)/♪





>☆ aoitori さま
 ビミョーでしたか (≧∇≦)/♪

by 空の Ray (2013-06-20 22:14) 

SaraTriennale

2が好きです。*
何気ない素敵な一瞬。
by SaraTriennale (2013-06-20 22:16) 

空の Ray

>☆  SaraTriennale さま
 こんばんは ^^
ありがとうございます♪  そのお言葉、嬉しいですヽ(´▽`)/
by 空の Ray (2013-06-20 22:42) 

RuddyCat-Lalah

どちらも素敵なので迷いますね(゜-゜)
1は現在から未来を覗いているように、2枚目は思い出を見ているような感覚になるので、
あえて言えば、1かな♪

by RuddyCat-Lalah (2013-06-21 10:05) 

Sizuku

No.1のやわらかな光も素敵ですが、No.2により惹かれます。
瞬間瞬間の連続の中での人の営みが感じられる素敵なお写真ですね^^

by Sizuku (2013-06-25 23:03) 

solty

2枚目です♪
by solty (2013-07-11 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。