SSブログ

かまくら ~ La Kamakura  de julio [散歩 ~ 鎌倉 &]

 

   のお散歩 ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪ 

 

 

   No.1

IMG_0791wakusig.jpg

 


 

 


 

 

        夏だ!   って感じ

夏の暑い日に 鎌倉・逗子の お散歩

ゲリラ参戦 ( ´艸`) とてもキレイな空でした。。。 

 

 

   No.2

IMG_0819wakusig.jpg

 

 


 
 
 
 
こないだ、ココでの番組を見ました。イツだったんだろう?
見ていて 
暑いよねぇ~ソコ ^^:  って思った。
 
 
 
 
 
 
No.3 
 IMG_0862wakusig.jpg 
 
 
 
 
No.4
IMG_0855wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
    No.5
IMG_0824wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   No.6
IMG_0822wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
 なんか、やってました。
 
 
最近の コンデジって ホントに凄い。望遠もバッチリ。(*^^)v
 一眼の出番は  どうなるんだろう???
 
 
と、言うが  この棒は?(笑)   ソレは カメラ関係なし^^: 
 
 
 
 
 
 
 No.7
IMG_0849wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
   No.8
DSCF6473wakusig.jpg











    No.9
DSCF6475wakusig.jpg


 
 
 ヨットの大会があったらしい。イイモノ見れた♪
 
 
 
 
 
 
 
 
   No.10

 IMG_0886wakusig.jpg
 
 
 
お祭りも ♪ ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   No.11
IMG_0904wakusig.jpg
 
 
 
階段をたくさん登った先にある景色
 
 
 
 
 
 
   No.12
IMG_0908wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   No.13
P7070519wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
   No/14
P7070546wakusig.jpg
 
 
 
 
絵なる道
 
 
 
 
 
 
No.15
P7070539wakusig.jpg
 
 
 

 

振り向くと   夏の雲♪

 

 

 

No.16

P7070538wakusig.jpg

 

 

お疲れ様でした ^^

ありがとうございました♪゜・*:.お騒がせしたり 乱入したり m(_ _)m

 

暑くても 気持ち良いお散歩でした。 

またまた ジオラマ多発ちゅう~ ♪゚+.o.

 

 

冬も見てみたいなぁ

 

1枚で 載せたいなと思う 写真を よけてたら、数枚になってしまった。

どうしようかな。。。

 

 ♪゜・*:.。. .。.:*・♪


 


 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(70)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 70

コメント 19

junko-a

ヨットの大会 … 美しい眺めです
by junko-a (2013-08-18 23:18) 

kinkin

鎌倉って、色々な顔を持つ町ですよね、古都の街も有れば、当然海もある、はたまた
海外のビーチかと思うような場所も、そして、四季それぞれが違いますからね。何度
行っても飽きないですね。

by kinkin (2013-08-19 05:03) 

engrid

夏のお散歩、堪能しましたよ、
夏な雲も、路地も、ヨットも、、
でも、避けた一枚一枚も、見せてください、、

by engrid (2013-08-19 06:53) 

駅員3

No.6の写真からは、自然とジャズが聞こえてきました。
気持ちいいだろうなぁ、こんなところでセッションやったら(^^)
by 駅員3 (2013-08-19 07:00) 

すーさん

ジャズの演奏があったのですね〜。
聴きたかったですー(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2013-08-19 07:56) 

こいちゃん

これら、コンデジですか??綺麗に取れてますね。やっぱ腕かぁ・・・
by こいちゃん (2013-08-19 08:59) 

砂漠のラクダ

Rayさん。。。まだ暑いよ~(*_*)もう少し涼しくならないと。。。危険(笑;)

by 砂漠のラクダ (2013-08-19 14:30) 

nano

夏空もそろそろ終わりかと思えば・・・・
暑さはまったく和らいでくれませんねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-08-19 15:56) 

hatumi30331

夏を感じる風景ですね。^^
by hatumi30331 (2013-08-19 21:51) 

aya

ジオラマ、いい感じ!今度やってみよっと(^・^)
by aya (2013-08-19 22:51) 

ニッキー

どの写真も「THE 夏」って感じですねぇ(^^♪
「お茶ヨット」は笑ってしまいましたw
でもこんな風に水の上を滑ってると気持ち良いだろうなぁ^m^
by ニッキー (2013-08-19 23:19) 

空の Ray


>☆ junko-a さま
遠くの陸から見ていると
 優雅にふわりと動いてるように見えました^m^♪





>☆ kinkin さま
そうですねぇ。^^ ほんとに多彩です。
イツ行っても 絵なる所です♪





>☆ engrid さま
 うれしい~ (*≧∀≦*) ♪ はい 喜んで♪♫♬





>☆ 駅員3 さま
 ^^ 演奏する側も 聴く側も 気持ち良いですね♪
だいぶ遠いので 聞こえなかったけど 聞こえてる気分になりました^m^





>☆ すーさんサマ
もっと近寄ったら 楽しめたかも~^m^



アレアレアレ!?  きごう や マーク 使えなくなりましたTT


> こいちゃん さま
 ありがとうございます ヽ(*´∀`)ノ
 暑いし ^^ コンデジで 少しでも身軽に ^m^





> 砂漠のラクダ さま
  ですね、 TT  また 熱中症らしくて大変でした~^^:
あ~きよ こい~♪





> nano さま
  最近  一段と 忙しいようです、空。
秋になったり  夏になったり ♪





> hatumi30331 さま
  夏だ~ ^^♪





> aya さま
私は まだまだ ドップリ ハマリます ^m^
楽しいですよ~♪  結構、楽しめます(*゚▽゚*)


by 空の Ray (2013-08-19 23:44) 

空の Ray

>ニッキーさま
  そうですよね ^^
最初、 色しかわからなかったんでが  コンデジで 「 お茶 」 だと分かり  ^m^クスリ ( ´艸`)
海にヨット、青空  揃ってキレイでした~ヽ(*´∀`)ノ

by 空の Ray (2013-08-19 23:47) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
まぶしくて 目を細めてしまうような風景ですね。
胸がすっとしました(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-20 05:14) 

ken_jp

ピーカンってやつですね
沖をいくヨットの帆が風をいっぱい受けて気持ち良さそう!

by ken_jp (2013-08-20 06:43) 

solty

あの日以来、ずーっと季節が動いていないようです(笑)
by solty (2013-08-20 17:13) 

空の Ray

>☆ ちゅんちゅんちゅん さま
こんばんは \(^▽^)/!
やっぱり、青い空は 気持ち良いですよねぇ♪





>☆  ken_jp さま
 そう まさに ピーカン♪ (*^^)v
気持ち良いでしょ~ね~^^





>☆ solty さま
  え、 ヽ(´▽`)/ じゃぁあ、 鎌倉が私を待っているんですね?( ´艸`)  行かなきゃですね~。

by 空の Ray (2013-08-20 18:00) 

Sizuku

No.6のお写真、とっても楽しげでいいですね~♪
by Sizuku (2013-08-21 16:01) 

空の Ray

>☆ Sizuku さま
ですよね^^ きっとかなり気持ち良く演奏できるでしょうね♪
by 空の Ray (2013-08-25 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。