SSブログ

きゅうれい  ~ Rapid frío [☆彡 魅える空]


    昨夜、くなりました {{ (>_<) }}
 
Rapid frío 
 
 
 
 20131111DSC_4937-2kiwakusig.jpg
 
 
 
 
 

 
 
 
なんて寒さだと 思いつつ  この雲に ついついおびき出されてしまいました。
淡いピンクがかった 薄い雲が 長~く長~く 横に  どんどん伸びていってました。 
  
 
風邪を引いてない事に しているので (笑)  控えめに
 
 
 
 
寒すぎて  粘れませんでしたが・・・^^:
 
 
 
         午後から  天気予報が当たらないほうに賭けて 傘を持たずに 出かけたら かなり激しく降り出して・・・と思ったら
陽が差したりしましたね。
 
山の中では 平気だったけど  今日は歩いていたら 歯がガチガチ 初鳴りです (o ̄∇ ̄o)♪ 
 
 
 富山から戻り  青森まで行ってきました。  ふぅ~ちょっと休憩~~~♪゜
 
 
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 
 
 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(111)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 111

コメント 29

orange

旧に寒くなりましたね^^
用心、用心!"Air Doctor"なるものを発見してお守りのように持ち歩く日々。
幻想的な風景ですね。でもちょっと気になる一筋の雲。
ご多忙のご様子。ご自愛くださいね。
by orange (2013-11-12 15:27) 

johncomeback

今日の仙台の最高気温は7.7℃ 真冬の寒さです。
by johncomeback (2013-11-12 18:04) 

砂漠のラクダ

昨日は関内 中華街辺りに居たんですが。。。15時過ぎたあたりに急に
真っ暗になって。。ドシャ降りでした 風も急に冷たくなって痺れましたね^^;
そのあとは 車でお台場まで移動して 新しく財布購入してきました~(笑)
ついでに冷えた体を温めに。。大江戸温泉のも寄ってきましたよ~♪
by 砂漠のラクダ (2013-11-12 18:50) 

空の Ray


>☆ orange さま
ありがとうございます^^
むむむ?なになに??  と さっそく検索~♪
   そんな 素敵なモノがあるのですね!
いま、購入してきました!! (*^^)v
先日、 ヒドイ風邪引きサンと一緒に仕事をしたら 見事に頂きましたTT
早く届かないかな♪
  こちらは 昨日の夕方あたりから 急に冷えてきました。
orangeさんも ご自愛くださいね^^。強そうな味方がいるから安心かな♪



>☆ johncomeback  さま
えぇっΣ(゚д゚lll)   最高?最低気温かと思いました。
  風邪ひくどころではナイですね^^; 凍りそう
津軽半島を駆け巡る旅をしてきましたが、寒波の前で良かったです。
最近は 強烈ですね、なんでも。
台風も激しいし、暑いし 寒いし。
秋もあったっけ?って感じがします ^^:
by 空の Ray (2013-11-12 18:51) 

空の Ray

>☆ 砂漠のラクダ さま
あらら、だいぶ広範囲ですね^^
こちらも、同じ頃かな?
外を見てビックリ!
そのあとキンキン冷え!
大江戸温泉!イイなぁ。
普通に通ると なかなか入る機会がないんですよ。
車ならイイですね!帰りに冷えないし♪
中華街で雲と龍を手に入れたいんですけどまだ行ってません ><:

by 空の Ray (2013-11-12 18:58) 

駅員3

何時もながら、すごい行動力?
急に寒くなりましたから、風邪など引かぬようご自愛ください(^ー^)ノ
by 駅員3 (2013-11-12 18:59) 

すーさん

急に寒くなりましたねぇ。
そんな中での力作写真、綺麗ですね☆!。
風呂の中でぬくぬくと拝見させて戴き
なんだか悪いなぁ。。。(;^_^A。
by すーさん (2013-11-12 21:05) 

hatumi30331

寒いね〜♪
空も・・冬に模様替えですね。^^
by hatumi30331 (2013-11-12 21:08) 

kinkin

寒空の晴天は、夜に星を見るのには最高ですね(寒いけど^^;)
by kinkin (2013-11-12 21:40) 

空の Ray


>☆ 駅員3 さま
なんだか 勢いが止まらなくなってました ^^:
   ちょっと疲れました~ ><
ありがとうございます。
ちょっと怪しいですが 風邪は引いてない事にしておいてます(笑)



>☆ すーさん さま
いきなり来ましたね!寒さ{{ (>_<) }}
  ありがとうございます。^^。嬉しいです♪
褒められると伸びるタイプです ヾ(*´∀`*)ノ
 いい気持ちで眺めてもらえるほうが嬉しいですから♪



>☆  hatumi30331 さま
 (*≧∀≦*)!  空が模様替え♪
うまいこと おっしゃる♪ 
ホントに((´д`)) 急に冷えすぎで厳しいですねぇ。



>☆ kinkin さま
そうなんですよね~  (+o+) キレイな程 余計に辛いんですよね。。。
急に冷えるから 身体が対応できなくて
 最初は震えてシャッターが切れなかったんですよ^^:

by 空の Ray (2013-11-13 00:01) 

風太郎

なんだか凄い移動距離ですね~
星撮りに出かけたいのですが忙しくて時間が。。。
あとはレンズの夜露&結露問題をどうコストかけずに対峙するか悩み中です。
by 風太郎 (2013-11-13 00:36) 

engrid

ついに、ラベンハムのコートを羽織りました
もう冬です
まだ街路樹の銀杏は、黄葉し始めなのに、、、冬なの?
秋、短すぎです
by engrid (2013-11-13 00:36) 

ねこじたん

ほんと 一気に寒くなりましたね
ガクガクはまだですが 気をつけないとですね
風邪 ひいてませんように…
by ねこじたん (2013-11-13 07:26) 

itsuki

富山から戻って青森って、、、凄いですね@@;
お体、気をつけてくださいね^^
by itsuki (2013-11-13 15:37) 

獏

今日はオフ会で初めましてで有難うございました(^^)♬

by 獏 (2013-11-14 00:24) 

ameya

ほんとに日本列島急に冷えこんできました。
体調もついていかないかも(>_<)
by ameya (2013-11-14 07:15) 

駅員3

昨日は、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。
皆さんでとても楽しいひと時を過ごすことができました(^^)/

by 駅員3 (2013-11-14 07:46) 

さといも野郎

昨日のオフ会、ご一緒させていただきありがとうございました!(^^)/
楽しかったです。今後ともよろしくお願いいたします。
by さといも野郎 (2013-11-14 08:23) 

Falcon

おはようございます。
昨夜は、お疲れさまでした。
初対面でしたが、楽しくお話できて良かったです。
また、料理も美味しくいただき、楽しい夜でした。

by Falcon (2013-11-14 08:50) 

YUTAじい

昨日は楽しい一時をありがとうございました、アット云う間に時間が過ぎて仕舞いました、また宜しくお願い致します。
by YUTAじい (2013-11-14 09:19) 

ちょいのり

昨晩はお疲れ様でした^^
相変わらず綺麗でしたよ~^^

by ちょいのり (2013-11-14 10:32) 

さる1号

昨夜はお疲れ様でした。
楽しい一時でした。
テーブル間が離れすぎていてお話ができませんでしたが
また宜しくお願い致します。

by さる1号 (2013-11-14 12:51) 

kinkin

昨夜はお疲れ様でした。楽しい一時でした。
これからも宜しくお願い致します。
by kinkin (2013-11-14 15:00) 

sachi

昨日はありがとうございました(^-^)

車に写真に・・・と楽しい時間をありがとうございました♪

またお会いできるの楽しいにしています♪
by sachi (2013-11-14 22:56) 

よーちゃん

すごい弾丸ツアーっぷりにびっくりでした。
またよろしくお願いします~!
by よーちゃん (2013-11-15 18:31) 

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
今夜も月がきれいです。
by センニン (2013-11-16 21:03) 

侘び助

おはようございます。お越しいただき有難うございました。
高齢なのに私も弾丸ツアー派です。元気なうちに行きまくろう・・・です。
by 侘び助 (2013-11-17 08:11) 

sasasa

こちらでは、市街地でも雪が積もりました。
すぐに融けてしまいましたけどね(^_^;)
by sasasa (2013-11-17 22:16) 

めい

Rayさんをおびき寄せるだけのことはある綺麗な空です^^
この寒さで私ちょこっと風邪をひきました
Rayさんも気をつけてね(^_-)-☆

by めい (2013-11-19 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。