SSブログ

もういっかい ~ Una vez más [☆彡 魅える空]


 
    hoy tambien de arco iris
      Vi un arco iris hoy   Adicionalmente,
 
           La comida es deliciosa 
 
 
 
 
 
No.1
CIMG1307--wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
また、虹が見れました^^昨日
 
 
 
 1週間で2つ目です (((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
雨が降ってきたけど  日差しが雨と共に強くなり~~~
 
!!!  もしや!!!
と、探したら、あったあった
 
 
かなり薄くて    アッという間に 消えましたが
 
 
 
 
ちょうどイイのかな
こういうものって、コレ位で
 
そんな気もするな。 
 
 
 
 
 
No.2
CIMG0885wakusig.jpg
 
 
 
 
 
キレイな  涼しいのが見たくて  こんなのを 。。。
くず餅です
 
 
 
ソフトフォーカスかけてみたりしたけど、なんだか わかんないかもしれないので、ノーマルなの載せます。
 
 
 
 
 
 
更に
No.3
CIMG0736.jpg
 
 
 
 
面白いもの発見
昔から あるのかな?
 
 
味は・・・びみょぉ~ ^^:  理解力が 足りないのかな。
 
 
 
 
 
 
美味しいものが配達される  というのを 注文してみました。
配送日に合わせて 収穫してくれるんだとか
 
 
一抱えある 大きな荷物で  やって来ました。
 
 
聞いたことはあっても 見たことないような野菜とか
美味しい牛乳、ヨーグルトに 桃 鶏肉 高原レタス 人参 とうもろこし お豆腐
 
それぞれの量は  ちょっとづつ。
全部 まとめて食べたら  ちょっとパーティー みたいで  楽しそうで、量も気にならないかな
 
 
 
 食パンが  甘くて美味しかった
生のきくらげみたいの   しゃぶしゃぶで ポン酢がおすすめとか
 
 
サッとくぐらせた 玉ねぎを添えて しゃぶしゃぶ してみました
美味しかったのは
すりおろしニンニクをオリーブオイルで のばしたのを ちょっとかけて  バルサミコ酢もふりかけたの
 
 
濃い味のトマトも あったので 薄切りにして一緒に食べました^^さっぱりなイタリアン
 
 
不思議な食材
CIMG1299wakusig.jpg
 
 
これも楽しみ
さっと茹でるそうです。
 
 
 
更に、カボッコリー
めんつゆに浸して 寝かせて そのまま食すそうな
火は使いません
 
 
 
あとは パスタ瓜
TVでしか みたことありません
 
 
茹でると 麺みたいになるんだとか。
 
 
 
まだ  試してないんだけど  楽しみです (*≧∀≦*) 
 
 
 
 
 
 最近美味しかったの
 No.5
CIMG0881wakusig.jpg
 
 
 
 
 オリーブオイルとにんにくのソースに
炒ってカリカリにした ジャコと しそ と ピンクペッパーが合います 
 
 
ピンクペッパー。お気に入りです
夏に美味しい気がします
 
 
 
 
 
No.6
CIMG0406wakusig.jpg 
 
 
 トマトソース
ミキサーにかけて 作るのが あったけど  あえて食感を残して 
お豆腐&バジルのせ 
 
 
水切りはガッツリしないと おいしくなくなります^^
 
 
このソース、今回は素麺用に簡易版にしましたが めっちゃ美味しいです。
普段の中身は
ニンニク ・ トマト ・ オリーブオイル ・ 玉ねぎ ・ パプリカ ・ アーモンド ・ 塩 ・ はちみつ
細かく切ります。  
 
 
ネギと しそと 数種類のパセリと バジル ルッコラ 少しづつだけど自家製です。
 
 
 
 
 あの美味しい便
今回は お試しで 安くなっていたので 試してみました。
なかなか、楽しいです。良いです。
 よくわかんないけど、おいしいんだな、きっと。って思って食べるので更に美味しいかもしれません^m^
 
 
 
リピートは・・・ごくたまに するかも?くらいかな。
 
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(97)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 97

コメント 20

yoko-minato

わが家もお試し価格の物は良く頼むのですが
リピートするとなると・・・中々ね~。
お値段的に毎週となるとね。
by yoko-minato (2014-07-28 16:36) 

haba-tan

まねっこしておいしいパスタ食べたくなりました^_^、
夕食前ですもの〜(≧∇≦)
by haba-tan (2014-07-28 18:47) 

JUNKO

最近虹見ていないです。恋しいな、
by JUNKO (2014-07-28 21:09) 

sasasa

虹を見ると、
本当にいい事ありそうな気分になるんですよね。
昨日、自分も虹を探してみたのですが、見つける事ができず(^_^;)

by sasasa (2014-07-28 21:16) 

けん

オイシックス!いいですね(^^
昨日は丁度イイ感じの雲に夕焼けがよかったけど、
カメラがなかった・・・。
by けん (2014-07-28 22:40) 

orange

アラビヤン焼きそば。
アラビヤン...なのに...頭にかぶっているのはインドのシーク教徒のような冠りもの...不思議。先日、近くのスーパーで見かけました。ちょっと惹かれました^^?
虹。大きいですねぇ。
by orange (2014-07-28 23:45) 

katakiyo

こちらでは虹を見ていません。凄い雨で車のワイパーフルにしても前が良く見えず怖い思いしました。
by katakiyo (2014-07-29 04:45) 

kinkin

虹見てないな・・・・、会社に居ると外の天気の状態全く判らないからな。
by kinkin (2014-07-29 06:01) 

さる1号

ピーナッツのスプラウト @@)
どんな味だろう、食べてみたいです
ピーナッツ、大好きなので^^
by さる1号 (2014-07-29 06:39) 

engrid

不思議がいっぱいな詰め合わせ
、おいしいがいっぱいかな、、、
始めて、ワクワクしながらも、少し不安かな、、此れが正解かしらみたいなね

虹を見つけた時の幸せ感、ぼっーとしてしまいます
by engrid (2014-07-29 08:17) 

リュカ

虹の写真がまた^^
1週間で2つも見られるなんてすごいですよー♪
久しく見てないなあ・・・(笑)
by リュカ (2014-07-29 11:14) 

sig

またまた虹をゲット。ラッキーですね。いろいろな食材、どれも夏向きで、楽しめそうですね。パスタ瓜というのはうちの田舎で糸ウリと呼んでいるものかもしれません。ゆでると細いひも状になり、しゃきしゃきとしておいしいのです。
by sig (2014-07-29 16:19) 

だいず

美味しそ~。
お料理 上手だなぁ∼。
NO6は お素麺、さっぱりですね。
これがいい~(*´∀`)ノ !!
by だいず (2014-07-29 19:58) 

きまじめさん

1週間のうちに2回も虹を見つけるって、何か良い事が起こりそうな予感。
配達された美味しいもの、珍しいものがいっぱいですね。
ピーナッツのスプラウトが作られていることを知りませんでしたし
カボッコリーとか パスタ瓜知りませんでした。
初めての素材でお料理に挑戦って楽しいでしょうね。
(私は保守的?なので無理ですけどーー;)
我が家のバジルもパセリも小さなバッタに食べつくされてレースになってしまいました。
by きまじめさん (2014-07-29 22:48) 

駅員3

このターバン捲いたキャラクター、子供の頃よく見かけたような気がするのですが・・・・
別物かなぁ・・・・
by 駅員3 (2014-07-30 07:13) 

まこ

凄い\(≧▽≦)丿
Rayさん、虹ハンターですね♬
ビルの谷間で仕事をしていると
なかなか虹が見られませんw( ̄△ ̄;)w
by まこ (2014-07-31 14:55) 

sakamono

最近、よく夕立があるので、虹が見えないかと空を見上げるのですが
見られたコトがありません。心がけのせいでしょうか^^;?
くず餅の写真は、水晶かと思いました。
by sakamono (2014-07-31 23:27) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
カップ焼きそばはソース味が一番かたい・・・(・・?
塩とかナポリタン味とかトライしましたが
どれもビミョーでした^^;
くず餅 ビジューですね~✿
すてきなお写真です(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-08-01 07:13) 

ねこじたん

あらびや〜んの 袋のはみつけたときあるけど
カップのみたときないな〜
いろんなお野菜 見てるだけで楽しそうですね〜
by ねこじたん (2014-08-03 09:09) 

SaraTriennale

虹!*
そしてごはん美味しそうです。*
by SaraTriennale (2014-08-06 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。