SSブログ

MOUNTANA [favoriteまいせれくとphoto]

 

       finalmente・・・

        いよいよ 11月。  この1ケ月 季節が 凄い勢いで動いてる感じがします。



先日、富士山が見えました。

DSCF8059sign-2.jpg


 

いそがなくっちゃ~ !!

写真が1つ前の季節になってしまいそう。。。(--;


普段でも遅いのに・・・。
曼珠沙華を撮りながら汗をかいて、蚊に刺されてたのに・・・冬の匂いがする~、と思ったらいきなり寒いし

今日の夕方は昼よりいくらか暖かな風になってた?はて?

夕方もキレイな写真が撮れました。

 

秋は色々楽しいし 美味しいし 綺麗だし (*≧∀≦*) 

いつもより頑張らないとUPが追いつきませんね~(~ω~;)))

DSCF8061sign.jpg


富士の左上に飛行機雲が クキッと出ました。

少し、小さくて見えにくいかな?





DSCF8060signall.jpg
時間で色も変わって  とても美しかったです。

もっと早い時間に気づきたかったな~。

この日の様子からすると、昼も期待できたかも?


うっすらと冠雪も見えて、この日の昼の青空なら  さぞや綺麗だったでしょう。。。

 


 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 4

ひでぷに

10月は本当に季節の変化が早かったですね。
初旬は暑かったのに、もう寒いですものね...

富士山綺麗ですね~!
こんなにも色が変化して見えるんですね(^○^)
by ひでぷに (2012-11-02 08:36) 

COLE

これから冬にかけて、富士山は良く見えるようになりますね
by COLE (2012-11-03 20:53) 

空 Ray


>ひでぷに さま
おはようございます。
駆け足過ぎて 身体がおかしくなりますよね (^^:

この日は 運良くとても綺麗なのが見れました♪
by 空 Ray (2012-11-04 07:19) 

空 Ray


>COLE さま
ありがとうございます(^^)
そうですね、富士山が見えると テンション上がるので寒い時期には良いかも♪
今朝も 朝陽にウッスラ染まってました。
by 空 Ray (2012-11-04 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。