SSブログ

  Paso   [☆彡 魅える空]



 Feliz Navidad

 

過ぎてしまったけど、、、(~ω~;)))


この日は特別なライトだったみたい

DSC_6085wakusig.jpg



以前の点灯時間、19時だった。この赤は夕方には見えてましたね。。

遠く過ぎて 読めないけど
青文字らしきものが見える1枚。

メリークリスマス♪  なのかな?

 

夕方の空も 赤と青

DSC_6054wakusig.jpg



今年はイルミも行かずにのんびり♪

六本木は早過ぎて ライトアップが始まったばかりでマダだった。。。
寒いから。。。とついつい棚上げにしてしまいました(^O^)

慌ただしい年末の雑多な中で、ふっと和ませるかのようなクリスマス。。。
なんだかワクワクする日♪

DSC_6078wakusig.jpg



たまたま 見た 夕方の空が綺麗だったので ついでに(^_^;)と撮ったスカイツリーのお化粧に後で  ???あれれ???と気づいたのでした。

同じ頃でも 方角が違うとこんなに空の色が違う。。。

いくら見てもどんだけ見ても不思議

 +゚*。:゚++゚:。*+


 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

hirochiki

二枚目の写真の空の色がとても美しいですね。
寒い日が続いていますが、冬至が過ぎてから
少しずつ日が長くなっているのを感じます。
by hirochiki (2012-12-27 19:06) 

空 Ray

☆hirochiki さま
ありがとうございます♪
この頃、青が すごくキレイです。
そうですね、夕焼けの時間が 少し長くなったような気がします(^^)
by 空 Ray (2012-12-27 22:20) 

hatumi30331

きれい青・・・・
空の写真って・・・いいですよね。^^
by hatumi30331 (2012-12-27 23:46) 

空 Ray

☆ hatumi30331 さま
ありがとうございます♪
ですよね。
見る度に違うので ついつい撮りたくなってあとが大変ですけど、
嬉しい悲鳴なのかな(^m^#)
by 空 Ray (2012-12-28 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。