SSブログ

     Siete Deidades de la Buena Suerte ② [散歩 ~ 谷中七福神]


      Siete Deidas de la Buena Suerte
             ~7つの幸運の神々~
     Siete Deidas de la Buena Suerte

 
 
       今日も 旅blog の中から お気に入りダイジェストのアップです~ (#^m^#)少しづつ、特にお気に入りをアップしていく予定です~良かったら お付き合いくださいませ~♪・*:..。*゚¨゚゚・*:..。




     ロウバイの花が ほころび始め♪

DSC_5535kiwakusig.jpg


DSC_5644wakusig.jpg


こういう場所にあると、葉もしっとりした風情というか雰囲気が違うような気になります。
冬桜 が咲いていました。
昨年はコスモスとは別に 秋の桜も 見ることができました。
 
 
 
 

DSC_5548wakusig.jpg
 
 
DSC_5608wakusig.jpg 

 
 
 
 
 
  スタート地点の田端駅で 結構テンション上がりました (´∀`*)/


DSCF0404wakusig.jpg 
 
 

DSCF0403wakusig.jpg
 
 
DSCF0405wsig.jpg 




      あ、少しづつの予定でした (^m^) (*゚∀`*)ノ☆。゚+.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(90)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 90

コメント 33

旅爺さん

おはよう御座います。
爺はやはり天鷹が気になります。
by 旅爺さん (2013-02-25 07:08) 

空 Ray

☆ 旅爺さん さま
\(^▽^)/!こんばんは ありがとうございます♪
なるほど 『 天鷹 』 ですか!^^ カッコイイ名前ですよね (^^)d
by 空 Ray (2013-02-25 22:38) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

荻窪発地でどのような旅がはじまるのでしょうか?
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2013-02-27 22:20) 

侘び助

こんにちは お越しいただき有難うございました。
by 侘び助 (2013-02-28 14:21) 

サンダーソニア

ご訪問をありがとうございます。
by サンダーソニア (2013-02-28 15:50) 

RuddyCat-Lalah

スタート地点、もの凄い迫力ですね~。
こちらもテンション上がってきます。
by RuddyCat-Lalah (2013-02-28 17:43) 

moz

覗き見してるようで、楽しいアングルですね ^^
線路に電線、サイバーチック、はやぶさがいますよね。
by moz (2013-03-01 05:45) 

空 Ray

☆ Lonesome社っ長ょぉ〜 さま
ありがとうございます♪
楽しみにしててくださいね(^^)
by 空 Ray (2013-03-01 23:06) 

空 Ray

☆  侘び助 さま
こんばんは(^^)!
こちらこそ ありがとうございました♪

by 空 Ray (2013-03-01 23:08) 

空 Ray

☆ サンダーソニア さま
こちらこそ ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
よかったら またお越しください♪

by 空 Ray (2013-03-01 23:10) 

空 Ray

☆ RuddyCat-Lalah  さま
そうですね、
なんかワクワクするような感じですよね(><)!
ありがとうございます♪
by 空 Ray (2013-03-01 23:14) 

空 Ray

☆ moz さま
そうです、覗き見です(笑)
いろいろ教えてくださいね(^^)
by 空 Ray (2013-03-01 23:15) 

ひでぷに

ご無沙汰しています^^;
田端駅からの光景、男の子(?)としては何だかわくわくしちゃいます^^
by ひでぷに (2013-03-11 11:27) 

solty

お会いできることを楽しみにしております♪
by solty (2013-03-13 15:30) 

RuddyCat-Lalah

追記

♪にゃんらいふ♪ と『空が好き』
どちらも好きです。
by RuddyCat-Lalah (2013-03-14 14:35) 

空 Ray

☆  solty さマよろしくお願い到します。¨キ(〃゚3゚〃)キ
by 空 Ray (2013-03-16 00:04) 

akipon

本日は大変お疲れ様でした。
by akipon (2013-03-16 22:54) 

空 Ray

☆ひでぷに さま
あぁ~"(°°;)""((;°°)"コメ返信?(っていうのかな?)が消えてました!
失礼しました。
それだと、模型もワクワクしますか?^^ 電車の模型を見たあとの本物電車だったので余計にカッコよく見えました^m^
by 空 Ray (2013-03-17 00:16) 

空 Ray

☆RuddyCat-Lalah さま

なんと嬉しい(*≧∀≦*)お言葉!!感激!ありがとうございます♪はげみになります ヽ(*^^*)ノ
by 空 Ray (2013-03-17 00:18) 

空 Ray

☆akiponさま
こちらこそです m(_ _)m 嬉しい出会いに感謝です。
お疲れ様でした。ありがとうございました♪♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
by 空 Ray (2013-03-17 00:20) 

塚ぴょん

ただいま(笑)
昨日はとっても楽しかったです。
とっても綺麗なお姉さまにドキドキ♡
目線がカッコ良くて素敵だったな~!今後とも宜しくお願いします~☆
by 塚ぴょん (2013-03-17 01:01) 

itsuki

昨日はお疲れ様でした。
とても楽しい1日を過ごすことができました。
今後ともよろしくお願いします(^^)
by itsuki (2013-03-17 01:09) 

砂漠のラクダ

昨日はお疲れ様でした♪
お陰まで楽しい一日になりました(^-^)vお会い出来て本当に良かったです♪
またいつかオフ会したいですね!
ありがとうございました\(^-^)/
by 砂漠のラクダ (2013-03-17 14:20) 

solty

新記事をアップされてからコメを入れようと思っていたのですが、!GWになっちゃうか?と思いこの記事に(笑)
僕はこういう写真を撮られる人はきっとこんな人なんだろうなぁ・・なんて思いながらblogを拝見することが多いのですが、空のRayさんは中々イメージが沸かなくて・・お会いして「なるほど!こういうストレートを投げる方なんだ!」と(意味不明でスミマセン)自分流に勝手に結像させていただきました。もっとお話したかったのですが楽しい時間ばかりは過ぎるのが早くて・・
楽しいひとときをご一緒させていただき本当にありがとうございました。
こちら近辺にお越しの際には気軽に声をかけてみてくだいね♪
by solty (2013-03-18 18:42) 

空の Ray

☆塚ぴょん さま
  \(^▽^)/おっかえり~♪  ほんとに、お疲れ様でした。
素晴らしいフットワーク!!
褒められちゃった(*≧∀≦*) ありがとう~。褒められるとのびるタイプです、よろしくお願いしちゃいます ♪
更新の遅さを改善すべく 今まで以上の努力をするのです。(^^)V
塚ぴょんを 見習うの^m^
by 空の Ray (2013-03-19 09:35) 

空の Ray

☆itsuki さま
こちらこそ、おかげさまで とても嬉しい日でした。
キレイなお兄さん登場で 盛り上がってましたしね^m^
実は 私は最初はオリンパスにハマったのでした。
ミラーレスも楽しみです~(^^)♪
by 空の Ray (2013-03-19 09:39) 

空の Ray

☆solty さま
   ・・・GW?う~ん、間に合うかなぁ? (´∀`*)  あ、違うか(笑)
ストレート投げましたっけ?
どんなんだろう~気になる~~~その辺は 第2弾のときに詳しくお聞きせねば^^   スペインよりダントツに良かったです!!  soltyさんのおかげです。

自分では入らない道・・・とゆうより  『 そこ!道があったんですか! 』 なところとか #^m^# ツボです。

あのまま、カメラや写真の話をしていたら朝までどころか 数日でもいけそうですね、きっと♪
また 楽しみが増えました♪本当にありがとうございました♦♫
by 空の Ray (2013-03-19 09:46) 

aoitori

ご訪問&nice! ありがとうございました。
by aoitori (2013-03-19 14:56) 

rabbit

ご訪問いただきありがとうございました・・・
by rabbit (2013-03-19 15:56) 

Sizuku

こんにちは^^
一人ツアーは好きなだけ寄り道が出来て楽しいですよね♪
楽しさが伝わって来る素敵なお写真、楽しませて頂きました(^^)
①の灯篭&清水寺もとても素敵でした♪
by Sizuku (2013-03-19 16:31) 

空の Ray

☆aoitori さま
こんにちは♪ こちらこそ、ありがとうございます。
いらして下さって嬉しいです^^
by 空の Ray (2013-03-19 16:36) 

空の Ray

☆ rabbit さま
こちらこそ、ありがとうございます。
いらして下さって嬉しいです ^^♪
by 空の Ray (2013-03-19 16:37) 

空の Ray

☆Sizuku さま
こんにちは♪
嬉しい(*≧∀≦*) ありがとうごじます。
そうなんです、好きなように好きなだけ♪
ただ、ウッカリすると 寄り道しすぎたりしてしまいますが~それもまた楽し♪です。
記事が遅くて^^;まだ ゆっくり続くので お時間ありましたら いらしてみてくださいませ♪
by 空の Ray (2013-03-19 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。