SSブログ

Kamakura Caminar con un amigos ~escapar ir Azul cielo [散歩 ~ 鎌倉 &]


 
  escapar  ir  Azul cielo
     Kamakura
             ~抜け出せ 行っちゃえ 青い空~
 
 
          先日、鎌倉を歩いて来ました ^^  今回は 少しおしゃべり♪

DSC_7652wakusig.jpg
 
 
 
               soltyさん 主催の オフ会に 参加させていただきました。 
初めてのオフ会参加。。。 
 美味しいトコロを ご案内くださいまして、楽しかったです^^

路地裏ツアー!!
自分では絶対行けない いや入らない、そこに道があるとすら気づかないという美味しいヤツです。
  
  
 
 
 なんというか、 『 ♪ すんごいしあわせなきもち ♪ 』 なのです。。。

新しい 「 部活 」 で 辛い練習は 置いといて~ 皆で遊びに行っちゃえ~!! みたいな? ^^(笑)
 
多分、わりとうまい表現な 気がする・・・(笑) 
 
 この出会いに感謝です。ヽ(´▽`)/ ありがとうございます。。

 
 

 
 
 
お天気はサイコー!!
 穏やかな、暑いくらいの晴れ。空もスッキリ♪
 
もちろん みなさんのおかげ♪
 
 
( でも 一言 、言いたい・・・^^ (笑) スーパー晴れ様なんですよ~  ヾ(´▽`)? (爆)

= 合わさると 夏日  ♪♪
 
 
 
DSC_7655wakusig.jpg







 

DSC_7656wakusig.jpg








余談ですが・・・カテゴリ分けが わかるようになって ありがたいです。
前の記事が終わらなくても  次が書ける。



前の分が終わってないから、今回のが書けない わたしからすると
  少し楽になれます。

















DSC_7669wakusig.jpg





まだ この辺は 路地にはあまり入らず 物珍しく歩き始めですね~。
 
 
記事は 他の方々の素晴らしいのが沢山あるので。
それと  旅blog に任せて  気に行った、脈絡のないのが  続くと思われます~・*:..。*゚¨゚゚・*:..。 ^0^




続きのある記事も UPしてゆきますので よろしくお願いします (∨∨*)


DSC_7832wajysig.jpg

 
ここでも、猛禽!!鳶が多いので、一眼持って狙いに行きたい気もするけど なんか違う気がする、かな。 



+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+




追記 : PCの危機  起動できない!! Σ(゚д゚lll) 応急処置中~~~ 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(34)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 22

砂漠のラクダ

おぉぉ~なんかオシャレにまとまってるなぁ~(笑)
2枚目と4枚目には、なんだかグッときましたよ♪
特に4枚目は、この日にペンキ塗りな直してましたもんね(笑)
鮮やかな黄色に江ノ電の線路が映えて良い感じです♪

by 砂漠のラクダ (2013-03-21 17:42) 

空の Ray

☆砂漠のラクダ さま
 ^m^嬉しいデス。
 もう 『 はい、ドーゾ♪ 』 って位にちょうどよく塗っていただけて ^0^
 カーブのところが わたしの萌えポイントです。
by 空の Ray (2013-03-21 17:58) 

akipon

出た!しかしホント面白いですね〜参加メンバー各々がみんな違う視点!
こういうアプローチで来るとは思いませんでしたよ(笑)それにしても、
空の Rayさんが色んなアングルからアチコチ撮ってた姿が印象的でした。
いったいどんな風に上がってくるんだろうって(笑)僕は何処見てたんだ?
by akipon (2013-03-21 18:38) 

空の Ray

☆akipon さま
出ました! ほんとに、面白いですね~
特に、見てた時のは  また違う楽しみ方ができて楽しいです。
かぶってるとこは ドキドキもしますね ^m^
by 空の Ray (2013-03-21 19:01) 

たま

最期から2枚目、黄色の電車が走るところの、、、(^_^;)
好きだなぁ、、、素敵だ!
by たま (2013-03-21 19:33) 

solty

早っ(笑)。やはりご自分の視点で攻めていますよね~。その辺りが変化球でなく直球勝負だんだなぁ と感じたトコロです。・・・余計に意味不明か・・?(苦笑)
by solty (2013-03-21 22:23) 

塚ぴょん

あっ!やっぱカッコイイ!
ただのカメラ女子ではないな!!と直感で分かりましたが…
どれもカッコイイです☆
by 塚ぴょん (2013-03-21 22:29) 

めい

UP待ってました!^^
皆さんとは違った視点での鎌倉がUPされて
思い出しながら拝見しました
ペンキの道路はインパクトありますね
こんなにキレイな色だったのを忘れてました^^;
みな素敵な写真だわぁ♫

by めい (2013-03-21 22:40) 

solty

訂正・・・直球勝負なんだ です(苦笑)。記事タイトル、もしかしてAが抜けていません?
by solty (2013-03-21 23:14) 

sae

オン会楽しそうで羨ましく、みなさんの記事を拝見させていただいてます^^
>辛い練習は 置いといて~ 皆で遊びに行っちゃえ~!!
↑いいですねぇ。
なんか、青春~♪って感じです。^^
私もお邪魔したかった。。^^;
by sae (2013-03-21 23:27) 

空の Ray

☆solty さま
!! (◎-◎;)!!あ!ホントだ!! 『 A 』が ナイ!!  あえて  置いておこうか・・・いや、直しましょう^^;  ありがとうございます~ m(_ _)m
by 空の Ray (2013-03-21 23:41) 

RuddyCat-Lalah

鎌倉と言うより、東京の路地裏のようにも感じます。
変な意味では無いですよ(^^;)
それほどに静寂さを感じます。

トップの写真は、写っていない範囲にも枝が密集しているような
様子を想像してしまいます。まるで空を覆い尽くすような
力を感じます。
by RuddyCat-Lalah (2013-03-21 23:54) 

空の Ray

☆たま さま
嬉しいな ヾ(*´∀`*)ノありがとうございます♪
わたしも、あの黄色の写真 好きです^^
by 空の Ray (2013-03-22 00:26) 

空の Ray

☆solty さま
どもども、直してきました。
   直球の件・・・#^m^# すこ~しわかったよぉな?
今回は 早めです (^^)V  やはり いつものとはちょっと違うんでしょうね♪
by 空の Ray (2013-03-22 00:30) 

空の Ray

☆塚ぴょん さま
わ、ヾ(*´∀`*)ノうれしいな~♪
 褒められるとのびるタイプなのでよろぴこりん♪
by 空の Ray (2013-03-22 00:32) 

空の Ray

☆めい さま
こんばんは\(^▽^)/ありがとうございます♪
ペンキちょうど塗り終わったところを撮ったので、ピカピカんいキレイです^m^ラッキーでした。
空がキレイに青かったから、黄色が綺麗なんですよね。
まだまだ 引っ張るつもりなので
  よかったらお付き合いくださいませm(._.)m
by 空の Ray (2013-03-22 00:36) 

空の Ray

☆RuddyCat-Lalah さま
こんばんは
なんとなく 似ている要素がありますね。
江ノ電は 都電と似てますしね。

嬉しいです。
トップの写真、木蓮が咲いてる青い空って 凄く好きなんです♪

そうそう、先程 お邪魔してちょっと拝見したのですが・・・『 レートン教授 』 始めました。いつもは脳トレ専門でしたが^m^よろしくお願いします♪♪
by 空の Ray (2013-03-22 00:46) 

itsuki

やっぱり見るところが違ってて、拝見してて面白いですね♪
4枚目、とてもお洒落ですよね^^
僕は全然気付きませんでした^^;

by itsuki (2013-03-22 13:57) 

Sizuku

江ノ電の線路のお写真、すごく素敵ですね(^^)
一緒に鎌倉をお散歩しているみたいな気持になって楽しませて頂いてます♪
by Sizuku (2013-03-25 00:14) 

空の Ray

☆itsuki さま
黄色は ありがたいですね!^m^
by 空の Ray (2013-03-26 23:56) 

空の Ray

☆Sizuku さま
線路って なんだか絵になりますね^^
楽しんで頂けてると すんごっく o(^▽^)o 嬉しいです♪

by 空の Ray (2013-03-26 23:58) 

空の Ray

☆Sizuku さま
線路は なんだか絵になりますね。
楽しんでいただけてるなら  すんごっくo(^▽^)o嬉しいです♪
by 空の Ray (2013-03-26 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。