SSブログ

~detective~  Caminar con un amigos  [散歩 ~ 鎌倉 &]



    KAMAKURA 
        
Lo que estás buscando ~ あなたが探しているもの


DSC_7697wakusig.jpg



ちょっと秘密な気配が見え隠れ、したような・・・。
 
 
 

 

 

 P3160378sig.jpg

 

そんな目線で見ると  そんな風に見えてくる・・・?
 
 
 
DSC_7818wakusig.jpg
 

 
隠れ家・ 秘密・ どこからか 目線・・・? 
 
 
DSC_7821wakusig.jpg 
 
 




そして 道具
 
 
DSC_7866wakusig.jpg 



探偵物語・・^^; 強引か、なぁ?



DSC_7807wakusigu2.jpg




 
 

 

                            。☆・。・:*:`。☆*:`。☆・。

そして、探偵は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ^^:

 DSCF2581siguwaku.jpg

 人では足りません。なので我が家のSP  スーパー執事を探偵に・・・猫の手だからナントカ?^^:

 人で、は = 人手=猫手=猫肉球  いろいろかけて・・・^^:しては、ね・・・。 

 

 DSCF2575-2sigwaku.jpg

 

                               鎌倉じゃないし  強~引すぎるけ
ど まぁ、いっか~ワールドってことで m(><)m _〆(・ω・*|―☆*★.゚。+



 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(55)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 24

塚ぴょん

Rayさんのワールド出来上がってる~!
押さえるとこがシブイですね~!さすがだわっ♡
by 塚ぴょん (2013-03-25 00:15) 

RuddyCat-Lalah

ストーリー仕立てになっていますね~凄い(*^o^*)0
写真も撮り方によって臨場感も緊迫感も見る側へ伝わってくるのですね。
1枚目から4枚目までは全く音が聞こえず緊迫感が迫ってきます。
音や気配までも消せるなんて驚きました。
写真の大きさもけんけいしてくるのでしょうか?
それも空の Ray さんのテクニックなのですね。

SPさんは嫌々していように見えるのは私だけ(O_O)?
by RuddyCat-Lalah (2013-03-25 01:53) 

ryuyokaonhachioj

なかなか、凝ってるね、写真も物語の構成になってる
ようですね。それに似合った文章も流石です。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-25 05:50) 

銀四郎

Rayちゃんって、面白いね。。。笑

ってか、探偵物語懐かしい。
Bad Cityが脳内グルグル。。。笑
by 銀四郎 (2013-03-25 06:10) 

砂漠のラクダ

なるほどね♪
あの隙間から。。。撮っていた写真は。。この為だったのか~(笑)
勉強になります!!
by 砂漠のラクダ (2013-03-25 10:26) 

akipon

2枚目の感じとても良いですね。いろいろ想像力をかきたてます。
でも、ここ鎌倉!?ゲッ!全く記憶が無いんだよな・・・
しかも全体が不思議な空間、構成になってるのもniceですよね!
by akipon (2013-03-25 18:32) 

銀狼

グロリアのテールがイカしてます!^^
by 銀狼 (2013-03-25 22:06) 

solty

1枚目はあそこか!こっち側をこう撮りますか!なんだろ・・この嬉しい裏切られかたは(笑)
by solty (2013-03-25 22:35) 

itsuki

なるほど、スーパー執事さんの
探偵ストーリーになっているんですね♪
写真も雰囲気にピッタリですね^^

by itsuki (2013-03-26 12:46) 

hatumi30331

妄想族を刺激しますね〜♪
昔の小説家の隠れ家的? 石原裕次郎が昔使ってたという
隠れ家? う〜〜〜〜ん、面白い!
ここに沢尻エリカが出て来たら・・・・・ビックリ!!(笑)

全体に流れるレトロな空気が素敵です。^^


by hatumi30331 (2013-03-26 16:14) 

旅爺さん

居たっ!”ニャン術者だ~!”おぬし出来るな!”
by 旅爺さん (2013-03-26 16:45) 

ヤッペママ

面白い!
by ヤッペママ (2013-03-26 17:22) 

空の Ray

☆塚ぴょん さま
なんか ワールドになっちゃった・・・\(//∇//)\
by 空の Ray (2013-03-27 00:06) 

空の Ray

☆ RuddyCat-Lalah さま
こんばんは。
ヾ(*´∀`*)ノ 本当にいつも嬉しいです、ありがとうございます。
受け手が優れていると とても気持ちが良いのだと 改めて思いますo(^▽^)o
SPは~騒がれたので 渋い顔をしているのかも ( ´艸`)
by 空の Ray (2013-03-27 00:11) 

空の Ray

☆ryuyokaonhachioj さま
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o))) 思いついたらハマってしまいました(笑)
by 空の Ray (2013-03-27 00:12) 

空の Ray

☆銀四郎 さま
えへへヾ(´▽`) 
そう、なんか思ったら 私もあのメロディが♪
by 空の Ray (2013-03-27 00:14) 

空の Ray

☆砂漠のラクダ さま
いえいえ、とんでもござりません \(//∇//)\
あの撮ってる時は 思いつきで(笑)
by 空の Ray (2013-03-27 00:15) 

空の Ray

☆akipon さま
鎌倉ですよ~。
2枚目は  アノ道ですよ ^m^ 奥に梅のある。。。
なんだか、そんな風に見えてきちゃってワールドができてしまいました(笑)
by 空の Ray (2013-03-27 00:18) 

空の Ray

☆銀狼 さま
カッコイイです。
アレ、記事と時代がずれてるけど・・・^m^;カッコイイからいいですよね(笑)
by 空の Ray (2013-03-27 00:19) 

空の Ray

☆solty さま
なんと嬉しい お言葉。
それ、最高の褒め言葉ではないですか ヽ(´▽`)/
でも、実は あの1枚目。ドコだっけ・・・?(爆)(笑)
by 空の Ray (2013-03-27 00:21) 

空の Ray

☆itsuki さま
 ( ´艸`) 写真見てたら そんな気分になって  記事を書いてたらSP探偵がコッチを見ていたので 急遽の出演をして貰いました。
彼は 顔出しOKなので (笑)
by 空の Ray (2013-03-27 00:23) 

空の Ray

☆hatumi30331 さま
エリカ様が 出てきたら・・・それは
    ビックリですね|゚Д゚)))いたりして?(笑)
 ( ´艸`) たっぷり、妄想してくださいませ~♪
なんだか、いい空気が あるんですよね、鎌倉。。。

by 空の Ray (2013-03-27 00:26) 

空の Ray

☆旅爺さん さま
彼はやりますよ~(笑)できる男です (^O^)
by 空の Ray (2013-03-27 00:27) 

空の Ray

☆ヤッペママ さま
こんばんは。ヽ(^0^)ノ
ありがとうございます♪ 楽しんでいただけたら嬉しいです^^
by 空の Ray (2013-03-27 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。