SSブログ

 cerezos~桜~temporada [Other(枠外) おきにきらきら 水光空]


   ~ Los cerezos de noche ~夜の桜

 

DSC_0176wakusig.jpg


             。。。スマホですが    旬なうちに まずは1枚。。。

 

 

  かつてのケータイの方が画質は上でしたが  どうなんでしょう?か?

 

                     六義園の 桜を見て来ました。 凄い人です。
 この間、自転車で通った時に 閑散としていたので、のんきに出かけていって驚きました。

 

この人出なら ライトアップの方が良いのかも。  桜だけ見れます。

 

あらためてUPします_〆(・ω・*|―☆*★.゚。+



 

 


 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(84)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 84

コメント 34

Sizuku

こんばんは(^^)
大きな枝垂れ桜(・・に見えますが、違っていたらすみません)
綺麗ですね~♪
ただ、この人混みの中で鑑賞するのはかなり辛そうです(@@;
お疲れ様でした☆
by Sizuku (2013-03-26 20:39) 

空の Ray

☆ Sizuku さま
こんばんは。 そうです、書いておけばよかったですね ^^枝垂れ桜です。
とても 大きくて素晴らしかったのですが  とにかく人が多くて歩くのも大変でした~(´∀`;)
by 空の Ray (2013-03-26 21:51) 

めい

綺麗ですね
私も昨年六義園の桜見ました♪
まだ桜が咲いていない時期に^^;
スマホでこれだけ綺麗な画像って
やっぱり腕ねェ
足元にも寄れないわぁ・・^^;

by めい (2013-03-26 21:52) 

crayfish

スマホなんですか?
お見事です。
by crayfish (2013-03-26 22:49) 

塚ぴょん

迫力ある枝垂れ桜ですね~!でも本当に凄い人・人・人ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
by 塚ぴょん (2013-03-26 23:11) 

空の Ray

☆めい さま
こんばんは。ありがとうございます(´m`*) 嬉しいなぁ

by 空の Ray (2013-03-26 23:28) 

rappi

綺麗な枝垂れ桜ですね。^^
さすがに人が集まるわけですね。
by rappi (2013-03-26 23:28) 

空の Ray

☆ crayfish さま
こんばんは。^^ありがとうございます♪嬉しいです。
by 空の Ray (2013-03-26 23:31) 

空の Ray

☆塚ぴょん さま
そう ほんとに 凄くて ヽ(´Д`;)ノ 桜より人が多かった・・・。
でも、それでも、見て良かったと思う迫力でした~。
by 空の Ray (2013-03-26 23:33) 

空の Ray

☆rappi さま
こんばんは。キレイで見事な桜でした^^
そうですね~。かなりの大きさで 見る価値はあると思います。
が、人が多すぎて、ゆっくり眺められない ^^;
by 空の Ray (2013-03-26 23:38) 

akipon

これスマホなんですか〜?
って、撮り方の問題なんでしょうね。
桜はね、人間を高揚?変に?させる効果がありますよね!
でも、桜は好きですけどね!近所で毎日のように見てます(笑)
by akipon (2013-03-27 00:08) 

空の Ray

☆akipon さま
( ´艸`) うふふ 褒められた♪
確かに。なんでしょうね~桜の魔力?ありますね。
ちょっと 怖いような。。。好きだけど。
特に この桜は一段と凄い気がします。|゚Д゚)))
by 空の Ray (2013-03-27 00:32) 

砂漠のラクダ

おぉ~見事な桜だね♪
今年は花見のタイミングを逃してしまって。。
まだ、ちゃんと観てないんですよ!
マズイです(T-T)非常にマズイです(>_<)!
って空のRayさん、桜上手く撮りますよね♪
by 砂漠のラクダ (2013-03-27 01:09) 

ken_jp

六義園にこんな立派な桜があるなんて知りませんでしたよ
夜桜という言葉があるように風流な事なんでしょうね
江戸時代は月明かりでみてたんでしょうね。。
by ken_jp (2013-03-27 07:05) 

sae

美しいですね~♪
TVでやってました!みたいな。。と思うのですが・・我が家からは遠い^^;
こちらで見せていただいたので満足!(笑)
桜、まだまだ散らないで欲しいですね。
by sae (2013-03-27 08:40) 

空の Ray

☆砂漠のラクダ さま
  ( ´艸`) むふ♪ ありがとうございます^^♪♪
今年は 急な温度差が続いてるから 難しいですよね。
なかなか青空の桜に遭遇できないのに また今日も冷えて、雨。。。
先日 少し撮れたのをまた載せます ^m^
by 空の Ray (2013-03-27 14:24) 

空の Ray

☆ken_jp さま
どうやら 1番の売りはコノ桜のようですよ^^
月明かりだと もっと怪しく美しいのでしょうね~
今夜は 多分満月。。。でも雨降ってしまいましたね^^;
by 空の Ray (2013-03-27 14:27) 

空の Ray

☆sae さま
今日の雨で ドキドキですね・・・まだこれから咲くのもあるようですが。。。
今年の天候は 激しいから全くわからなくなってきましたね。。。

他の場所も含め、少し撮ってきたのを 載せるつもりです^^
よろしければ またいらして下さいね♪
by 空の Ray (2013-03-27 14:30) 

engrid

すごい人です
その人達が、またスマホで写真を映してる
四角な小さな画面もいっぱい!
by engrid (2013-03-27 15:12) 

空の Ray

☆engrid さま
いらして下さって、ありがとうございます^^
そうなんです。  ホントに凄かったですよ~~~。ヽ(´Д`;)ノ
by 空の Ray (2013-03-27 15:19) 

hinami

素敵な夜桜ですね^^ホーント美しいです☆
今年はバタバタしていて桜鑑賞出来そうにないので><
楽しませて頂きました^^有難うございます^^
by hinami (2013-03-27 15:58) 

solty

でも、桜だけだとソレはソレで・・・(笑)
by solty (2013-03-27 16:03) 

ゆうみ

スマホでも 腕が良くないとこんなに綺麗に撮れないわ。
素敵な一枚
by ゆうみ (2013-03-27 18:33) 

aya

ソメイヨシノと違って、枝垂れ桜は 濃いピンクなので
とても綺麗ですね! 周りの人の光る液晶で ライトアップしている
みたいです('_')
by aya (2013-03-27 20:51) 

moz

夜桜、やはり幻想的ですね。梅とは違いますね、桜だけの性格? とでも言うのでしょうか?
夜まで鑑賞されちゃうのは桜くらい?
でも、すごい人ですね・・・、びっくりです。
たくさん写真撮られたのでしょうか? アップ楽しみにしていますね。 ^^
by moz (2013-03-28 05:12) 

旅爺さん

流石に春爛漫の桜の時期だけに凄い人出ですね。
夜桜も良いものですよね。
by 旅爺さん (2013-03-28 10:42) 

RuddyCat-Lalah

スマホでも撮影する人が被写体からの気持ちを受け取ると
イメージ通り撮れる物なのですね(^o^)
『桜の花』は女性的なのでしょうか。
前回の写真もそうですが、人を引きつける色っぽさが感じられます。
空の Ray さんがそれを引き出しているのかな(*´艸`)
花を撮る時に、男性的、女性的と感じながら撮影をされる事も
ありますか?
by RuddyCat-Lalah (2013-03-28 13:11) 

空の Ray

☆hinami さま
ありがとうございます。
落ち着かないと なかなかゆっくり眺めに行くのも億劫ですよね。
良かったら またいらして下さいね♪
by 空の Ray (2013-03-28 21:49) 

空の Ray

☆solty さま
そうなんですよね~お月様は昨日が満月だったし・・・
ある意味 この人手が迫力を出してくれてるかもしれません ^v^
by 空の Ray (2013-03-28 21:51) 

空の Ray

☆ゆうみ さま
 ^^ わ ♪ 嬉しい  ありがとうございます♪
妖艶な桜の魔力に手伝ってもらいました^^
by 空の Ray (2013-03-28 21:53) 

空の Ray

☆aya さま
こんばんは。
そうですね~  この周りの液晶は彩ってくれてますね ^^♪
by 空の Ray (2013-03-28 21:55) 

空の Ray

☆moz さま
そうですね。^^。ライトアップまでして これだけ集まって
桜は 魔力とかありそうな気になります。
帰る頃は もみくちゃでした^^;
また載せます #^^# ありがとうございます♪
by 空の Ray (2013-03-28 21:59) 

空の Ray

☆旅爺さん さま
ほんとに 凄い人です (xx:)
それでも、見ようと思わせる 桜の美しさでしょうか。夜は幻想的でした♪
by 空の Ray (2013-03-28 22:01) 

空の Ray

☆RuddyCat-Lalah さま
こんばんは♪
そうですね、桜には 女性的なイメージの方があります。。。が、山桜とか、男性的に見えるのもありますね^^
いずれにしろ桜には色気があり、少し怖いと思うときもあります。

自分を今は 男。 今は女 そんな風に意識して撮ってる時もあります。
最近は 中性かも^m^
by 空の Ray (2013-03-28 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。