SSブログ

Extraño  (cielo) ~~~ [favoriteまいせれくとphoto]




 
    妙な~ extrano~ 怖い空を 見たそのすぐ後
 
 
DSC_7819wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
                  ・ ・ ・ なんとなく・・・ 違う写真 ってゆうのを撮りたくなって・・・



              鎌倉散策で ご一緒した方々の影響かな ^^ 素敵な写真を見せていただいたので
 
 
 
 DSC_7817wakusig.jpg





DSC_7825wakusig.jpg









 
 
 
 
     





DSC_7824wakusig.jpg  DSC_7832waksig.jpg 
 
 
 
 
 
     すこし 重い感じに..。    空模様も手伝ってくれたから~ 。。 
 
 
 
                DSC_7827wakusig.jpg
 
 
 







あの雲は 地震雲の 竜巻型と呼ばれるもの、らしい・・・。

 飛行機雲ではなかったな。
 
 
そんな  お知らせ雲 がある時に 見上げることも珍しくないんだけど。。。
 
まぁ、たまたま  そんなような形が見えることだって あるでしょう、きっと。
 



―☆*★.゚。+ 
 
 
 
 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(42)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 18

ameya

押さえた明るさに色が映えている素敵な写真ですね
by ameya (2013-04-02 09:12) 

砂漠のラクダ

イイですねぇ~アンダー目な写真。。。大好物です(笑)
1枚目の観覧車なんて!存在感が有ると言うか。。。立体感が有ると言うか。。
空の色と相まって不思議な感じさえしますね♪

by 砂漠のラクダ (2013-04-02 10:40) 

engrid

惹かれるお写真ばかり、
観覧車が,可愛らしくって、♪
雲の名前,わかりましたのね。
by engrid (2013-04-02 11:17) 

(。・_・。)2k

良い写真ですね(^^)
観覧車 どこのだろ???

by (。・_・。)2k (2013-04-02 11:56) 

itsuki

観覧車、まるで浮き立っているようですね♪
背景のアンダーな色合いが
観覧車のビビッドな色合いをより引き立ててますね^^
by itsuki (2013-04-02 13:26) 

Sizuku

Rayさんワールド、いつも素敵ですね(^^)
特に一枚目と三枚目のお写真からとても不思議な感じを受け、心惹かれます。
by Sizuku (2013-04-02 15:19) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
えっ、これが地震のお知らせ雲?(@ ̄□ ̄@;)
by つなみ (2013-04-02 16:25) 

めい

わっ、みんなキレイ♪ステキ♪
おもちゃの観覧車のように可愛くて綺麗^^
その下の白い花の儚げな美しさ良いですね

by めい (2013-04-02 18:01) 

hatumi30331

観覧車すごく良いですね〜♪
勉強になります!
構図、目線・・・・大切ですね〜♪^^
光の使い方・・・上手いですね!
素敵です!^^
by hatumi30331 (2013-04-02 21:25) 

空の Ray


☆ ameya さま
  嬉しい ´∀`#  そう、ちょっといつもと変えてやってみました^m^


☆ 砂漠のラクダ さま
  皆さんと 曇天の おかげ。 怪しい雲の影響も出たかも ^m^



☆ engrid さま
 ありがとうございます ♪  雲の名前・・・ちょっと怖いです ^^;


☆  (。・_・。)2k さま
 (*´∀`*) ありがとうございます ♪ 荒川遊園の観覧車ですよ~。


☆ itsuki さま
 (*≧∀≦*) ありがとうございます♪ いつもなら 晴れてる時にと思うんですが この日はなんとなく、曇天を狙いました♪ ラッキーでした。やっぱり雲の影響 ^^?


☆ Sizuku さま
 (⊹^◡^)ノo゚。 わぁ * ♪ 嬉しい 。ありがとうございます。^m^。



☆ つなみ さま
そうなんです。。地震 この線の下の方が震源地にあることがあるとか。10日前後で揺れるとか、結構 怖いです (゚д゚lll)



☆ めい さま
ありがとうございます (*´∀`*) ちなみに アノ白いのは木蓮が小さくなったような感じの花でした。。。



☆ hatumi30331 さま
  ありがとうございます♪ すごく嬉しいです (o>ω<o) ♪ 観覧車は曇天がラッキーに働いてくれたようです ^m^ ラッキー♪

by 空の Ray (2013-04-02 22:54) 

塚ぴょん

引きの桜と一輪の花!こんな流れにもセンスが光ってる~ぅ♡
by 塚ぴょん (2013-04-03 00:36) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

先週末関越道を上って来ましたが、冬から春への変遷が
沿道の樹木で楽しめました。群馬と埼玉の県境はコブシの
白い花が満開でした。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2013-04-03 12:22) 

空の Ray


☆ 塚ぴょん ちゃま
 ヽ(´▽`)/ ありがと~ ♪ もっとがんばるわ♪


☆ Lonesome社っ長ょぉ〜 さま
あぁ~コブシの季節でしたか ^^ イイもの見てきたんですね♪


by 空の Ray (2013-04-03 22:00) 

(。・_・。)2k

荒川遊園でしたかぁ
小さいから チユ~してる暇がないんですよね~
荒川遊園の観覧車って(^^;

by (。・_・。)2k (2013-04-03 22:52) 

空の Ray

☆ (。・_・。)2k さま
 あはは≧(´▽`)≦ 狙ったんですね ^m^
by 空の Ray (2013-04-03 22:57) 

RuddyCat-Lalah

1枚目の観覧車の写真。
時間の止まった別の世界のように見えます。
とても引き込まれてしまいます。
全く音の無い世界のようですね。
写真から音が消えると、不思議な感覚になります。
音を消せるなんて凄いですね。
by RuddyCat-Lalah (2013-04-04 23:51) 

空の Ray

☆ RuddyCat-Lalah さま
そんあに褒められたら 嬉しくて嬉しくて #^^#  どうしよ~
うん、もっと頑張ろう ♪  いつもありがとうございます ^^
by 空の Ray (2013-04-06 23:37) 

空の Ray


☆ ビタースイート さま

☆ 土芽 さま

☆ crayfish さま

☆ 猫爺 さま

☆ 藤並 海 さま

☆ 銀四郎 さま

☆ xml_xsl さま

☆ シラネアオイ さま

☆ アルマ さま

☆ タッチおじさん さま

☆ 獏 さま

☆ Rita さま

☆ ぼんぼちぼちぼち さま

☆ 匁 さま

☆ caveruna さま

☆ imarin さま

☆ sae さま

☆ 銀狼 さま

☆ ryo1216 さま

☆ tommy88 さま

☆ GGI さま

☆ cafelamama さま

☆ めぇ さま

☆ 海を渡る さま

☆ ゆうみ さま

☆ ken さま

☆ solty さま

☆ akipon さま

☆ pi さま

☆ YUTAじい さま

     ヽ(*´∀`)ノ みな様 ナイスを ありがとうごじました ♪

by 空の Ray (2013-04-09 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。