SSブログ

Rikugienn ~ Flores de cerezo por la noche [a Trip ~ 散歩 ~ 花]


  
 
      ~ 六義園 start  第1弾
 
 
         到着したのは 夕焼けの始まるくらい・・・
 
 
   DSC_8093wakusig.jpg
 
 
 
 
 
人のいないカット。貴重です。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ人出でしたから。
 
 
 
 
 
 
DSC_8138wakusig.jpg



分けて、ダイジェスト。。。 残りは 後ほど 『 旅blog 』 にて。
 
第2弾の頃には UPしたい、な・・・できるかな。。。




DSC_8214wakusig.jpg 
 
 
 
 
満月前でした。   三日月もいいな、  ちょっと  どっちつかずの お月様 ・・・ ^^;
 


DSC_8406wakusig.jpg
 
              






+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+





 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(39)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 11

engrid

宵の桜、少し妖しい雰囲気
by engrid (2013-04-04 00:22) 

空の Ray

☆ engrid さま
ほんと 怪しいですね~~。
桜自体がなにやら秘めたものを持っているような感じがします。
by 空の Ray (2013-04-04 15:46) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

坂本冬美が出て来ても似合いそう。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2013-04-04 21:26) 

空の Ray

☆ Lonesome社っ長ょぉ〜 さま
  なるほど^^
演歌の背景とか 舞台でも良さそうですね♪
桜の花吹雪で スポットライトの中 歌ってもらったら素敵ですね♪
by 空の Ray (2013-04-04 21:47) 

sae

この季節、一番お似合いのフタリですよね。
サクラと月^^
Rayさんが撮るとやっぱり、カッコイイです!
by sae (2013-04-04 22:09) 

RuddyCat-Lalah

空の Ray さんの写真は一連の物語のように見えてきます。
誰もいない桜の公園。
目の前が急に歪んだかと思うと
夜の世界が現れて
月の光に照らされる1本の桜の木が目の前に現れる。
ラストの写真、ずっと見上げていたくなります。
by RuddyCat-Lalah (2013-04-04 23:46) 

砂漠のラクダ

雰囲気イイね♪ 大人の夜桜見物~(笑)
by 砂漠のラクダ (2013-04-05 10:47) 

タッチおじさん

はらはらと、ちった花びら、 青白い月に浮かぶ夜桜何が
始まるのですか、叶わぬ恋の物語!。
素敵なショットですね。

by タッチおじさん (2013-04-05 14:58) 

Sizuku

散った花びらも美しい絨毯になり
桜って本当に色々な姿で楽しませてくれますね(^^)
お月様と桜はやっぱりいいですね♪
by Sizuku (2013-04-05 22:21) 

空の Ray


☆ sae さま
桜と お月様   江戸時代とか 見てみたいです。
嬉しい お言葉 ありがとうございます^^
saeさんが うっとりするような月をUPしたいです~^^♪



☆ RuddyCat-Lalah さま
私よりもずっと 理解をして キレイに見事にコメントしていただけるので
読ませていただくのが楽しみです^^
内容も 何ランクも上の記事ななります  ^m^  いつもありがとうございます♪




☆ 砂漠のラクダ さま
言われたら  あぁ~なるほどと思いました。
#^^#ウマい事をおっしゃいますね♪



☆ タッチおじさん さま
哀ない 物語・・・始まって欲しい。欲しくない   微妙ですね~ ^^#



☆  Sizuku さま
たしかに、 表情も豊かだと思います。
強いのかと思ったら  儚げで・・・お月様とは最強のコンビですね^^!

by 空の Ray (2013-04-06 23:52) 

空の Ray


☆ xml_xsl さま

☆ ryo1216 さま

☆ シラネアオイ さま

☆ 銀四郎 さま

☆ ビタースイート さま

☆ きたろう さま

☆ 海を渡る さま

☆ crayfish さま

☆ arata1212 さま

☆ 猫爺 さま

☆ ゆん さま

☆ アルマ さま

☆ devil さま

☆ 匁 さま

☆ eniguma さま

☆ Rita さま

☆ ナツパパ さま

☆ ぼんぼちぼとぼち さま

☆ ヤッペママ さま

☆ ken さま

☆ ため息の午後 さま

☆ 塚ぴょん さま

☆ ゆうみ さま

☆ ken さま

☆ solty さま

☆ akipon さま

☆ haru さま

☆ pi さま

☆ itsuki さま

☆ kurakichi さま

☆ YUTAじい さま


  ヽ(*´∀`)ノ  みなさま ナイスを ありがとうございます ♪







by 空の Ray (2013-04-09 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。