SSブログ

     5 Siete Deidades de la Buena Suerte ⑤ [散歩 ~ 谷中七福神]


 
 
      福神巡り   ヒトリデツアー
 
                        ~ やっと迎えた最終回 ・ 夜  ~
                                      番外編 ^^ 
 
 
DSC_5931wakusig.jpg
 
 
 
ここから  少々 上野の街を ブラリ  して時間調整
 
燈籠 待ち デス
 
 
 
 
 
 DSC_5968wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
DSC_6095wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_6116wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
桜の季節だと 夜でもこのテラスで食事して寒さに耐えられたけど。。。今日は、厳しいかな。。流石に。
 
 
 
 
 
灯篭が点きました
 
 
 
DSC_6187wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
DSC_6186wakusig.jpg
 
 
 
 
 
DSC_6314wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
DSC_6363wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
もう ・ ・ ・ 帰ろうかな~  何度も そう思いつつもう1枚
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
DSC_6354wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、ホントに 帰ります。
 
ただし
 
 
撮りながら
 
自分でも
 
 
ちょっと ヤダ w(笑)w
 
 
DSC_6398wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
DSC_6407wakusig.jpgDSC_6414wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
DSC_6441wakusig.jpg
 
 
 
 
DSC_6460wakusig.jpg
 
 
次は コレ!!  て ずっと思ってるんだけどな。。。。
 
 
都電 荒川線
 
 
 
 
長旅に お付き合いくださいまして ありがとうございます  (vv) ♪
 
 
 
詳細?は  『 旅blog 』 にて 
 
+゚*。:゚++゚:。*+ 






 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(62)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 15

akipon

ヒトリデツアー面白いですね。
近所でさえも、奥の深〜い旅を楽しめるってことですね♪
by akipon (2013-04-11 13:08) 

ryuyokaonhachioj

燈籠が点いて街の雰囲気が出ましたね。
夜の風景も素敵です。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-11 17:47) 

はにほ

当方のブログにおいでくださいまして、どうもありがとうございます。
ナイトツアーを楽しませていただきました。
by はにほ (2013-04-11 17:48) 

solty

長時間のロケ、お疲れ様でした~。
by solty (2013-04-13 18:03) 

Sizuku

灯篭、美しいです。
道路を上から撮ったお写真、いいですね~^^
by Sizuku (2013-04-14 16:20) 

空の Ray


☆ akipon さま
一人で 気ままなので~アチコチ飛んで
     なかなか家に帰れなくなります ( ´艸`)
深い・・・深かったです 。  本当は もう1っ回!って気持ちはありつつも
怖くて 行けないです~~~(笑)
by 空の Ray (2013-04-15 15:16) 

空の Ray

☆ ryuyokaonhachioj さま
ありがとうございます。
キレイで 幻想的でした。
が、 体が痛くなるほど寒かったので、そう言っていただけると嬉しいです ♪
by 空の Ray (2013-04-15 15:18) 

空の Ray

☆ はにほ さま
こちらこそ ありがとうございます♪
来ていただけて 嬉しいです^^
長いツアーでした ^^;
by 空の Ray (2013-04-15 15:23) 

空の Ray

☆ solty さま
   (;´∀`)  やっと 終わりましたよ~~~。
正直 困ってたんですけど (爆) おかげさまです (VV)
by 空の Ray (2013-04-15 15:24) 

空の Ray

☆ Sizuku さま
そう言っていただけると 甲斐があります♪

車がいないのを 撮ってみたくなって 待ってました・・・歯がガチガチなってました^^:
冷えすぎて 怪我してる訳ではないのに アチコチ痛くなりました (笑)
by 空の Ray (2013-04-15 15:27) 

空の Ray

☆ Sizuku さま
そう言っていただけると 甲斐があります^^
車がいないのを 撮ってみたくなって 歯をガチガチ言わせながら待ってました。
冷え過ぎて  怪我してるわけでもないのに
       アチコチ痛くなりました (><)(笑)
by 空の Ray (2013-04-15 15:30) 

RuddyCat-Lalah

1枚目の写真はこれから始まる灯籠の宴の前の静寂さを感じます。
特に手前の水がそれを鎮めているように見えました。

3枚目の手すりの直線とその後の灯籠が並んでいる直線とが
街の喧騒と静寂さを感じさせてくれました。
その静寂さが終わって再び街が息を吹き返したようですね。

by RuddyCat-Lalah (2013-04-17 12:41) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ニャンコからドッキとする様な独特な世界観のお写真...素敵です。
by ちゃーちゃん (2013-05-03 18:59) 

空の Ray


☆ RuddyCat-Lalah さま
喧騒 静寂  そして 再び息を吹き返す・・・いつもながら 表現が巧い!!
ほんと、読むのが楽しみなんです ^m^
by 空の Ray (2013-05-05 12:13) 

空の Ray

☆ ちゃーちゃん さま
ありがとうございます♪
ヾ(*´∀`*)ノ 嬉しいです。。
by 空の Ray (2013-05-05 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。