SSブログ

    ②  Rikugienn ~ Flores de cerezo por la noche [a Trip ~ 散歩 ~ 花]


 
    桜 
 
 
           なにか   ・ ・ ・  秘めたものがありそうな
 
 
     S0092517wakusig.jpg
 
 
 
 
 DSC_8913wakusig.jpg
 
 
S0062503-2.jpg
 
 
 
 
 
 

 
 
 
この奥に もう1つ 見事な桜が ありました。
 
 
 
DSC_8431wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
DSC_8369wakusig1.jpg 
 



 
桜の根元には・・・  という話が 結構ありますよね。
 
桜を ジッと見つめて 「 こわい 」 と呟いた。。。
 
 
 
+゚*。:゚+( 六義園 あと1回くらい )+゚:。*+ 
さくらはもうすこし ひっぱらせて








 
 

 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(55)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 9

RuddyCat-Lalah

1枚目の写真は、人と自然との時間の進み具合が違うように見えます。
桜が突然ざわめき始めて、これから何が起こるのだろうと知りたくなると
同時に少し恐怖が。
そして2枚目が、ざわめいた桜たちが集まりだし始めて・・・。
その変化に気づかない人達が綺麗な桜に見とれていると
奥へと続く道が現れる。
道の先には今までと違う桜の木がそびえ立っていて、
ようやく身の回りに何かが起こり始めている事を知る。
という物語のようにも感じました。

1枚目の時間、4枚目の引き込まれるような道。
とても不思議な感覚になる写真ですね。
by RuddyCat-Lalah (2013-04-04 23:35) 

engrid

上の方のコメントを読み
改めて、総幽玄の世界に導かれていくような
鬼も狂気も、美しいなればこそ
by engrid (2013-04-05 00:12) 

ぴーすけ君

怖いくらい美しいわ、桜って。
by ぴーすけ君 (2013-04-05 11:16) 

タッチおじさん

美し過ぎるものには悲劇が似あうものですね!
どんな物語りが始まるのでしょうか・・・。
by タッチおじさん (2013-04-05 14:47) 

Sizuku

桜を見て、植物ではなく何か別の生物みたいな凄みを感じることって
今まで無かったかもしれないとRayさんのお写真を拝見しながらふと思いました。
妖艶な雰囲気が漂っていますよね?
by Sizuku (2013-04-05 22:28) 

(。・_・。)2k

1枚目良いっすね(^^)

by (。・_・。)2k (2013-04-05 22:50) 

幸

桜って、飲み込まれる様な威圧感を発する時が有るんですよね
全部が全部じゃ無いんですけど
by (2013-04-06 02:48) 

空の Ray


☆  RuddyCat-Lalah さま
ありがとうございます。ほんとに感謝です。
RuddyCat-Lalah さんが 書いて下さると グッと良くなります ^^

夜が 手伝ってくれて 桜の魅力も発揮された日でした^^



☆ engrid さま
そんなセリフが似合う桜でした。



☆ ぴーすけ君 さま
ですよね。
撮りながら ゾクッとするときもあります。怖いのか よくわからない ゾクッです。綺麗すぎて ゾッとする、 というのかもしれません。



☆ タッチおじさん さま
どんなのでしょうか ^m^
祇園の桜の根元には 遊女が眠る話なんかがありますね。
そうすると 美しく妖艶に咲くのだとか・・・。




☆ Sizuku さま
そんな感じを 受け止めていただいてるなら もう 嬉しくて泣けてきます。
ありがとうございます。嬉しいです(*´∀`*)



☆ (。・_・。)2k さま
嬉しいですヾ(*´∀`*)ノありがとうございます。 私も好きな写真です♪



☆ 幸 さま
ありますね。
桜には  なにか ありそうな気がしてしまいます ^^


by 空の Ray (2013-04-07 00:17) 

空の Ray


☆シラネアオイ さま
☆銀狼 さま
☆mphoto さま
☆xml_xsl さま
☆ryo1216 さま
☆銀四郎 さま
☆ayashi さま
☆ビタースイート さま
☆crayfish さま
☆SORI さま
☆アルマ さま
☆砂漠のラクダ さま
☆はくちゃん さま
☆駅員3 さま
☆塚ぴょん さま
☆グリーン さま
☆匁 さま
☆ENO さま
☆yoshinori さま
☆獏 さま
☆海を渡る さま
☆水丸 岳 さま
☆アールグレイ さま
☆maki  さま
☆ネムノキ さま
☆Rita さま
☆ゆうみ さま
☆caveruna さま
☆aoitori さま
☆ちょいのり さま
☆hypo さま
☆tommy88 さま
☆ameya さま
☆ねこじたん さま
☆ニコガミ さま
☆朝蔵哲也 さま
☆八犬伝 さま
☆ken さま
☆solty さま
☆akipon さま
☆haru さま
☆Lonesome社っ長ょぉ〜 さま
☆ゆん さま
☆pi さま
☆itsuki さま
☆あるいる さま
☆kurakichi さま
☆YUTAじい さま

     ヽ(*´∀`)ノ みなさま ナイスをありがとうございます♪

by 空の Ray (2013-04-09 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。