SSブログ

     2 Ciclón bomba ② [☆彡 魅える空]


 
 
     ciclon bomba  ~  爆弾低気圧
 
             激しい空 雲 模様の つづき~
 
 
DSC_7964wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
 
DSC_7962wakusig.jpg
 
 
 
 
名前の付いていそうな形です。
 
 
 
DSC_8021wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
DSC_8002wakusig.jpg
 
 
 
 
DSC_8025wakusig.jpg
 
 
 
 
 目まぐるしすぎて 早送り・・・? 
 
 
 ゴロゴロが聞こえず donッ!! 1回だけ
 
低音が聞こえたっと思ったら OKマーク位 あるんでないか?
と思う程の大粒が落ち、
見間違いかと思う速さで止んだ。
 
 
 
去年の春、ゲリラ雷雨に振り回されました。。。今年もなのかな 
 
 
ノ。o○゚+。 



 
 
 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 6

solty

こんなにコロコロと?こちらでは風がすごかった・・くらいでした。
by solty (2013-04-08 20:55) 

akipon

そもそも、こんな空抜けの良い場所をよく見つけますね・・・
by akipon (2013-04-08 21:51) 

engrid

紫がかった曇って、神秘よね
此方は、風がビュ~ンの一日でした
今日は、寒かったの、、春はかくれんぼね
by engrid (2013-04-08 22:40) 

Sizuku

Rayさんの方のお空はこんなにめまぐるしく変化していたのですね?
こちらも確か土曜日は夕方から急に晴れて来て
水色の空の所々がピンクに染まって綺麗でしたよ(^^)

そうそう!
昨年GWの頃のゲリラ豪雨には驚かされましたね?
ほぼ毎日でしたものね?(^^;
by Sizuku (2013-04-09 11:27) 

空の Ray


☆ solty さま
激しかったですよ~ 《゚Д゚》
ただし 1方向でなく コレは やや?ほぼ?東西南北 です。^^


☆ akipon さま
見てますから~~ヽ(*´∀`)ノ♪♪ あと、何故か そうゆうときに見上げるんですよ、ふと。( ´艸`) ラッキーです♪  でも、ちょっと(>_<)困るかな~


☆ engrid さま
そう、神秘的でした。。。ちょっと怖い感じでしたね。
この日は いろんな色の雲が浮かんでました♪


☆ Sizuku さま
晴れたり 曇ったり 降ったり  アッチは青くて コッチは黒 。。
そうでしたね、 量が多くなったので 載せなかったんですが
雲がイイ色付きでした^^

あのゲリラ雷雨のせいで 買ったばかりの折りたたみの傘が
 開いた瞬間に お陀仏になりました TT;


by 空の Ray (2013-04-09 19:07) 

空の Ray


☆ akihiro-s さま
☆ 美美 さま
☆ hirosan さま
☆ 岸凛(きしりん) さま
☆ xml_xsl さま
☆ kurakichi さま
☆ 塚ぴょん さま
☆ ため息の午後 さま
☆ ももこ さま
☆ 砂漠のラクダ さま
☆ 銀狼 さま
☆ 猫爺 さま
☆ mphoto さま
☆ アルマ さま
☆ えすぷれそ さま
☆ (。・_・。)2k さま
☆ crayfish さま
☆ Rita さま
☆ マチャ さま
☆ ryo1216 さま
☆ 銀四郎 さま
☆ ビタースイート さま
☆ arata1212 さま
☆ yoshinori さま
☆ sae さま
☆ mwainfo さま
☆ eniguma さま
☆ devil さま
☆ YUTAじい さま
☆ itsuki さま

        ヽ(*´∀`)ノ みなさま ナイスをありがとうございます♪


by 空の Ray (2013-04-09 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。