SSブログ

  lluvia  ~ あめ ~  [散歩 ~ 谷中七福神]


 
    ~ lluvia~  の土曜日に 
 
 
My365wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
七福神巡りに友人を案内しました。。。
 
 
さんざん時間をかけて UPしました、アレです。( ̄ー ̄)
 
 
 
 
寒い雨が降ってしまったのが 残念ですが
 
  なんだか味のある雰囲気というか... 雨も また良いかも、と すこしだけ 思った土曜日 ☆。゚+.
 
 
 
 
DSCF1891wakusig.jpg
 
 





 
 
 
 
サービス精神旺盛です ♪


DSCF1965wakusig.jpg
 
 
 
 
 
案内役もしますよ ♪
 
 
DSCF1991wakusig.jpg
 
 
 
 
案内役も楽しいん ♬♪♫
 
 
 
 
DSCF2013wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
いつものようには 撮らなかったから。。。ゆっくり(笑)
 


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪ 
 
 
 


 

 
 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(63)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 16

engrid

案内役さんも可愛い
しっとり雨も、ゆっくりできてまたいいものです
そう、撮らないときは、忙しさがないのはホントの事ですね
by engrid (2013-04-23 16:43) 

空の Ray

☆ engrid さま
一人なら 雨が降りそうな時点で行かなかったでしょうね。
案外 雨の日の散歩も悪くないですね。。。
雨用のカメラは持って行ったけど、こんなふうにゆっくりも贅沢な感じです ^^♪゜・*:.。.
by 空の Ray (2013-04-23 17:51) 

すーさん

nice!欄の変更法をぼくなりにまとめてみました。
良かったらどうぞ(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2013-04-23 18:58) 

akipon

雨ってイヤですが、けど被写体の宝庫になったりしますよね。
それにいつものトーンと違い、物語になるかも知れないし・・・
by akipon (2013-04-23 19:28) 

空の Ray

☆ すーさん サマ
わ~ 嬉しい!ヾ(*´∀`*)ノ早速!!伺います 三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
by 空の Ray (2013-04-23 23:23) 

空の Ray

☆ akipon さま
 そうそう  控えめになるので ゆったりするみたい ^^
そうすると 観点がかわりますね。
いつもより 『 目 』で見るし。。。
雨用のカメラを 忍ばせて行きましたが  1、2枚だけになりました #^^#
雨も悪くないですね。。。  そう 違うストーリになりました ♪
by 空の Ray (2013-04-23 23:27) 

旅爺さん

「雨の日の案内人」な~んかドラマチックな感じです。
雨でビジョビジョの美女さん、案内して下さい~♪ 笑
by 旅爺さん (2013-04-24 09:23) 

空の Ray

☆ 旅爺さん さま
どこに案内されるのやら ^^
by 空の Ray (2013-04-24 12:45) 

RuddyCat-Lalah

七福神巡りも終わって、柔らかな写真になりましたね♪
1枚目の写真はモノクロだと七福神巡りが終わって、
集中力が解き放たれて、お休みモードに見えます。
楽しみが終わった後の虚脱感よりも寂しさかな。

3枚目の鳥の写真は、画面から飛び出してきそうな程の存在感と
目の力強さに圧倒されました。

by RuddyCat-Lalah (2013-04-24 18:23) 

koto

唇の両端を噛んで同じような顔をしてしまう・・
にらめっこ。
by koto (2013-04-25 09:06) 

Sizuku

こんにちは^^
二枚目のお写真、とてもステキですね。
地面のゆるやかな曲線模様がツボでした(^^)

そして、鳥さんのひょうきんなお顔と
誇らしげに案内役に徹している姿がもう、たまらなく可愛くて・・・(笑)

お友達とのんびり、いつもと違う風景を楽しめて良かったですね♪
by Sizuku (2013-04-26 12:36) 

solty

雨という彩りを狙える・・とはいえついおっくうに・・(苦笑)
by solty (2013-04-29 19:30) 

空の Ray


☆  RuddyCat-Lalah さま
さすが ♪ そう、アレは終わってお茶してた時のものです ^^

あの カモメ?かな(自信がナイ^^;) は
 パワフルでサービス精神旺盛でしたヽ(´▽`)/

by 空の Ray (2013-05-04 20:22) 

空の Ray

☆ koto さま
そうですよね ^^ なんだか 思わず口をすぼめて見てしまいます♪
by 空の Ray (2013-05-04 20:28) 

空の Ray

☆ Sizuku さま
こんにちは~♪
きっと、好きだな~って思ってました ^m^
私も あの感じが好きですし ♪
雨と友人のおかげで 違う感じが味わえました。
雨で一人なら諦めちゃうトコです。
by 空の Ray (2013-05-04 20:32) 

空の Ray

☆ solty さん
そうですね~。とくに最近は寒かったし、一人じゃ厳しいですね。
でも、雨だと 美味しいですね。
雨用のカメラを使わないことで ゆっくりしたし^^
by 空の Ray (2013-05-04 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。