SSブログ

   2 super Ultra coche ~ Super.. [枠外~つぶやくVer 。特別編]


 
     本編 ?? 
 
 バイクも集まってたし ミニの大集合もやってました。。。あれも いいですね~
 
 DSCF2877wakusig.jpg
 
 
 
DSCF2833wakusig.jpg 
 
 
DSCF2834wakusig.jpg 
 
 
DSCF2854wakusig.jpg
 
 
 
各 車メーカーも出展
 
DSCF2880wakusig.jpg 
 
 
 
残りは 旅blog に 乗っけときました ^^  


+゚*。:゚+  +゚:。*+




 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 6

akipon

一枚目のは何ですか?一人乗りなんですね?
最後の赤いクルマを運転してるのは、空の Rayさんでしょうか?
いや、ウソです!Rayさん存じてますので違いますね!(笑)
by akipon (2013-04-22 22:11) 

engrid

ドラえもんで、イッパイイッパイですね
by engrid (2013-04-23 01:58) 

空の Ray

☆akipon さま
アレは一人乗り・・・一応 バイクに見えました。
あの集団は不思議な感じでした^o^
実は あの中に入っているのが わたし・・・なんてね ♪
CMのピンクのクラウンです。実物は意外と受け入れやすい感じでしたよ。
by 空の Ray (2013-04-23 11:21) 

空の Ray

☆ engrid さま
ドラえもんだと あんな風ですが 普通の人なら余裕の大きさです。
やっぱり ドラちゃんは 頭が真ん丸です^m^
by 空の Ray (2013-04-23 11:22) 

RuddyCat-Lalah

1の写真は良い味を出していますね。
建物の壁に掲げてある『あなた方の勝手がみんなの迷惑』。
この日集まった車のオーナー達に警告しているようです。
これは狙って撮られたのですか?
みなで品評した後に喧噪だけを残して、そして帰る道すがらに
行く先々の街で見せつけながら戻って行くであろうオーナーの
運転を見透かしているようです。
・・・嫌みではないですよ*'ヮ')
by RuddyCat-Lalah (2013-04-24 09:50) 

空の Ray

☆RuddyCat-Lalah さま
さすが ウマい事を おっしゃる♪
最初は 避けようとした垂れ幕でしたが 思い切って入れて正解だったようですね ^m^
by 空の Ray (2013-04-24 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。