SSブログ

     ~ Hermoso ~ きれい [Other(枠外) おきにきらきら 水光空]


 
     ちょっと 寄り道
 
 
DSC_0220wakusig.jpg 
 
 
 
プレゼントの種 から 育てた レモンバーム。。。 『 木 』 に なりました。
 
 
 
 
 
 


PA230878wakusig.jpg
 
 
 
なんとなく  電線が 音符を書き込む前の楽譜のように 見えるのは 気のせい? 
 
 
+゚*。:゚+   +゚:。*+


 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(52)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 24

PATA

ご訪問とniceありがとうございます。
レモンバームとお空きれいですね。
by PATA (2013-04-21 23:21) 

engrid

神秘の楽譜ね
by engrid (2013-04-21 23:29) 

WhiteWolf

育てる方が良いと、ちゃんと木になるんですね^^
私が育てると、虫が育っちゃう^^;
by WhiteWolf (2013-04-22 06:49) 

空の Ray

☆ PATA さま
こちらこそ、いらして下さって 嬉しいです。
ありがとうございます♪
by 空の Ray (2013-04-22 15:04) 

空の Ray

☆ engrid さま
  ~ ^m^ ☆ミ なんだか そんな風に見えました。
普通は 電線は入れないように撮るもんなんでしょうけどネ。
by 空の Ray (2013-04-22 15:06) 

空の Ray

☆WhiteWolf さま
ありがとうございます ^m^
虫だって 美味しくなかったら寄ってこないし育たないですよ ^^v
by 空の Ray (2013-04-22 15:09) 

aoitori

綺麗です(^^)
一言コメントでごめんなさい(汗)
by aoitori (2013-04-22 15:44) 

空の Ray

☆aoitori さま
嬉しいです (*´∀`*) ありがと~ございます♪
また お邪魔しますね。
by 空の Ray (2013-04-22 16:06) 

リュカ

はじめまして。コメントありがとうございました^^
私は植物を育てるのが本当に苦手なので尊敬。
ちゃんと木になるなんてすごいです!
by リュカ (2013-04-22 17:20) 

solty

電線を見上げて5本ならタイトルに困らないなぁ・・といつものように思います♪
by solty (2013-04-22 17:24) 

Sizuku

レモンバーム、種から木になったのですか?
嬉しいですね?^^

昨日の夕方はとても面白い空模様になっていて
わぁ・・・これは芸術だなぁ~とぼんやり考えながら電車に揺られつつ
Rayさんのことを思い出しましたよ。空見てるかな?って(^^)
by Sizuku (2013-04-22 17:56) 

itsuki

楽譜に小鳥が止まっていたら、自然の音楽が流れ始めます♪
by itsuki (2013-04-22 18:10) 

hatumi30331

レモンバーム・・・・種から育てたのはスゴいね!
空は・・・いつ見ても何度見ても飽きないね。
電線が良い感じに雲とマッチ!ステキな一瞬ですね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-04-22 19:28) 

crayfish

レモンバームって木になるんですか。
スゴイです。
by crayfish (2013-04-22 21:14) 

akipon

1枚目の写真は、とても柔らかい空気感がありますね。
三味線などは三線譜のはずだし、四線譜でも何かできるかもです。
背景の雲は、これから交響楽でも始まる予感がします。
by akipon (2013-04-22 22:18) 

空の Ray

☆ リュカ さま
こちらこそ ありがとうございます♪
尊敬だなんて ^m^ 嬉しいです+゚*。:゚
by 空の Ray (2013-04-22 22:33) 

空の Ray

☆ solty さま
今回は なんとなく OKにしてしまいました ^m^
by 空の Ray (2013-04-22 22:49) 

空の Ray

☆ Sizuku さま
嬉しいです♪
最初、気のようになったところで
 冬が越せずに枯れたようになってたのに
また伸び始めて この冬も越しました。^^。

わぁ~うれしい~ ヽ(´▽`)/
そんな風に 思い出してもらえるなんて!!
 も~サイコ~です+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
ありがとうございます~♪
by 空の Ray (2013-04-22 22:58) 

空の Ray

☆  itsuki さま
ほんと ^^ やっぱり それは カラスじゃ だめですよね~^^:
by 空の Ray (2013-04-22 23:00) 

空の Ray

☆  hatumi30331 さま
ありがとうございます~♪
最初は あ~電線 ><!って思ったんですけどね。
眺めてるうちに アレ?イイかもって ^m^
by 空の Ray (2013-04-22 23:02) 

空の Ray

☆  crayfish さま
なりました ^^
まだまだ 細い若い状態ですけどね♪
by 空の Ray (2013-04-22 23:03) 

空の Ray

☆ akipon さま
 ( ´艸`) 素敵なことをおっしゃる~♪
嬉しい~。。。なんか 音楽が聞こえてくるような気分になってきました♪
by 空の Ray (2013-04-22 23:06) 

RuddyCat-Lalah

1枚目の写真は前の方も書かれているように、柔らかい空気に包まれている
ように見えます。そしてその空気に優しく揺らされているみたいですね。
2枚目の写真は、まっさらな五線譜にメロディーの命を吹き込むために
後ろの雲から音が光に包まれて現れてきたように見えますね。
by RuddyCat-Lalah (2013-04-24 09:37) 

ちゃーちゃん

素敵な写真ですネ・・・
空のRayさんのセンスに憧れます...
by ちゃーちゃん (2013-05-03 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。