SSブログ

     super Ultra coche ~ Super Car?? [枠外~つぶやくVer 。特別編]


 
   これは アレです。 
 
  DSCF2841wakusig.jpg
 
 
スーパーカーって 今は なんてゆ~の?
 
コレ、今も 有りな 言葉? 
 
 
 
予定外でしたが、見に行ってみました。。。だんだん上がるテンション。。。
 
NO を しまってから また UP します ( ´艸`) 
 
 
 
+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+


 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(89)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 89

コメント 33

ナツパパ

理屈抜きのかっこよさですねえ。
by ナツパパ (2013-04-15 15:48) 

空の Ray

☆ ナツパパ さま
おっしゃる通り、ホントにそうですね♪^^あのカッコ良さは 圧倒的ですね。
by 空の Ray (2013-04-15 15:54) 

來宮香織

突然訪問します失礼しました
あなたのblogはてもすばらしいです、本当に感心しました!
私はとても好きです、がんばれ!
★閣下が働くのが順調であることを祈る!体の健康!★
当 店の主要な経 営のブラ ンド: MCM エムシーエム、HERMES エルメス、Chloe クロエ、CELINE セリーヌ、LOEWE ロエベ、OMEGA オメガ、IWC、YSL イヴ サンローラン、GUCCI グッチ
財 布、装飾品、ショ ール、ジー ンズ、腕 時 針。
▲信 用第 一、良い品 質、低 価 格は。 
▲お客様が100%満足することは 本社が満足することです。
▲今後とも、皆様には なお一層のご支援を贈りますようお願い申し上げます.
http://WwW.jprakuten.CoM

by 來宮香織 (2013-04-15 15:55) 

砂漠のラクダ

ガルウイングの車って痺れますね~!(^^)!
僕が小学生の頃にスーパーカーブームでしたね~(笑)
Rayさん、似合いそうですね。。スーパーカー♪
by 砂漠のラクダ (2013-04-15 16:09) 

akipon

スーパーカーブームなんてのがあったと、噂には聞いてましたが・・・
ウソです!世代的にはバリバリ現役です(笑)
そそ、たしかにこんなクルマは空の Rayさん似合いそうですよ〜
by akipon (2013-04-15 21:02) 

銀狼

これは確かにテンションあがりまくりになりますね~!^^
by 銀狼 (2013-04-15 21:10) 

sae

大黒ですか^^
よくクルマのオフ会があるようですよねぇ~。
ランボルギーニ、かっこいいですねぇ。^^ 
by sae (2013-04-15 21:48) 

空の Ray

☆ 砂漠のラクダ さま
似合いますか( ´艸`) 嬉し♪
ドアが上がると 中の人見ちゃいますね~^^
by 空の Ray (2013-04-16 13:46) 

空の Ray

☆ akipon さま
じゃ~ 乗っちゃおっかな~♪ヽ(´▽`)/ 言うのだけは簡単♪
by 空の Ray (2013-04-16 13:49) 

空の Ray

☆ 銀狼 さま
他にも、年代物とか いろんなジャンルが集まっていて 面白かったです。
私は この後の古いジャガーでテンション↑↑↑グンッ↑と上がりました^^
by 空の Ray (2013-04-16 13:51) 

空の Ray

☆ sae さま
そうそう 大黒です。
国産メーカーも展示してました。
 新品の車でも 勝ち目はなさそうでした^^
by 空の Ray (2013-04-16 13:53) 

ゆん

スーパーカー消しゴム、小学生の時流行りました^^
男の子は競うように集めてましたね~
by ゆん (2013-04-16 15:02) 

hatumi30331

メチャメチャカッコいいですね!!^^
by hatumi30331 (2013-04-16 20:01) 

UNCLE

こんばんは。

まっすぐ上に開くのもガルウイングって言うのでしょうかね^^;

きっと、高級外車とかイタリアのスポーツカー
なんて表現だったりして^^
by UNCLE (2013-04-16 21:55) 

conta

こんばんわ nice!ありがとうございます。
やはりイタリアものは何故かデザインがダントツだと思います。
by conta (2013-04-16 22:06) 

solty

ガルウイング、西部警察にも出てきませんでしたっけ?(笑)
by solty (2013-04-16 22:09) 

空の Ray

☆ ゆん さま
消しゴム!! (*゚▽゚*) ありましたね~♪
まさか、こんなに沢山の スーパーカーをまとめて拝む日が来るとは思ってもみなかったですね。
by 空の Ray (2013-04-16 23:40) 

空の Ray

☆ hatumi30331 さま
そう、かっこよすぎて クラクラですよ~^^
by 空の Ray (2013-04-16 23:41) 

空の Ray

☆ UNCLE さま
あ、言われてみれば・・・ はて どうなんだろ~??
それにしても 『 ガル ウィング 』 この呼び名で すでにカッコイイです^m^
by 空の Ray (2013-04-16 23:43) 

空の Ray

☆ conta さま
こちらこそ いらして下さって ありがとうございます♪
イタリア 恐るべし!!^^♪
そうだ、イタリアでは 手袋も素敵でした。
by 空の Ray (2013-04-16 23:46) 

空の Ray

☆ solty さま
あったよ~な。。。なかったよ~な。。。いや、あった!うん。
by 空の Ray (2013-04-16 23:47) 

砂漠のラクダ

追伸(笑)
僕が使っているカメラの中にFUJI。。ありますよ(笑)
X-E1がまさにFUJIです♪
もしかして?X100Sとかですか??あれは恐ろしくフォーカス早いですよ!
by 砂漠のラクダ (2013-04-17 10:25) 

RuddyCat-Lalah

懐かしのガルウィング☆
今でもスーパーカーOKです*'ヮ')
by RuddyCat-Lalah (2013-04-17 11:55) 

itsuki

ガルウイング、カッコいいですよね♪
小学校の頃、スーパーカー消しゴム集めてました(^^)
by itsuki (2013-04-17 14:23) 

YUTAじい

こんばんは。
ご訪問、nice! ありがとうございます。
by YUTAじい (2013-04-17 19:21) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

最近ドバイのパトカーに採用されましたね。
観光目的見え見えですが、話題性は抜群です。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2013-04-18 20:45) 

めい

カッコイイですね
このまま空飛んじゃいそうですね(笑)

by めい (2013-04-18 21:11) 

空の Ray

☆砂漠のラクダ さま
x100は 欲しいけど我慢です。それでV1にしたんですけど
あの xシリーズが気になって気になって ^^:
by 空の Ray (2013-04-21 21:55) 

空の Ray

☆  RuddyCat-Lalah さま
  良かった (*゚▽゚*) 今は こうして お目にかかるチャンスがあるので
昔ほど遠い存在ではなくなりましたね♪
by 空の Ray (2013-04-21 21:59) 

空の Ray

☆ itsuki さま
ガル~名前もかっこいいです♪ ( ´艸`♪
by 空の Ray (2013-04-21 22:00) 

空の Ray

☆YUTAじい さま
こちらこそ ありがとうございます♪
また 伺わせていただきます。^^。
by 空の Ray (2013-04-21 22:01) 

空の Ray

☆ Lonesome社っ長ょぉ〜さま
へぇ~  なんだか ドバイはやることが派手ですね^^
警察の方が 運転する時に喜んでるでしょうね~♪
by 空の Ray (2013-04-21 22:04) 

空の Ray

☆ めい さま
そ~♪ ホントに飛べそう ( ´艸`) ♪
by 空の Ray (2013-04-21 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。