SSブログ

   Dios esta de la ~ かみがみの [ 旅 ~ 神降り立つ地 ・ 上高地]


 

      の降り立つ地
 
              その言葉を呟くような 空の色と白い山の景色 
 

 DSCF2068wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 


 
 
DSCF2196wakusig.jpg
 
 
 
 

 
 
 
 
清らかな場所。。。泣きたくなる程
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパー晴れ 様 (自称 ^^ ) 復活 !!
 

ニンマリしちゃうほどの 青空で
午後には山が隠れてしまうなんて よくあるし 一瞬で かわる山の空
 
 
なのに どんどん晴れて
 
― 紺碧の空 ―
 
コレはもう 撮り辛い ^^; 山は白いし 
 
 
 
 
 
対照的に 
帰りに 私が 降り立った場所。。。新宿
 

 
いつもは 車で行くので 感じたことはなかったけど 山に浸ったあと見ると 不思議に見えました。 

 
 
山帰りには 眩しいけれど 色のない世界のようにも見えて
カメラもあったし 少し撮ってみたら タクサン撮ってしまった。。。 
 

 
S0142609wakusig.jpg
 


 
 
やたらと 眩しく見えた時
 
こんな感じに 見えてた。。。
 
 
 
 
 
すこし 感じを 変えて もう1枚 .....
 


 
S0152615wakusig.jpg
 


 
 
どちらが好きですか?
 
 
都会の写真と
山の写真   これも  好みが分かれるところかな??
 
どちらが 好きですか?
 
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪



 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(57)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 18

engrid

素晴らしいお天気ですね
蒼い空、清らかな、、、
どちらが好き、、選べないです
街があって、山がある、対比でなく同等でもなく
でも、その2つがある
by engrid (2013-04-26 17:48) 

itsuki

どちらも好きです♪
by itsuki (2013-04-26 18:14) 

akipon

やっぱどちかか片方だけでは・・・
今日は自然で、明日は街!って感じがバランスが良いような。
それにしても川の水の色がきれいですね!
by akipon (2013-04-26 19:03) 

シラネアオイ

今晩は!
絶対山でしょう!!
by シラネアオイ (2013-04-26 23:47) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしは都会のほうが好きでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2013-04-27 16:43) 

Sizuku

自分の身を置く場所なら断然山が好みですが
お写真はどちらも好きです(^^)
by Sizuku (2013-04-27 20:25) 

solty

山写真は難しいので撮るなら街です♪
by solty (2013-04-29 19:27) 

空の Ray

☆ engrid さま
遅くなりまして m(_ _)m
お天気、とても良くて、前後が不安定なだけにラッキーでした。

そうですね。
対比でなく、   その言葉は 深いですね^^
by 空の Ray (2013-05-02 17:13) 

空の Ray

☆ itsuki さま
そうですね。
どっちも捨てがたし~ ^^♪
by 空の Ray (2013-05-02 18:49) 

空の Ray

☆ akipon さま
 ソレ! 理想ですね~
 別荘って ものがあるとイイですね~^m^

水が あまりにも美しい色で 写し撮りたくて悩みました ><
本当は もっとキレイです。
by 空の Ray (2013-05-02 19:13) 

空の Ray

☆シラネアオイ さま
こんばんは ^^
山は なくてはならないですね~。
行かないことには 落ち着かないんです♪
by 空の Ray (2013-05-02 19:40) 

空の Ray

☆ ぼんぼちぼちぼち さま
都会も 無いとね。^^。改めて撮ってみて 嬉しくなりました。

by 空の Ray (2013-05-02 22:41) 

空の Ray

☆ Sizuku さま
そうですね~^^
いずれは こういうトコロに、なんて思います。
自然は、住んでないとなかなか見られないものもあるし。
それでいて、都会は絵になるな~なんて思います♪
by 空の Ray (2013-05-02 23:08) 

空の Ray

☆ solty さま
ほんとに。
この日、どんどん晴れて、
快晴・紺碧の空・白い山.....撮影するのは厳しい~ ><;
人間の目は 本当に素晴らしい高性能レンズですよね。
by 空の Ray (2013-05-02 23:13) 

RuddyCat-Lalah

山の写真かな(^_^)v
2枚目の写真は、枯れた林を隔てて手前は生の国
奥は黄泉の国のようです。
by RuddyCat-Lalah (2013-05-03 08:52) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
余りにも対照的で比べるのも勿体ない(^^;
普通の写真だったら山...でも空のRayさんの撮影する
都会は格別...好きですネ。
結局どっちも好いって事です。
by ちゃーちゃん (2013-05-03 19:23) 

空の Ray

☆ RuddyCat-Lalah さま
なるほど~ o(^▽^)o
そんな風に 見えそうな神秘な美しさを持つ場所です♪
by 空の Ray (2013-05-04 17:53) 

空の Ray

☆ ちゃーちゃん さま
嬉しいです ヾ(*´∀`*)ノ ありがとうございます♪
この日は 都会が一段と眩しく 感じた日でした。
by 空の Ray (2013-05-04 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。