SSブログ

 2también   Dios esta de la ~ かみがみの [ 旅 ~ 神降り立つ地 ・ 上高地]

 
 
        辺にて
 
 
    前記事のコメントにお返事もまだなのに・・・^^:
                  急いで1枚。。。たくさんあるので・・・ 
 
 
              流れがあっても 下まで透けて  冷えた 和のゼリ。。。羊羹という?感じ
 
 
 
 
 
 DSCF2150wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだしばらく  続けますが  今日はもう ヘロヘロ
 
コメント返したいけれど まだです。。。待ってて下さいませ (VV)
 
 
 
 
だけど早起きして また行って来ます。
 
 
 
 
 山行きで参加できなかった集まりがあるので、
何やら たくさん集まるので お招きいただき  超ド級 高級車 の集いに お邪魔してきます。
 
お好みの車はありますか?
リクエスト 受けられるか?な? (*´∀`*) 
 
 
何か 撮ってきたいと思います~そして またまた UPしちゃう!
 
 
 
出しきれないネタが 美味しいうちに 間に合うでしょうか? (笑) 
 
 
+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(66)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 13

engrid

和のゼリーの表現に、わぉ!なんて言い得て妙なと
感心しております
クラシカルな車がいいですね
by engrid (2013-04-28 10:24) 

空の Ray

☆ engrid さま
こんばんは。
行って来ました。
良かった (*≧∀≦*) つい、美味しそうに見えてしまうので。
クラシカル ♪ いいですよね ヾ(*´∀`*)ノ りょうか~い しました^^ ♪
by 空の Ray (2013-04-29 19:07) 

solty

和のゼリーだと・・羊羹?
by solty (2013-04-29 19:23) 

aoitori

コントラストが高く、良い天気だったんでしょう・・・
川の緑が綺麗です(^^)
by aoitori (2013-04-30 17:42) 

空の Ray

☆ solty さま
なんとなく、書いちゃったけど~どうでしょうか ^m^
羊羹と ゼリーじゃ 違うかな~
とにかく ヒンヤリつるりん♪ 美味しそうなもの ^^
by 空の Ray (2013-05-02 16:57) 

空の Ray

☆ aoitori さま
お天気 良かったですよ~
しばらく寒い日が続いて 翌日も悪天候でしたから
貴重な1日で ^^ とてもラッキーでした♪
by 空の Ray (2013-05-02 17:00) 

めい

なるほど♡
水ようかんみたい♪

by めい (2013-05-02 22:39) 

RuddyCat-Lalah

『和のゼリー』素敵表現ですね。ぴったりです。
水羊羹でもOKですね。
この土地のキャッチフレーズに採用してもらいましょう(^_^)v

by RuddyCat-Lalah (2013-05-03 08:42) 

RuddyCat-Lalah

リクエストはルパン3世の車かな
by RuddyCat-Lalah (2013-05-03 08:48) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
川面の苔がいい感じ・・・まさしく和のゼリーですネ。
冷やしたゼリー大好きなんです...外側はカリッ、中はクニュクニュって
あの感覚...好き。
by ちゃーちゃん (2013-05-03 19:27) 

空の Ray

☆ めい さま
でしょう (*゚▽゚*) 涼やかで美味しそうで ^m^
ついつい、キレイな色をみて 美味しそ~って言ってしまいます ♪
by 空の Ray (2013-05-04 17:02) 

空の Ray

☆  RuddyCat-Lalah さま
キャッチフレーズにされたら 商品化もされますね ^m^

フィアットかな? 
by 空の Ray (2013-05-04 17:39) 

空の Ray

☆ ちゃーちゃん さま
冷やしたゼリーが 美味しい季節になってきましたね~
暖かい部屋でも いいけど 今くらいの時季の暑い日に食べると気持ち良いです ^^
by 空の Ray (2013-05-04 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。