SSブログ

           Compañero  coche ~ あいぼう [preciousモノ・コトfavorite]


 
 
    わしの 相棒
 
       もういませんが。。。
 
 
 
IMG_9403wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
 
前の記事で クラシカルな車を 載せようと思ったら あまり撮れてなかったんですよね。 
 
 
 DSC_0046 sign.jpg
 
引っ張り出してきました 
 
車内は特注とお手製で コテコテです。 
 
 
 
 
 
 
ビューto.jpg
 
 
 
 
これは
 
 
見覚え  ありますか?
 
 
blog表紙上の方に チョロっと でてます。^^。
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪


 
 
 
 
と、ここで 終わる予定。。。今日もクラッシックカー見てきちゃった。
 
そして予定外の 手首の日焼けにショック! 腕時計の跡が付いてる・・・^^:
 
もう お日様には 油断はならぬ  (笑)
 
 
♪゜・*:.:*・♪ 



 
 
 
 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(44)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 7

朝蔵哲也

こだわりのクルマですね。。。(^-^*)

by 朝蔵哲也 (2013-05-20 05:12) 

駅員3

良いですね。
もういらっしゃらないのは、寂しいですね。


by 駅員3 (2013-05-20 06:59) 

engrid

もう、いらっしゃらないのですか、、、、
とても残念,、,すばらしいのにね、、、
日焼けは、これから要注意ですよ
メンテナスを,忘れずに、、、
by engrid (2013-05-20 11:09) 

RuddyCat-Lalah

輝きが車の曲線美を示しているようですね。
できてば、内装も見たかったです( ´艸`)
by RuddyCat-Lalah (2013-05-20 12:44) 

空の Ray


>☆ 朝蔵哲也 さま
こだわりました・・・良いのか悪いのか^^:
それを 無駄遣いと呼ぶ(笑) 




>☆ 駅員3 さま
 そう言われるのが 嬉しいです ^^。
コテコテは かわいいんですよね。 




>☆ engrid さま
  嬉しいです(*´∀`*)
物体で持ってると 大変ですが 思い出は楽で楽しいです ♪゜・*:.。

今日は 腕が熱いです。顔もカユカユ^^:
ほんとウッカりでした~油断した。。。
日焼け止め塗ってないところを焼いてしまいました。
風邪の残りか 火照りか 今日はもう 分からない (笑)



>☆  RuddyCat-Lalah さま
 『 曲線美 』 って 言われると 嬉しい~ですねぇ♪゜・*:
どっかに 内装も あった、かな。
探してみよ~^^



by 空の Ray (2013-05-20 17:54) 

銀狼

光岡のビュートですね!
佇まいが素敵です。。。^^
拘られた車内も拝見してみたいですねぇ^^
by 銀狼 (2013-05-20 19:33) 

空の Ray

☆ 銀狼 さま
そうです^^
一目ぼれしてハマりました。

後日、車内の記事をUPできれば と思います( ´艸`)
by 空の Ray (2013-05-24 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。