SSブログ

           2 Temporada de flores さくら ~ すぎしきせつのはな [a Trip ~ 散歩 ~ 花]


 
 
     やっと  くら  ♪゜ 桜 
 
今年は 絶好のタイミングで 桜 発見!! しかも  少ない青空で
 
 
 
DSC_7464wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 久しぶりに 思いが叶う桜でした。。。 
 
 
 
DSC_7453wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_7463wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
こんな風に  あんな風に
 
って  気持ちが はやる
 
 
 
 
 
 
 DSC_7171wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_7237wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪





 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 5

Sizuku

この時期に桜のお写真を見せて頂くと
桜の季節を二度味わっているような、お得な気分になります^^
光を浴びてお花が微笑んでいますね(^^)
by Sizuku (2013-05-15 00:40) 

engrid

可憐な少女のような桜
春の喜びですね
by engrid (2013-05-15 01:38) 

ニッキー

うわぁ、桜だぁ(^O^)
もうすっかり新緑の季節に青空を背景の可愛い桜が見られてとっても嬉しいです(^-^)
by ニッキー (2013-05-15 17:25) 

RuddyCat-Lalah

植物だから命があるのは頭ではわかっていても、
生きていると桜が主張しているように感じますね(*^_^*)
by RuddyCat-Lalah (2013-05-20 12:29) 

空の Ray


>☆ Sizuku さま
 それじゃ、すこし遅れて出すのは 良いのかも ^m^
スローなわたしには 良い。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚口実。。(笑)

1日だけ、 とてもタイミング良くとれたんです~♪ とってもラッキー^^
今年の桜は あんまり お天気に恵まれなかったから この日は喜んでいたんでしょう♪



>☆ engrid さま
そうですね。。。嬉しそうに感じました。。撮ってたわたしは ニヤニヤしてたと思います (笑)



>☆ ニッキー さま
ありがと~ございます♪
スローペースが幸いしたか、な ^^ 
しかも ひっぱってます(笑)



>☆  RuddyCat-Lalah さま
あぁ、そうですね~  生きている喜び ♪
なんだか ホントに嬉しそうでした ^^


by 空の Ray (2013-05-20 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。