SSブログ

            3 Temporada de flores さざんか ゆきやなぎ~ すぎしきせつのはな [a Trip ~ 散歩 ~ 花]


 
     どんどん 季節が進みますね   こうなると 早いですね♪
 
            でも、最近は 寒い{{ (>_<) }}   ~  暑い (;´Д`A     コレばっかりで
 
 
 
 
DSC_7148wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
                    花もどうしてよいのか 悩んでいるんじゃなかろうか? 
 
 
 
 
 
DSC_7167wakusig.jpg
 
 
 
 
山茶花  ひととおり終わったと思ったら 遅れて咲き出しました。。。
 
 
季節が おかしいおかげで 2度オイシイ ^^
 
 
 
 
 
 
DSC_7214wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_7199wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 DSC_7426wakusig.jpg
 
 
 
 
 
ゆきやなぎ
 
 
 
 
 
 
 
上高地に 初めて行った日に ヒラヒラ ふわふわと 白いものが 舞っていました。
 
 
コレ、らしいです。   たぶん。。。
 
 
 
 
幻想的でした
 
 
 
 
 
 DSC_7619wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
とても小さな花です。
 
5枚の花びら全部で大人の小指の爪先くらいの。。。
 
 
 
 
 
DSC_7204wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
すごく頑張って 撮ってみたら。。。
 
綺麗な花弁が揃っているのもあったでしょうけれど。コレ、も味?かな。。。 
 
 
 
 
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪



 
 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(62)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 12

ryuyokaonhachioj

夫々がアート的に撮られて素敵ですね。
レンズを上手く使ってるようです~。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-15 05:33) 

銀四郎

光の使い方が巧いね。

しかし、今年はお花がいっぺんに咲き出して付いていけねぇよ。
僕はひとつのコをしつこく撮る方だら気付くと他のコが終えちゃいそう。。。
by 銀四郎 (2013-05-15 05:39) 

風太郎

ユキヤナギ、良いですね~
今年はお花の開花がメチャメチャ・・・
どれもまともに撮れません。
by 風太郎 (2013-05-15 06:14) 

駅員3

いずれの写真もやさしさ溢れる素敵なものですね。
じっくり眺めさせていただき、心和ませました。
by 駅員3 (2013-05-15 06:39) 

YUTAじい

おはようございます。
撮影センスと画才が無いので・・・何れも素適な作品です・・・。
本当に今年の開花?です、これからも宜しくお願い致します。
by YUTAじい (2013-05-15 07:01) 

engrid

ユキヤナギ、
とても素晴らしい
光の中で、可憐な姿にうっとり
最後の一枚、とても’あり’です
by engrid (2013-05-15 07:05) 

美美

ユキヤナギ綺麗ですね~
光の使い方が素敵なのでしょうね^^
by 美美 (2013-05-15 17:10) 

ニッキー

ユキヤナギが降ってくるなんて幻想的でステキですねぇ^^
アップで撮ると花びらがまん丸で可愛い(^O^)
by ニッキー (2013-05-15 17:23) 

Sizuku

どのお花も素敵に撮ってもらえて嬉しそうです。
美しいなぁ~と、ウットリです(*^^*)
by Sizuku (2013-05-15 18:12) 

空の Ray


>☆  ryuyokaonhachioj さま
こんばんは♪ありがとうございます。
風がある中で マクロは 厳しかったです ^^:
3月なのに 汗びっしょり(^O^)



>☆ 銀四郎 さま
嬉しいな~(*´∀`*)
わたしも 結構粘ります。。。で~選ぶのとか 辛くなるTT
今回 桜はだんだんチェックするのが嫌になってきた・・・^^:



>☆ 風太郎 さま
ユキヤナギ、今までは真剣に見た事なかったかも。
今年のは 華やかな気がします♪
同じ花でも 場所が少し離れたら咲いてなかったり、ね(+o+)



>☆ 駅員3 さま
とても(*≧∀≦*)嬉しい 最高の褒め言葉 きゃ~嬉しい♪
良かったら、まだ続きがあります ^m^ ♪



>☆ YUTAじい
お褒めいただけて 光栄です #^^#
このあとの季節の花も  どうなることやら、ですねぇ。
m(_ _)m こちらこそ よろしくお願いいたします。。



>☆ engrid さま
うれしい~~~ (*≧∀≦*)
最後の一枚 受け入れていただけて はっぴ~♪



>☆ 美美 さま
なんて (*≧∀≦*) うれしいおんぷ
ありがとぷございます。。。マクロで 風があって 強い陽射しでこロコロ変わるのは 久しぶりにやり遂げた感』ありました ^^



>☆ ニッキー さま
 ジミで あまり 気にされないのかも、でも素敵な お花です。



>Sizuku さま
んまぁ~ (*≧∀≦*) 嬉しすぎるです。
嬉しくて わたしも ウットリ ^^ ♪








by 空の Ray (2013-05-16 00:25) 

RuddyCat-Lalah

光に包まれているユキヤナギを見ていると、
まさにこれから舞い散っていくように見えますね。
特に最後から2枚目の写真は花弁が白い渦になって吹き上がっていくように見えて幻想的です(≧∀≦)
by RuddyCat-Lalah (2013-05-20 12:34) 

空の Ray

☆ RuddyCat-Lalah さま
イメージは まさに コレです。
初めて ユキヤナギ舞う中に入りました。
思い出の方が キレイです^^なんだろ~って不思議でした。
by 空の Ray (2013-05-20 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。