SSブログ

           4 Temporada de flores さくら ~ すぎしきせつのはな [a Trip ~ 散歩 ~ 花]


 
              sakura さくら サクラ  ~  ♪゜・*:.。
 
                          どう書いても 美しい気がする 。 桜 。
 
 
 
 
 
 DSC_7285wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_7249wakusig.jpg
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_7446wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
さくら......あと1回 いいかな (*´∀`*)
 
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪





 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(83)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 83

コメント 10

engrid

続けてくださいな ♪
by engrid (2013-05-16 01:52) 

銀四郎

サクラはアレだよね。
出逢いと別れの季節に咲いて、昔好きだったあのコのコトとか色々想い出したりして撮るから毎年特別。
2枚目の元気なサクラもいいけど、3枚目のしっとりしたのもいい。
是非、続けてくれ。。。
by 銀四郎 (2013-05-16 05:19) 

YUTAじい

おはようございます。
人生もこう有って欲しいです・・・良いですね!
by YUTAじい (2013-05-16 07:18) 

Hide

空さん凄〜〜〜く綺麗ですよ〜桜
歌いたくなりますね、サクラ〜桜〜さくら〜♪
by Hide (2013-05-16 08:39) 

こいちゃん

さくらの歌も好きです、いいですねーやっぱり日本の花です。
続けていいよー(笑)
by こいちゃん (2013-05-16 09:11) 

itsuki

やっぱり、桜、イイですね~♪
あ、コメ有り難うございました。
お言葉に甘えて直メ入れておきました^^
by itsuki (2013-05-16 13:00) 

hatumi30331

桜・・・・いつ見てもいいですね〜♪^^
北海道はまだ咲いてないようです。
桜・・・・北上し切ってないようですよ〜^^;

by hatumi30331 (2013-05-16 16:55) 

めい

色がなんとも綺麗ですね
改めて桜の美しさが解りました♪
何回続けても大好きな桜なので嬉しいです^^
by めい (2013-05-16 17:38) 

ラン

桜の淡いピンク色にはほっとさせられます^^
by ラン (2013-05-16 21:27) 

空の Ray


>☆ engrid さま
 ヽ(´▽`)/ は~い 喜んで ♪



>☆ 銀四郎 さま
 そだ。出会いと旅立ちとの背景には 桜が似合うね♪
その お言葉 嬉しい~ 続けちゃう (*≧∀≦*)



>☆ YUTAじい さま
こんにちは。 あ、この場合 は
 おはようございますと 言うのかな~ ^m^
 桜は やっぱり晴れてて欲しいですね。



>☆ Hide さま
あら わたし? (笑) って 桜ですね ^m^
ありがとうございます♪  歌ってくださぁい さ~く~ら~♪♫



>☆ こいちゃん さま
 ぐわ~ (((o(*゚▽゚*)o))) すっごい 嬉しい~~(*≧∀≦*)



>☆ itsuki さま
なんでか 桜って 見なきゃ~って思ってしまう。。。毎年見てるんだけど(笑)
ありがとうございます♪   実は受け取りに手間取ってました ^^:



>☆  hatumi30331 さま
こんにちは
  そっか !! そいじゃ 安心して 引っ張れますね ^m^
撮りすぎちゃったから  選ぶだけで大変なことになってます ^^:



>☆ めい さま
この日は ホントにタイミングが良かったんです ♪ 凄くラッキー
他の日に撮ったのは 青空ないんですよ。今年は厳しかったです。

嬉しいことを 仰ってくださいますね~~~ ヾ(*´∀`*)ノ も~♪



>☆ ラン さま
ありがとうございます♪  (*´∀`*) うれしい~
桜と晴れが なかなか揃わなかったんです。


(*≧∀≦*) 嬉しいお言葉が たくさんで私の心も ほっこりピンク色~♪

by 空の Ray (2013-05-17 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。