SSブログ

            番外 ? Temporada de flores さくら ~ すぎしきせつのはな [a Trip ~ 散歩 ~ 花]


 
 
     もぉぅ~ ヾ(*´∀`*)ノ   続けてなんて 言われて 心が 桜色に ほっこり ♪
 
 
                  嬉しくなったら  忘れていたのを思い出しました。。。
 
 
 
 
 
DSC_9304wakusig.jpg
 
 
 
 
これこれ
 
この日は あいにくの曇りでしたが  もう 晴れ間がなかなか無いし、散ってしまうな~と見に行ってみたら
 
♪゜・*:.。.感動の桜吹雪 .。.:*・♪
 
 
 
 まだ  たくさんあるんだけど・・・ ・・・・
 
 
 
 
 
そうそう 
 
 
 
昨日、ふと 思いついて 午後
 
 
去年から 行きたいと思っていた 根津神社へ行って来ました 。
ツツジで有名ですが、そういうのが少し終わったくらいに行くのが好きです ^m^ 
 
 
 
あの 荒れ模様で  ^^  そこは  スーパー晴れさま
 
DSC_0393wakusigki.jpg 
 
 
 
帰りに 歩くのをやめて バスに乗ったら ザンザン降りました。 
 
 
随分とたくさん光を感じるところですね。 
 
 
 
                ちょっと 飛入り参加 しちゃったけど ^^  また 桜で染めちゃいます ♫                   よろしくお願いします (vv) 見守ってやって下さいませ
 
 
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪



 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 8

engrid

桜吹雪、、かを空に向け、手に花びらを受けましょうー
赤い鳥居のカーブが、此れまた素敵

桜色に染まる、、お待ちしてます
by engrid (2013-05-18 00:47) 

conta

青いベンチ・・・何か桜と妙にマッチして奮囲気がありますね。
by conta (2013-05-18 07:33) 

朝蔵哲也

桜吹雪ステキですね~(^o^)

by 朝蔵哲也 (2013-05-18 08:01) 

空の Ray


>☆ engrid さま
すごかったですよ~。。。
そうですね、こういうのこそ 直に見なくてはね^^
さいわい 何度も吹雪いてくれたので 中に入った感じで幸せ。
 この日に限っては ファインダーが いい吹雪よけになったかも(*≧∀≦*)ってくらいの凄さでした。
帰ったらアチコチカラひらひらと 花びらが出てきました。



>☆ conta さま
このベンチは あってこそでした^^
なんだか 綺麗すぎるベンチ(笑)  そう言えば、塗ってるの見た、かも。



>☆ 朝蔵哲也 さま
桜吹雪って、曇ってると 雪が降ってみたいだけど
   とにかく 「 わぁ~ ヾ(*´∀`*)ノ 」 ってなるから 不思議です♪゜



by 空の Ray (2013-05-19 00:01) 

solty

どうにも花写真にコメを入れるのが苦手で・・。どうしたって「キレイですね」となってしまう・・・
by solty (2013-05-19 18:25) 

空の Ray

☆ solty さま
それは ありますね ^m^ たしかに。
でも、嬉しい言葉です♪゜・*:
by 空の Ray (2013-05-19 23:22) 

RuddyCat-Lalah

桜吹雪も幻想的で素敵ですが、
赤い鳥居の色が鮮やかにもかかわらず、歴史を感じます。
鳥居の終わりがまるで無いようです。くぐってその先へ行くのは
怖いですが、その先が古事記の世界へ繋がっているように
思えるほどの神聖さを感じてしまいます。
by RuddyCat-Lalah (2013-05-20 12:40) 

空の Ray

☆ RuddyCat-Lalah さま
この鳥居。 行って見たかったところにやっと行きました。
 季節はずれの静かになった感じが また神聖さを醸し出しているような気がします。
くぐり抜けると なにか 見えるかもしれません ^^
今回は 敢えて 鳥居の外側の写真にしました。
ケータイで撮ったこの写真が、この日の1番な感じがしたこともありますが。。。

そのうち、内側も載せようと思います♪
by 空の Ray (2013-05-20 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。