SSブログ

     とうきょう  ~ La estación de Tokio [散歩 ~ 都内 東京駅 銀座 有楽町]


 
     に、映画を見に行きました。。。
         少し 早く着いたので  ゆっくり
 
 
 
 
DSC_0133wakusig.jpg
 
 
 
  
 
夜の東京駅
 
 
 
( スマホ にて......。 ) 
 
 
 
 
勝手に妄想
 
キアヌに見えて・・・
 
マトリックスより  コンスタンティンのイメージです^^ 
 
 
 
 
 
 
 DSC_0131wakusig.jpg
 
 
 
 
 
私のスマホ   なんか いつも カメラ不調な感じです
 無いより ありがたいか、な?
 
 なので たまにいわゆるケータイも 持ってたりします。カメラより軽いし、スマホみたいにエラーしないし。
 
 
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪


 
 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(127)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 127

コメント 19

斗夢

東京もこのようになりましたか!
実際よりもいい感じで撮れていると思います。
by 斗夢 (2013-06-02 05:22) 

orange

一枚めもですか?
とても綺麗に撮れていますよ。
不調だなんて^^ この日はご機嫌が良かったのでしょうね^^
よい週末を!
by orange (2013-06-02 08:13) 

RuddyCat-Lalah

映画を鑑賞された後だからでしょうか。
映画のワンシーンのような街並みですね。
映画の余韻が残っていたのかな*'ヮ')
by RuddyCat-Lalah (2013-06-02 13:25) 

itsuki

東京駅、改装されてからまだいってません。
そのうち行きたいとは思っているのですが、
相当、綺麗になったみたいですね~(^^)
by itsuki (2013-06-02 19:20) 

めい

スマホでの写真いつも素敵です^_^
真似してスマホで撮るとなんかボヤ〜としてRayさんのように綺麗にいかないのが歯痒いです(^_^;)


by めい (2013-06-03 09:19) 

あきこ

先日、北海道から1泊で行きました。
東京、良いですね。
素敵な風景が沢山です。
これからも写真、楽しみにしています。
by あきこ (2013-06-03 11:34) 

kiyo

コンスタンティン観たことあります。
カッコイイですよね、キアヌ・リーブス。
by kiyo (2013-06-03 12:33) 

Hide

こんにちは〜スマホのカメラ調子いいでしょ〜!
凄く綺麗に撮れてます・・・何かコツでもありますか?
by Hide (2013-06-03 14:54) 

engrid

夜のビルの明かり
いつもとちがう表情で、こちらに話しかけます
撮りたいな思いながら、その感覚が撮れずにいます
素敵な、夜の輝き
by engrid (2013-06-03 16:18) 

アニ

始めまして、先日は訪問&nice!ありがとうございました。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
by アニ (2013-06-03 17:10) 

ニッキー

『コンスタンティン』が判らなくて映画好きのかみさんに聞いたら『うん、この雰囲気ぴったり^^素敵な写真だぁ』と言ってました(^o^)
by ニッキー (2013-06-03 17:46) 

SANPOJIN

ご訪問&nice!ありがとうございました。
by SANPOJIN (2013-06-03 18:11) 

よーちゃん

私も「コンスタンティン」見てないんで、
雰囲気わかりません~~っ(汗)
by よーちゃん (2013-06-03 18:11) 

すーさん

東京の夜景は神秘的で綺麗ですね〜。
ぼくも夜景つながりで横浜の赤レンガ倉庫を
撮りに行きたいと妄想地雨です(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2013-06-03 23:02) 

空の Ray



>☆ 斗夢 さま
 嬉しい ヾ(*´∀`*)ノ ありがとうございます♪





>☆ orange さま
1枚目は なんとか動きました^^大体 撮れないんですよTT





>☆  RuddyCat-Lalah さま
映画の中のように見えたなら 凄く嬉しいです^m^





>☆ itsuki さま
キレイになりましたね。
何度 行っても 撮りたくなります^m^
なんだか とにかくイイ感じなんですよね。





>☆ めい さま
そう言っていただけると 嬉しいです (*´∀`*)
  なんか、エラーばっかりするんですTT   たいてい撮れないんです。
白っぽくなっちゃったり。。。でも、報われちゃう ^m^





>☆ あきこ さま
そうでしたか^^北海道、イイですね。

遠くのものは なかなか行けない分
   より良い感じがしますね♪
嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ どうぞよろしく お願いします。





>☆ Kiyo さま
ですよね^m^
  あの映画に 大きな羽根が出てくるのが観たくて映画館に行きました♪





>☆ Hide さま
そう おっしゃられると 嬉しいヾ(*´∀`*)ノです。
  エラーが多いので 昔のデジカメみたいに ゆっくり待ってます^m^





>☆ engrid さま
夜になると 昼とは違う表情を見せてくれますね^^
  「 話しかける 」 巧い表現をなさる ヽ(´▽`)/





>☆ アニ さま
こちらこそ ありがとうございます♪
  いらして下さって 嬉しいです^^
どうぞ よろしくお願いいたします(vv)





>☆ ニッキー さま
 嬉しい(*≧∀≦*) です♪
衣装的には マトリックスでも良いのでしょうけどね^m^





>☆ SANPOJIN さま
こちらこそ ありがとうございます♪
  いらして下さって 嬉しいです ^m^
どうぞ よろしくお願いいたします(vv)





>☆ よーちゃん さま
あ、失礼しました ^^;
 こんなイメージの映画があrたんですけど マトリックスの影に隠れてしまってるかも^m^

by 空の Ray (2013-06-03 23:14) 

RuddyCat-Lalah

追記;まさにコンスタンティンのイメージ。
窓を突き破ってアンジェラが飛び出してきそう( ´艸`)
by RuddyCat-Lalah (2013-06-04 14:18) 

空の Ray


>☆ すーさん さま
赤レンガもイイですね♪
  やっぱり絵になる場所は 昼夜問わずイイ感じですね^^
by 空の Ray (2013-06-04 16:05) 

空の Ray


>☆ RuddyCat-Lalah さま
言われてみると そんな気が・・・ちょっと怖い^^:
by 空の Ray (2013-06-04 16:07) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
スマポや携帯で好い写真が撮れますね・・・センスが有るからなのかぁ?
by ちゃーちゃん (2013-06-04 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。