SSブログ

     かまくら ...Cosas favoritas~Kamakura Caminar con un amigos [散歩 ~ 鎌倉 &]


   KAMAKURA 散歩にて
 
        cosas favoritas ~ お気に入りな
 
 
DSC_7908wakusig.jpg
 
 
 
・・・まとめようかと思ってたんだけど、ね。。。
 
もったいないな。  そうやって考えてるウチに いつものように 時間が経ってる ^^; 
 
 
なので
 
ぽつぽつ  続きみたいなのを 思い出したようにUp しちゃう作戦に 切り替えました。
 
 
 
楽しいことは  長く夢見ていたいから
 
 
 
 
 
No.2
 
DSC_7653wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.3
 
DSC_7673wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
No.4
 
DSC_7694wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.5
 
DSC_7730wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.6
 
DSC_7753wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一応 『 KAMAKURA 』 ④?からあとを  (今回が NO。5 )
 
 
 
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(105)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 105

コメント 13

engrid

楽しいことは、長く夢見ていたいから、、、ほんとうにね ♪
by engrid (2013-06-04 07:21) 

塚ぴょん

一枚一枚オシャレ~☆
by 塚ぴょん (2013-06-04 07:41) 

orange

どのお写真もちょっとノスタルジックな雰囲気がいいですね。
わかめが面白いです。初めは何かな?と思いました。
by orange (2013-06-04 08:33) 

kinkin

江ノ電最中は、確かここのお店で作られているんでしたっけ。
そうそう、最初の写真の木箱、昔はヨーグルトもガラスの瓶に入っていてこの木箱で
運んでいたんですよね^^;
by kinkin (2013-06-04 08:48) 

砂漠のラクダ

あの時の。。。?ですね^^;
白い長靴の写真。。。なんかイイですね~♪

by 砂漠のラクダ (2013-06-04 11:50) 

RuddyCat-Lalah

1枚目はアメリカの砂漠地帯、メキシコ砂漠地帯の家庭の窓の一角を
見ている感覚に陥ります。木箱に書いてある日本語の文字、これがかえって
そう思わせてくれます(特にメキシコ)。
2枚目はアメリカのダウンタウンの風景。3枚目はそれに対比した日本のそれを。
4枚目砂漠地帯や高地でようやく掘り当てた井戸から、わき出た水を一滴のむだにしないように使っている風景を。
どの写真も日本であって、それが外国の風景に見えるのが不思議です。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-04 14:38) 

Sizuku

フルーツヨーグルトの木箱、色も可愛いですね。
それを鉢箱にしているセンスが光ってますね^^
最後のお写真の、柔らかい光が椅子と長靴に当たっているところがすごく好きです(^^)
by Sizuku (2013-06-04 14:55) 

空の Ray



>☆ engrid さま
  ですよね♪  ヾ(*´∀`*)ノ
 そうしてると いろんな元気成分とか湧き出そうです^^





>☆ 塚ぴょん さま
 (*≧∀≦*) ありがとっ楽しかったね♪





>☆ orange さま
 ありがとうございます♪
    そうですよね、謎な物体に見えますね(笑)
 あのワカメ 迫力ありました^^





>☆ kinkin さま
そう、電車の中にお店の人が居たような。。。気がする^^
ガラスの瓶って、今 あんまり見かけないですよね。
可愛いのに。エコじゃないからかな~





>☆ 砂漠のラクダ さま
  えへへ(^┰^;)ゞ そうです。   もう季節が変わりましたね^^:
白い長靴の お気に入りなんです♪





>☆ RuddyCat-Lalah さま
 おぉ~  凄い ヽ(´▽`)/ なんか、広がりますねぇ♪
サボテンだし、あぁ メキシコ。。。なるほどね~
外国で 日本語を見るときって ノスタルジーとでもいうのか
 なんか独特な感じがありますね。





>☆ Sizuku さま
あの木箱、惹かれました^^
嬉しいです(*´∀`*)  あの写真、お気に入りです♪

by 空の Ray (2013-06-04 16:20) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
サボて、小さくて可愛いのが好きですね・・・
私、サボテン出も枯らしてしまうダメな人なんです。どうしてもお水をやり過ぎる
様です(>_<) 
No3、4、5、6、の様な写真はどんなに撮影したらいいのか?分かりません。
ヤッパリ、センスの問題??

by ちゃーちゃん (2013-06-04 18:10) 

akipon

ふふ。出てきましたね〜
いっぱい撮ってましたもんね〜僕も出そうかな・・・いえ、無いです(笑)
by akipon (2013-06-04 20:26) 

ニッキー

私も№5の写真は一瞬何だろうと思いましたが、ワカメですよねぇ^^
ワカメもこういう風に撮るとお洒落だなぁ(^^♪
どの写真もポストカードみたいにcoolですね(^.^)
by ニッキー (2013-06-04 21:32) 

空の Ray



>☆ ちゃーちゃん さま
  ヾ(*´∀`*)ノ ありがとうございます♪
気に入っていただけて嬉しいです。
気に入る、って事は 感覚はおんなじ♪ きっと撮れますよ^^





>☆ akipon さま
 ふふふ^^: 困った事に  恐ろしい枚数で。。。
で、厳選して   まだ沢山 載せたい在庫があります (;´Д`)
akiponさん、 ホントはまだあるんじゃ?^m^





>☆ ニッキー さま
  あのワカメ ^^ あらためて そぉだな、謎だよねって思います^^;
洗濯バサミで たくさんヒラヒラしてました。
 (o>ω<o) 褒められると画面の前で ニヤニヤ ♪

by 空の Ray (2013-06-05 12:46) 

itsuki

楽しかったですよね~♪
こうしてお写真拝見すると、思い出してしまいますね^^
僕はもう出し切っちゃいましたので、
空の Rayさんのこれからのアプ楽しみにしてますね^^
by itsuki (2013-06-07 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。