SSブログ

      6 かまくら ...Cosas favoritas~Kamakura Caminar con un amigos [散歩 ~ 鎌倉 &]


    回目~
 
 
           まだ  残ってる ・ ・ ・ 。
 
 
 
   No.1 
 DSC_7829wakusig.jpg
 
 
 
 
ココ。。。ドラマの中の喫茶店の入口
 
本物も喫茶店 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   N0.2 
P3160180wakusig.jpg 
 
 
 
 コレ  迷ったけど
待ってるかな って思って ^^  (笑)
 

 
 
               しまうに惜しいのが マダ30枚位 あるのに  いい加減 どうよ?と思ってるワタシ  (笑)
 
 
 
 
 
 
No.3 
P3160214wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
N0.4
P3160128wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.5
P3160175wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.6
 P3160121.jpg
 
E-P1   17mmf2.8
 
 
まだ、上着が必要な季節。暑いくらいの日だったけど 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.7
DSC_7916wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   No.8
DSC_7787wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.9
DSC_7811wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.10
P3160142wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.11
P3160305wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.12
DSC_7848wakusig.jpg
 
撮ってる真後ろに 線路
 
 
 
 
鎌倉って 不思議なところだなぁ..........。
 
いろんな景色が混在する
 
 
 
 
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪



 
 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(75)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 75

コメント 12

orange

17mm f:2.8 持ち歩きには便利なのですが、12mm-50mmを手に入れてからは出番も少なくなり…
すずめさん。どなたがカーディガンを着せてあげたのでしょうね^^
by orange (2013-06-15 01:08) 

風太郎

素敵な鎌倉です!
逆立ちしてもこんなにお洒落な表現は自分には無理だな~
でも鎌倉行きたいです (^^
by 風太郎 (2013-06-15 06:59) 

kinkin

古都と海の町が上手く同居していますよね、自分も鎌倉近辺は好きです。
でも、いつ行っても人が多いんですよね・・・・・
by kinkin (2013-06-15 07:01) 

engrid

鎌倉、いいですよね、
江ノ電て、スリスリでまちなかを走ってる姿は
いつ見ても、おぉ〜ておもいます
by engrid (2013-06-15 07:20) 

砂漠のラクダ

あ~。。。もう。。思い出になってる(笑;)
でも!写真見てると、あの時の光景がよみがえってきますね♪
by 砂漠のラクダ (2013-06-15 09:32) 

駅員3

良いですねぇ、鎌倉!!
僕も撮り歩きたくなりました。
最近たまに車で、鎌倉の街を通り過ぎることはあるのですが・・・
by 駅員3 (2013-06-15 09:45) 

ひでぷに

自分的には鎌倉と言えば、人だらけ(特に電車の混雑)ってイメージが強いんですが...
Rayさんの写真を拝見すると、ゆったりした時間が流れている雰囲気を感じますね!
また、鎌倉の魅力再発見に行ってみたくなりました(^◇^)
by ひでぷに (2013-06-15 17:28) 

hinami

キョンキョンのドラマですか??
鎌倉の素敵な風景沢山見せて頂けて幸せです☆
あぁ。。。住みたい!!
by hinami (2013-06-16 18:57) 

akipon

なんだか懐かしいですね〜でも、
もしかすると今の時期に掲載するのが正解かもしれません。
良い意味で冷静に観れます。
by akipon (2013-06-16 22:42) 

JUNKO

鎌倉の色々な雰囲気が写真から伝わってきます。また行きたくなりました。
by JUNKO (2013-06-17 20:45) 

空の Ray



>☆ orange さま
あぁ、そうですね^^12-50なら その方がイイですね♪
私、PENは 17mmつけっぱなしになってます^^:
あの すずめさんは 季節か何かで衣装が変わるそうですよ。はて?誰が?
   そこは聞かなかった~><:





> 風太郎 さま
(*≧∀≦*) ありがとうございます。嬉しいなぁ。
鎌倉はホントに いいところですねぇ。





> kinkin さま
そうそう^^  1つじゃなくて、混在してて飽きさせないですね♪
確かに。人が多いですねぇ。 イツモ見頃な季節だし^m^





> engrid さま
あのスリスリは スリルありますね!何回見ても新鮮に驚きます^^





> 砂漠のラクダ さま
思い出になりました・・・が、まだ終わりません^^:
写真とか 香り、音楽 記憶って直接ではない方がリアルに蘇りますね♪





> 駅員3 さま
 同じ路地でも なんとなく 鎌倉って 独特な味を感じさせますね。
住んでたことが あるみたいに懐かしいような ^m^
自然とたくさん歩けてしまいます。





> ひでぷに さま
そう 仰っていただけると  誇らしい気持ちになります ヾ(*´∀`*)ノ
遠いようで 案外近い古都。 ぜひぜひお散歩してください♪





> hinami さま
そうです。キョンキョンです^^
TVで見たところも 違う方法で見るとなんだか不思議ですね。
喜んでもらえて嬉しいです o(^▽^)o
住んでたら 毎日 お散歩できますね♪





> akipon さま
そうですね~。少し前のことなのに。「懐かしい」
なるほど、そう言われてみれば・・・。
最近は 撮ったら早く載せようと ちょっと急いでる感じです^^:
すこし時間を置くと 楽ですよね♪ いろんな意味でも。





> JUNKO さま
(*´∀`*) 嬉しいです♪
イツ行っても 良いところですね♪

by 空の Ray (2013-06-18 00:01) 

solty

写真も寝かせると風味が増すのかも♪
by solty (2013-07-11 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。