SSブログ

  2 あじさい ~ de hortensia [a Trip ~ 散歩 ~ 花]

 

   < つづき >  花の咲いてる路地裏 小道 を見つけ・・・ 

                が、この日見た中での1番な紫陽花に 引っかかって ここだけで夕方になってしまいました^^; 

 

    N0.1

DSC_0144wakusig.jpg 

 

 

 

 前回も 書いたことですが  ホントに アジサイって 紫陽花って~~

びっくりする

じっくり見たら 今まで知らなかった紫陽花が見えて 新鮮に感動中です^^

 

 

 

No.2

DSC_0079wakusig.jpg 

 


 

 

 

N0.3

DSC_0082wakusig.jpg

 

 

 

 

 N0.4

DSC_0071-wakusig.jpg

 

 

 

 

 

N0.5

DSC_0111wakusig.jpg

 

 

 もっと、自分の目で 肉眼で 心眼で 見なくては!!

と思ってたんだけど    今回は カメラのおかげで 知った紫陽花でした ^^

 

  レンズを通して観る   も有りですねぇ 

 

 

 

N0.6

IMG_0312wakusig.jpg

 

 

さて、おウチに帰ろう

 

 

今年のあじさい  終了  かな。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪



 

 


 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(73)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 73

コメント 8

美美

素敵な紫陽花にうっとりですw
by 美美 (2013-06-13 18:10) 

orange

二つ目のお写真の光の具合が素敵ですね。
自然の光でしょうけど、スポットライトを浴びているかのようです。
by orange (2013-06-14 00:50) 

斗夢

いいなと簡単に撮ってきて・・・
PC で見たら素晴しい発見!・・・なんてことがままあります。
by 斗夢 (2013-06-14 05:11) 

駅員3

お人柄がよく現れた素敵な写真ですね。
いずれも、とても優しく心癒す写真です(^^)
by 駅員3 (2013-06-14 07:29) 

itsuki

紫陽花、いいですね~♪
僕はまだ撮りに行けてないので、菖蒲とあわせて、
そのうち撮りに行きたいと思ってます^^
by itsuki (2013-06-14 12:08) 

空の Ray



>☆ 美美 さま
  ありがとうございます (*´∀`*) ♪





>☆ orange さま
 お日様が イイ感じに手伝ってくれました^^
もう少し 早い時間なら 路地探検も行ったのに~と思いつつ、
  ちょうどいい時間に見に行ってたようです♪





>☆ 斗夢 さま
それは とても 嬉しいですね ♪
 気持ちが写真にシンクロするんでしょうね^^





> 駅員3 さま
 (*≧∀≦*) 嬉しいです♪ ありがとうございます♪
紫陽花は 雨が降ってなくても シットリ潤してくれるような感じがします^^





>☆ itsuki さま
菖蒲もいいですね。そろそろ 両方共 終盤?まだいけるのかな?
  楽しみにしてますよ~ ヽ(´▽`)/


by 空の Ray (2013-06-14 19:16) 

ytanabe

Ray さん、こんにちは。

アジサイって、ほんと多種多様で、天候に関係なく絵になりますよねぇ。
アジサイの花、今シーズン私はまだ目撃もしてません。(^^;
多分、山梨長野方面はこれからだと思います。

by ytanabe (2013-06-15 00:45) 

空の Ray

>☆ ytanabe さま
あ~ ヽ(´▽`)/ こんにちは♪
  いらして下さって嬉しいです^^
そうですか~まだまだ これから楽しめるんですね。
山の紫陽花も 楽しみですね (*゚▽゚*)
by 空の Ray (2013-06-19 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。