SSブログ

     あじさい ~ de hortensia [a Trip ~ 散歩 ~ 花]


 
     
 
         はじめて こんなにちゃんと 見ました。
 
 DSC_0090wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなく 見ていただけだったので  こんな形だったのかと新鮮な驚き ♪
 
 
 
No.2
 
DSC_0001wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
N0.3
 
DSC_0007wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
N0.4
 
DSC_0031wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
N0.5
 
DSC_0041wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
N0.6
 
DSC_0172wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
N0.7
 バラの花束みたい
 
 DSC_0105wakusig.jpg
 
 
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(59)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 19

RuddyCat-Lalah

梅雨の風物詩程度にしか眺めていませんでしたが、ちゃんと見るべきでした。
1枚目の写真を見ていると、そこの空気を吸ってみたくなります。
冷たくてミントのような空間でしょうか。
それが紫陽花から広がっているように見えます。
No.2のような写真を中学校の理科の教科書に載せたら良いのに・・・。
生命のある物をもっと大きな視点で見られるのにp(´⌒`q
by RuddyCat-Lalah (2013-06-12 20:43) 

空の Ray

☆  RuddyCat-Lalah さま
ちゃんと見てみたいと 思ってくれたら もう 嬉しいのに 更に嬉しい(*≧∀≦*)

いつも、見事な表現力だなぁと感心してます。
さらに、褒めて嬉しくしてくださる  ありがとうございます(VV)

それにしても 私も今回初めて じっくり見て 感動したいうか新鮮に 驚いたりしました。紫陽花ってすごい花です^^
    RuddyCat-Lalah さん、いつもありがとう^m^♪゜
by 空の Ray (2013-06-12 23:50) 

斗夢

ガクアジサイの周囲のガクは見ますが、真ん中の小さな花はなかなか見られません。
by 斗夢 (2013-06-13 05:15) 

engrid

紫陽花、見飽きないです
色彩が豊かで、姿もいろいろ
花びら、花の中に花があるような
でも、バラの花束みたいなて、綺麗、
じっくり、観察してきます
つい、色に惑わされ気味なのでね!
by engrid (2013-06-13 06:49) 

駅員3

No.3が一番素敵!!
ライティングが見事です。
by 駅員3 (2013-06-13 07:24) 

楽しく生きよう

きれい。
by 楽しく生きよう (2013-06-13 07:51) 

Sizuku

最後の一枚、素敵ですね♪ すごく好きです(^^)
by Sizuku (2013-06-13 08:25) 

orange

微妙な色合いが感じられてとても素敵なお写真です。
花はそれだけで美しいのですが、それをどう表現するのか…
紫陽花の持っている静けさと清々しさのようなものが感じられますね。
by orange (2013-06-13 10:13) 

空の Ray

☆ 斗夢 さま
私も 初めてちゃんと見た気がしました^^
by 空の Ray (2013-06-13 17:13) 

空の Ray

☆ engrid さま
そうですよね ^^ ついつい 最初に見える色に目がいきますよね。
今回 新鮮でした ^m^
カメラより 肉眼で見なきゃ と思っていたけど、
  たまにはカメラでこそってゆうのも有りでしたヾ(*´∀`*)ノ
by 空の Ray (2013-06-13 17:16) 

砂漠のラクダ

こんな写真見ちゃうと。。。マクロ使いたくなっちゃうね(笑)
防湿庫で眠っているマクロちゃん。。。引っ張り出してみる?^^;
by 砂漠のラクダ (2013-06-13 17:18) 

Hide

これって紫陽花?と思える様な美しさに感激!
ほんと、薔薇の花束に見えますね・・・最高〜です。
by Hide (2013-06-13 17:19) 

空の Ray

☆ 駅員3 さま
  ヽ(*≧∀≦*)ノ  嬉しいです ♪
あのピンク、綺麗な色でした。
by 空の Ray (2013-06-13 17:27) 

空の Ray

☆ 楽しく生きよう さま
 ( ´艸`) うれしい♪ ありがとうございます^^
by 空の Ray (2013-06-13 17:29) 

空の Ray

☆ Sizuku さま
  ありがとうございます (o>ω<o) 嬉しい♪
by 空の Ray (2013-06-13 17:41) 

空の Ray

☆ orange さま
 ヾ(*´∀`*)ノ ありがとうございます♪
    嬉しいです^^
今回 改めて 紫陽花を知った気がします。
奥の深い花ですね。
by 空の Ray (2013-06-13 17:45) 

ひでぷに

確かに、まじまじと見ることなんて無いですねぇ...^^;
まさに「こんな風になってるんだ!」って、新鮮な驚きです(^◇^)
by ひでぷに (2013-06-13 17:45) 

空の Ray

☆ 砂漠のラクダ さま
( ´艸`) 撮りたくさせたなら ^^V
ぜひぜひ 出してあげてください~~ヽ(´▽`)/
by 空の Ray (2013-06-13 17:48) 

空の Ray

☆ Hide さま
それは 嬉しい(*≧∀≦*)です。
  私も 今更ながら 紫陽花にビックリです。
そう、なんだか 薔薇に見えますよね♪
by 空の Ray (2013-06-13 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。