SSブログ

  とりたい ~ debut [favoriteまいせれくとphoto]


    りたかった写真
 
 
 
   No.1  
 IMG_0094wakusig2-2.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
   N0.2 
 
IMG_0023wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
    No.3
 
IMG_0110wakusig2.jpg
 
 
 
 
 
 
   N0.4
 
IMG_0112wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪


 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(74)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 8

駅員3

出航していく船・・・こんな船に乗って、世界中の海を巡ってみたいです。
by 駅員3 (2013-06-11 06:54) 

Sizuku

コンテナが積まれている風景、いいですね~♪
そして、翼を広げ 羽ばたこうとしている彫像にも心掴まれています(^^)
by Sizuku (2013-06-11 08:18) 

engrid

何とも可愛らしい舟、、、
コンテナは、階段状に積み上げられてるのかな、
楽しい。。。
by engrid (2013-06-11 10:45) 

RuddyCat-Lalah

船に周りの海水が引き込まれて行くように見えますね。
No,3の写真、鳥のくちばし?目?から放射線状に光が広がっていくのが
幻想的です。
まるでこれから生を受けて飛び立ちそう。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-11 16:33) 

めい

3枚目の写真が良いですね
鷹(?)のクチバシから太陽の光が見えて
ダイヤモンドをくわえているみたい♪
鷹が止まっている部分はどこになるのかしら・・
by めい (2013-06-11 18:05) 

砂漠のラクダ

チルトレンズ使ってますよね?
1枚目の船もアオリの効いた良い写真ですね♪
Raiさん。。ここまでの方とは^^;思っていませんでした(笑)
by 砂漠のラクダ (2013-06-11 20:03) 

ひでぷに

凄~いです!
何気ない風景が芸術作品に...(ノ*゚▽゚)ノ
No.1のミニチュア風(?)が面白いです^^

by ひでぷに (2013-06-12 20:14) 

空の Ray



>☆ 駅員3 さま
あ~ いいですねぇ (*≧∀≦*) しばらく乗っていた事があります♪
毎日 朝日と夕日と月を眺めてました。
きっと嫌になりそうだけど、1年くらい乗ってみたいな~なんて野望を抱いたり^m^





>☆ Sizuku さま
  そう! コンテナ!! (*≧∀≦*) わかってくれて嬉しい~~~
なぜかどしてか コンテナが撮りたくて 見えてからワクワクしっぱなしでした^^
あの彫像、カッコ良いですヽ(´▽`)/  火の鳥です♪





>☆ engrid さま
あの船とコンテナは 見たときにグイッとテンション上がりました (*≧∀≦*)





>☆ RuddyCat-Lalah さま
あの、船。あれが撮りたかったんです、水も^^嬉しい1枚です。
しばらく眺めてたら 羽ばたいてくれそうに見えましたヾ(*´∀`*)ノ





>☆ めい さま
あれは ・・・ なんだろう?止まり木?  って感じでもナイですよね。
書いてなかったような気がする。
意味があったりするかも (*≧∀≦*)





>☆ 砂漠のラクダ さま
チルトレンズ。。。さすが!わかってらっしゃる!!
  でも、じつは レンズは買わなかったので 
コンデジについてる特殊効果です。^^

ここまでの方って~ ヽ(´▽`)/ ? まさか? (>_<) ハマリ過ぎ?





>☆ ひでぷに さま
 わわ ヾ(*´∀`*)ノ 嬉しいです♪
そうなんです。ミニチュア風。コレにハマってるんです(o>ω<o)


by 空の Ray (2013-06-13 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。