SSブログ

  そら ~ recientemente 『trueno』  [☆彡 魅える空]


   れな日。。。
 
P7080565wakusig.jpg
 
 
 
隠れて撮らないと  だいぶ おっかない |゚Д゚)))
 
 
色々  怪しいけど、まぁ頑張ったので 切って小さく載せる。。。
 
 
 
 
DSC_1373wakusig.jpg
 
 
あ、点々がたくさん! (ー_ー)!! 
 
 
       さいきん撮ってないぞ、空。
 
   そう思って先月から 見るようにしてたんだけど あまりイイ被写体の空に遭わないなぁって思ってたら、雷&雹 
 
 
 この日の空は  凄かった。。。大荒れ イコール 大忙しな空    模様替えが激しい。
 
 
 
 
 DSC_1392wakusig.jpg
 
 
 
 
次回に雹~(*^-^*)ノ~~  つづく
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
 
 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(74)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 10

ちょいのり

雷はね~、音さえなければ(あと、人的被害がなければ)
こんなに素敵な天体ショーはなかなかないですよお^^
自分、耳を塞ぎつつよく雷観察してたりするっすw

by ちょいのり (2013-07-12 02:25) 

駅員3

これはこれは、素晴らしい瞬間を収められましたね。
流石です。
オヘソは大丈夫でしたか(^^)!?
by 駅員3 (2013-07-12 07:01) 

engrid

稲妻、凄いです
音がなければ、綺麗と見とれて入れるのですが
ガシャーンと音が近づいてくると、恐ろしいです
by engrid (2013-07-12 07:33) 

lamer

「イメージ・2」にお越しいただき有難うございます。
稲妻は怖いけど好きです。
by lamer (2013-07-12 17:21) 

ひでぷに

雷怖~い!
だけど、Rayさんの写真で見ると神秘的ですね^^;
by ひでぷに (2013-07-12 17:43) 

Hide

皆、綺麗な写真で好きですよ〜
イナズマ撮れません怖くて・・・情け無いね〜
by Hide (2013-07-12 18:26) 

solty

雷をジオラマで撮るとどうなる??・・・意味ないか(苦笑)
by solty (2013-07-12 19:41) 

空の Ray



>☆ ちょいのり さま
そうなんですよね~  おぉ~!! わ~\(◎o◎)/!
隠れたり  顔出したり (笑)
あまり音が大きいと 怖すぎるけど。。。





>☆ 駅員3 さま
おヘソ!!  Σ(゚д゚lll) 忘れてました!
それで お腹が痛いのか (笑)^m^





>☆ engrid さま
そうそう怖いんです |゚Д゚)))でも見ちゃう。。(笑)
 まさに 怖いもの見たさ ^m^





>☆ lamer さま
こちらこそ、ありがとうございます♪
 怖いですよね (*≧∀≦*) 見たくて怖くて大変です♪





>☆ ひでぷに さま
 (*≧∀≦*) ありがとうございます♪
神秘の天空ショーですよね。
神々しくて 怖くて。キレイ。





>☆ Hide さま
ヽ(´▽`)/ ありがとうございます♪
いえいえ  ホントは撮ってちゃダメですね。^^:
ついつい夢中になっちゃった。





>☆ solty さま
どうなる。。。? う~ん、変わらないかも?
そもそも、ピンが、あまりシッカリしてないから^^;
キッチリ撮れて、
  背景があれば ジオラマになるかも!?ヽ(´▽`)/

by 空の Ray (2013-07-12 23:10) 

RuddyCat-Lalah

凄い稲妻ですね。トムクルーズの『宇宙戦争』のワンシーンみたい。
それは置いておいて、
空の Ray さんの空の写真って、荒れた空や雲っている空に
太陽が顔をだす空へ変化する様子がとても好きです。
by RuddyCat-Lalah (2013-07-21 15:55) 

RuddyCat-Lalah

まさに、『空』と『Ray』ですね。
by RuddyCat-Lalah (2013-07-21 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。