SSブログ

  なか ~ En la rosa [court yard~薔薇etc]


 
       かずに落ちてしまった 薔薇の花 
 
 
DSC_3264   +++wakusig.jpg
 
 
 
中から光っているように見えた。。。
 
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪



 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(81)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 81

コメント 6

駅員3

まるで絵画のような素晴らしい写真ですね。
感動しました。
by 駅員3 (2013-07-10 06:54) 

orange

青い色が幻想的ですね。
そろそろ薔薇には厳しい季節。
秋まで少しお休みですね。
by orange (2013-07-10 08:16) 

砂漠のラクダ

空のRayさん こんにちは^^!
先日は暑い中。。。お疲れ様でした♪
電車の中に。。忘れ物しなかったですか?(笑)

お陰様で楽しい1日となりました♪ また機会がありましたら
宜しくお願いしますね~♪
by 砂漠のラクダ (2013-07-10 12:18) 

空の Ray


>☆ 駅員3 さま
  なんて嬉しい ( ´艸`) お言葉♪
ありがとうございます (^^)





>☆ orange さま
^^ありがとうございます♪
偶然が重なって撮れました^^
ポロンと剥がれて
  抜けるように落ちたその形や色がキレイでした♪
急な暑さは 花には辛いでしょうね





>☆ 砂漠のラクダ さま
はい(^-^)/  幸い無事に (笑)
お騒がせしまして ^^;
それで楽しかったなら  救われます(爆)^^

いろいろ お騒がせしてしまいまして、お手数かけました 。
たくさん ありがとうございます~!!

ありがとうございました。すごく楽しく しかも異国のような景色を撮れて^^お宝Getが嬉しくてホクホク♪
   たくさん  お世話になりました (vv)  懲りずに よろしくお願いします。
by 空の Ray (2013-07-10 23:52) 

solty

アートとしてのコメは入れやすそうですが写真としてのコメは入れにくい一枚ですね。
by solty (2013-07-11 20:37) 

空の Ray

>☆ solty さま
 ^^ そうですね、言われてみれば。。。
あまり考えてなかった~(>_<)
by 空の Ray (2013-07-11 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。