SSブログ

 う~ん ~El reavivamiento es una cosa forzada [枠外~つぶやくVer 。特別編]


  なんだか まだ 復できず (>_<) イマイチ・・・
 
 
 
 
DSC_1281wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
ど~も  スッキリしない。。。
 
あと少しが足りない
 
 
 
 
 
 DSC_1460-2wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
昨日の1日に、どうにかUP しようと 思ったら
 
 
 
ついつい 
(*´∀`*)  久しぶりじゃん、なんか パッとしたのが イイ なと
 考え込んだら~写真見てるだけで昨日は終わってしまった(>_<)
 
 
 
前記事に、暖かいコメントをたくさん いただきました ヾ(*´∀`*)ノありがとうございます 。
 
すんごくうれしくて 心が ほっこり (*≧∀≦*) 
コメントを返せなくて ゴメンナサイ m(_ _)m
 
 
また どうぞ 暖かくよろしくお願いいたします。
 
言霊  優しい言葉は 活力になりますね (((o(*゚▽゚*)o)))
  本当に ありがとうございます♪
 
 
また がんばります ヽ(´▽`)/ まだ少し怪しいけど ^^: 気合いだあぁ~!!☆彡 
 
 ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(117)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 117

コメント 24

ゆうみ

体大事にしてね
by ゆうみ (2013-08-02 20:34) 

こいちゃん

大丈夫ですか~まだ無理はいけませんよ!
by こいちゃん (2013-08-02 21:19) 

engrid

ゆっくり、いきましょう
お大事に、労っていきましょう
by engrid (2013-08-02 21:20) 

little_snow

きれいな画像ですね。
私は事故に遭ってからいろいろと敏感になってしまいました。
湿度とか天気とか。
でも付き合って行くしかないかぁ~と思っています。
不調な時は無理は禁物ですよ。
by little_snow (2013-08-02 21:40) 

ニッキー

ナツカゼは長引くので無理せずにしっかり治してくださいね(^.^)

by ニッキー (2013-08-02 22:16) 

ゆん

具合いかがですか?
長引く微熱辛いですよね~特効薬が欲しいところですが
よく治してください^^
by ゆん (2013-08-02 23:00) 

よーちゃん

暑いけど、エアコンゆるめにして、
しっかり睡眠取りましょう!
by よーちゃん (2013-08-02 23:05) 

hatumi30331

こう天候も不安定で・・・暑い日が続くと
調子も悪くなるよね。
お大事に。
ゆっくり治して下さいね。
by hatumi30331 (2013-08-02 23:12) 

orange

今年の東日本は少しお天気が悪いようですね。
関西は全てを溶かしてしまいそうなくらい暑くて…
白飛びしそうな陽射しなので…カメラを持って出る気にもならず…です。
涼しくなるまで体力を蓄えましょう!ご自愛ください^^♡
by orange (2013-08-03 00:23) 

kinkin

この時期体調を崩すと中々戻らないですね、自分も今週はかなりのオーバーワーク
この2日で体調を戻さないと^^;
お互い、体を休める2日にした方が良さそうですね。
by kinkin (2013-08-03 05:21) 

johncomeback

そうです、気合です(^▽^)/
by johncomeback (2013-08-03 05:47) 

すーさん

ゆるーりゆるーり、自分のペースで。
自分のペースがしんどかったら一休み。
「せ〜のっ」の矯める時間を持たないとネ♪。
…と自戒も込めてすーさんより (^_^)。
by すーさん (2013-08-03 08:38) 

Hide

先ず己を大事にしなくてはいけませんね!
綺麗な写真ですね〜惚れ惚れしちゃいますよ・・・
いつもありがとうございます。
by Hide (2013-08-03 09:24) 

ryuyokaonhachioj

体調を大事にして下さい。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-03 09:31) 

枝動

おはようございます。
ご訪問頂きまして、nice!をありがとうございました。
夏風邪ですか?どうぞお大事に。
by 枝動 (2013-08-03 09:55) 

ねこじたん

あとちょっとを キッチリ治してくださいね〜
by ねこじたん (2013-08-03 11:45) 

itsuki

完全復活まで、もう少しみたいですね。お体お大事に^^
by itsuki (2013-08-03 12:05) 

ひでほ

長引くようなら、念のため、医療機関で診てもらうといいかもしれないです。
小生は診てもらう派なもので・・・
by ひでほ (2013-08-03 21:48) 

Aya

昨日はメール有難うございました☆
いいね!出来てますか?
by Aya (2013-08-04 16:45) 

めい

夏風邪をひかれたんですね
夏風邪と風邪の違いは乾燥と湿度だとか始めて知りました
乾燥を防ぐことはできますが
湿度だとどうすれば良いのでしょうね・・除湿機?なはずないし^^;
爽やかな写真と同じようにいつもの爽やかなRayさんに早く戻れますように。
お大事に。

by めい (2013-08-04 20:57) 

Sizuku

天候もなんだか不安定ですし、風邪ひかれているとなかなかスッキリしないかもしれませんね(T T)
どうぞゆっくり休んで下さいね^^
私も風邪ではないのですが、なんだか毎日眠くて眠くて事がスムースに運びません。。。
毎日優先順位を決めて、なんとかやっています(^^;
by Sizuku (2013-08-04 22:51) 

junko-a

また素敵なお写真 見たいから
どうか無理せず ご自愛ください
by junko-a (2013-08-06 13:24) 

Hide

こんにちは〜体調は如何ですか〜
無理はしないでゆっくり休んで下さいね!
by Hide (2013-08-06 14:08) 

RuddyCat-Lalah

まずはゆっくり体を治して下さいね。

2枚目の写真、空に白い絵の具を垂らして広がっている様子にも見えますね。
by RuddyCat-Lalah (2013-08-10 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。