SSブログ

 ナツカゼッテ?? ~ Condición física es pobre [枠外~つぶやくVer 。特別編]


 体調が 戻らず。。。 載せたい写真あるのになぁ (>_<)
    も~ 季節がズレても いっか。。。
 
 

FjkNxHIZcYVkGHnEP1yK29SKYfUB517e3p0-2eUuv_wakusigI.jpg

 
 
 
 
    こないだ、10日位 微熱に苦しんで フラフラしながら やっとこ出かけた病院の帰り道。。。

               雲の下から光がさしてた。。。不思議な空 発見 ヽ(´▽`)/
まだまだ イケル気がした!! ^^  が、そこから更に1週間 熱発中・゜・(ノД`)・゜・
 
どーも  おとなしく 寝込めない^^; だけど 頑張っても頭が働かない・・・。
 


 よく、雲間から太陽の光が溢れるように出ているのを見ては感激する

光が 降り注ぐ  神秘的な雰囲気で。


でも、 この日の感じは ちょっと 違う。


曇った 隙間から 太陽が出ようとしてるみたいな??





みなさま   体調は いかがですか?
今年は  もう既に 秋のような雲が出てました。

だけど、暑い。。。蒸しますね


『 風邪 』  と 『 夏風邪 』  って 何が違うのかな~ と考えてて、少しググってみました ^^

冬か夏か  の違いではなく  根本的に 違うらしいのです (;゚Д゚)!?



ちゃんと 読んだりしていくと 色々 あるのですが   ここは、まぁ 簡単に
ボ~ッとしてるので (笑)


大雑把に言うと
湿度  が キーのようです。


冬は 乾燥で やられますが 夏は 湿度



今回の 私のは3コ位 連続で風邪ひいてる  みたいな感じ

症状が変わるんですよね。
今回は 鼻。。。

2回目位のは  どうやら 熱中みたい。


夏風邪は  まぜまぜみたいになるようですね。
湿度に負けて  身体が弱ってる時に
湿度が高いと元気になるウィルスに 負けるようです。



頭の重さに参りました
゚(゚´Д`゚)゚

DSC_0376wakusig.jpg


ニャンコのハニー[ハート]が お花が好きで 食べちゃうので  この周りのフィルムが外せません(笑)^^;?




    スロースローだった更新を わりとマメな 感じになってたんだけど  ど~も時々パンクするらしい。

     載せたい写真は あるんだけど 多すぎるとか 構成を考えているうちに 経過。昔のMacフリーズみたい(≧∀≦:)?


体調のせい だけじゃなくって 考えすぎなんだな~ きっと。。。


♪゜・*:.。. .。.:*・♪






 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(135)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 135

コメント 31

るぐっちぃ

こんにちは。
この時期の風邪は長引きますね。
まだまだムシムシ暑い日が続きそうです。くれぐれもご自愛ください。
by るぐっちぃ (2013-07-24 18:04) 

ひでほ

夏風邪たいへんですね。
お大事にしてください。
by ひでほ (2013-07-24 18:45) 

engrid

養生してくださいね、
微熱と、疲れると頭痛、、治らずにいます、夏風邪かな
にゃん子ちゃん、お花食べちゃうの、、
ちょとかわいいけれど、困り者ね、
by engrid (2013-07-24 18:59) 

ニッキー

夏風邪が長引くのは湿度に関係してたんですね(・.・;)
ゆっくり休んでお大事になさってください<(_ _)>
by ニッキー (2013-07-24 19:43) 

solty

季節の変わり目ごとに風邪をひく人は若い なんて話を聞いたことがあります。
私が最後に風邪をひいたのはいつだったか・・?(苦笑)
by solty (2013-07-24 20:28) 

ひでぷに

微熱が続くのって、生殺しのようで嫌ですよね...
だけど、ご無理なさらないように。
ニャンズに癒されながら、お大事にして下さいね^^
by ひでぷに (2013-07-24 20:33) 

すーさん

夏風邪、大変ですね。
苦しいのは眠ってやり過ごすのが一番 (^_^)☆!。
by すーさん (2013-07-24 20:56) 

johncomeback

ご訪問&nice&コメント、ありがとうございます。
夏風邪ですか、僕はもう10年以上夏も冬も風邪ひいていませんね。
多分、脳天気だからでしょう(o^∇^o)ノ
by johncomeback (2013-07-24 20:58) 

砂漠のラクダ

写真はいつでも掲載できるからヽ(´o`;
まずは体調を整えて下さいね!
by 砂漠のラクダ (2013-07-24 21:05) 

sachi

たまに普段見慣れない空ってありますよね(^-^)

夏風邪は長引きますからお大事にされてくださいね。
by sachi (2013-07-24 21:49) 

朝蔵哲也

無理せずマイペースでいきましょ。。。(^-^)
お大事に。。。

by 朝蔵哲也 (2013-07-24 21:51) 

hatumi30331

あまり無理せず、ゆっくり治して下さいね。^^

キレイで神秘的な空の写真ですね。^^
by hatumi30331 (2013-07-24 21:52) 

銀狼

夏風邪はシンドイですよね。。。
くれぐれもご無理なさいませんように
お大事になさって下さい^^
by 銀狼 (2013-07-25 01:47) 

kinkin

夏風邪は治りが遅いですから、養生して下さいネ・・・・
自分は明後日からキャンプ、風邪は絶対に引けません^^;
by kinkin (2013-07-25 05:16) 

駅員3

うわー、大変ですね。
どうぞお大事に(^_-)/
by 駅員3 (2013-07-25 07:19) 

(。・_・。)2k

夏風邪 大丈夫ですか?
長引きますからご自愛くださいね

by (。・_・。)2k (2013-07-25 08:09) 

斗夢

夏風邪は湿度がポイントですか。
朝起きると喉がいたいんです。窓を開けているからかな?
by 斗夢 (2013-07-25 08:14) 

空楽

ご訪問ありがとうございます^^

by 空楽 (2013-07-25 10:21) 

ryuyokaonhachioj

夏風邪は治りが遅いようですね、お大事にして下さい。
素敵な写真が撮れてます。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-25 10:38) 

itsuki

おおかた3週間、発熱中ですか?!
それはつらすぎですね。。。
まずはゆっくり休んで、早くお体治るといいですね。

by itsuki (2013-07-25 16:32) 

ふうまま

こんにちは。
熱が続くと辛いですね
水分と睡眠を十分にとってお大事になさってくださいね。
by ふうまま (2013-07-25 16:43) 

美美

お大事にしてくださいね。
by 美美 (2013-07-25 17:37) 

RuddyCat-Lalah

湿度の高い季節の風邪って長引くだけではなく、体も頭も重くなりますね。
私もここ数日の天候不順や晴天に体がついて行かれません。
ご自愛下さい。

『隙間から 太陽が出ようとしてる』、その表現がぴったりの空ですね。
童話的にいうと、雲が太陽を隠しきれず、太陽が顔を出してくるかな。

いつも空を見つめていらっしゃるから撮れる1枚ですね。
by RuddyCat-Lalah (2013-07-25 18:04) 

駅員3

体調は如何ですか?
少しでも良くなって入ればいいのですが(^^)!?
by 駅員3 (2013-07-26 08:17) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

湿度、クーラー、熱中と難儀な猛暑
どうぞお大事になさってください。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2013-07-26 21:41) 

Sizuku

湿度は本当に曲者ですよね。。。
そんなに長いこと発熱しているなんて・・・大丈夫ですか?
どうぞ無理はせずに、ゆっくり休んで治して下さいね。

考えすぎて時間が経過してしまうという感じ、すごく分かります。
私もそんなことばかりなので(#^^#)
by Sizuku (2013-07-27 22:35) 

orange

素敵な空の風景が見られた時はちょっと嬉しいですね。
もう息をするのも重苦しい…夏の暑さが押し寄せていますね。
ご自愛ください。自然に身を任せて…じぃっとしているのがいいかもしれません。お大事に^^
by orange (2013-07-28 00:25) 

カリメロ

体調よくなりましたか!?
くれぐれも、お大事にしてくださいね♪
by カリメロ (2013-07-28 15:45) 

Hide

こんにちは〜まぜまぜの夏風邪は治りましたか〜
くれぐれもお身体大切に!空の写真は、お気に入りです!
by Hide (2013-07-29 15:58) 

ちょいのり

日々の疲れはありますが、まだまだなんとか風邪ひかずにやれてるみたいですw
とはいえ大変でしたね(ん?まだ完治されてないのかしら)
天使の光(自分ではこう言ってます☆)とか大好きです!

by ちょいのり (2013-07-30 12:14) 

Hide

こんばんは〜
こちらは何とかやっていますが、空さんはいかがでしょうか?
by Hide (2013-08-02 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。