SSブログ

なつのおしり  ~ Del Verano [favoriteまいせれくとphoto]


  今日は しかったですね。。。
     おりの 音や お囃子やら 遠くから  聞こえてきて なんだか イイ気持ちでした ^^♪
 
 
 
 
   No.1
IMG_0829wakusig.jpg









先月、逗子散歩の お気に入り 第2弾~  
 
 
 
 
 
 
   No.2
IMG_0884wakusig.jpg
 



ジオラマだと 水彩画のようになりました。
通常のイメージの ジオラマとは 違いますが、今回は 機能を利用したもの 。^^。
 
 
 
 
 
 
   No.3
IMG_0915wakusig.jpg

かなぁり 遠くにある江ノ島
 
紫外線とか 望遠で 霞んでますが
味にならないかなぁ?
微かに  艷やかな気がします。
 
 
これもジオラマ効果 入り♪ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
No.4
IMG_0864wakusig.jpg 
 
 
 
 
 
 
〆は カリッと ^^ 爽やかに ^m^
 
 
 
前回、ご心配を おかけしました。
もう大丈夫です。
 
でも、暑いことに すっかりビビリに なりました  (´・ω・`:)
 
 
全部ジオラマです
♪゜・*:.。. .。.:*・♪




 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(67)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 7

engrid

ハートが心に染み込みます、、、
よくなられて、よかったです、、
酷暑も、そろそろ終盤でしょうか。
by engrid (2013-08-26 00:57) 

Sizuku

”なつのおしり” というタイトルがとても素敵♪デス。
いろいろあった(?)想い出深い今年の夏
アルバムを彩る素敵な写真でいっぱいなのではないでしょうか?(^^)
by Sizuku (2013-08-26 06:35) 

orange

素敵な作品ですね。
青が素敵です。
少し秋の気配が感じられるようになりましたね。
夏の疲れが出ませんように!
by orange (2013-08-26 09:29) 

Aya

昨日は冷房なしで寝られましたね。
ようやく酷暑も終わり、秋の気配を少し感じられるように
なるかもしれないですね。
体調も戻りつつあるみたいで、良かったです♪
by Aya (2013-08-26 11:39) 

空の Ray


>☆ engrid さま
(≧∇≦)b あのハート、プールに落ちてた花びらなんですよ♪
なんか イイですよね。
今日も涼しくて、あと一息ですね。





>☆ Sizuku さま
 ( ´艸`) 良かったですか。嬉しいです♪
そうですね~ いろいろ (笑) 思い出は 今年もいっぱい^^






>☆ orange さま
今日はだいぶ 秋の気配でした♪
やはり、海や空 そして 水 。。。青はイイですね~(*゚▽゚*)





>☆ Aya さま
秋の気配、来ましたね ^^
明日は又 暑いようですが~ もうあと一息かな?
体調も あと一息です♪

by 空の Ray (2013-08-26 19:52) 

sig

こんななまめかしい江の島を見たのは初めてです。
by sig (2013-09-08 04:18) 

空の Ray

>☆ sig さま
ありがとうございます♪
  嬉しいです ^^
by 空の Ray (2013-09-09 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。