SSブログ

 そのあと  ~ Del Verano [favoriteまいせれくとphoto]


 
    今日も しかった~ いよいよ秋の気配 ♪
 
          明日からまた暑い予報ですが もう一息?    El final del verano 
 
 
   No.1
IMG_0866wakusig.jpg
 
 
 
 
 
前回に続き、逗子お気に入りシリーズの 最後です。
 
 
 
年々、なにか ずれてきている ような気がする・・・。
日本は もっと涼しかった ハズだし
 
 
もう 秋なのに
 
 
 
お盆に誕生日を迎えて 翌朝 窓を開けると 秋の匂いがするんですよ。
これを 吸い込むのが 好きです。
 
 
ここ数年、翌日にはならなくなりました。今朝、吸い込みました 。^^。
 
 
 
 

 
   No.2
DSCF6473wakusig2.jpg
 
 
 
 
 
中学生になって、迎えた誕生日に
歳に置いていかれた ような 違和感を 覚え
 
 
迎えた  自分の年齢にピンと来なくて
 
 
・・・従って 中学生で 止まったまま、永遠の中学生です (((o(*゚▽゚*)o))) (笑)
 
 
 
 
 
暑さに負けたので とても弱腰になりつつも伊豆に行って来ました。
 以前よりスポーツドリンクの類に頼ってます、かなり。 
 
もうすこし、甘いのが どうにかならないかな~・・・(>_<) 
  
 
 
 
 
 
   No.3
IMG_0836wakusig.jpg
 
 
 
 
 
 
あと 少しで お散歩向きな気候になりますね~  たのしみたのしみ ♪
 
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 
 
 
 
 
 
 

 [晴れ][曇り] 見たよ[曇り]!(135)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 135

コメント 31

johncomeback

僕も永遠の中学生でいたいです(笑)
by johncomeback (2013-08-26 23:13) 

空の Ray

>☆ johncomeback さま
  ですよねぇ( ´艸`)
by 空の Ray (2013-08-26 23:27) 

orange

木々の匂いがしてきました。
草の香り、暑い陽射しに香りたつ葉っぱの香り。
…気分だけ20代^^?……我が家の体重計は毎朝冷たく体内年齢を教えてくれます...orz...
by orange (2013-08-26 23:41) 

engrid

秋の匂い、、
この雨に、一気に気温だけ秋の気配
匂い、その新鮮な思いはないです、、
只 あまりの落差に慌てるばかり

by engrid (2013-08-27 00:30) 

砂漠のラクダ

涼しくなったら♪ ワイワイしますか〜(笑)
by 砂漠のラクダ (2013-08-27 00:38) 

空の Ray


>☆ orange さま
改めて、涼しい日に見ると 強い日差しにクラクラする感じがします ^^:
  でも 暑い時にこそ香り立つのもあるんですよね~。

20代ですか ^^ ずいぶん大人ですねぇ ^m^
毎朝でなくて、聞いた時だけ 『 優しく 』 教えて欲しいものですね( ´艸`)





>☆ engrid さま
そうですね~確かに  こうガクンとこられては ビックリですね。
今日は 引きこもっていたので ベランダで ソフトに受け止められました^^
また 季節の変わり目がやってきました。苦手です。気合入れねば!





>☆ 砂漠のラクダ さま
 ワイワイしましょ~ ヽ(´▽`)/
苦手なんですよ~  季節の変わり目^^:
だから 楽しみな目標持って 気合入れねば!! o(^▽^)o

by 空の Ray (2013-08-27 01:09) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
地元も 昨日、今日と涼しかったので
助かりました。
外気温40℃ もう堪能したので
戻ってこなくていいです^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-27 04:29) 

すーさん

爽やかな写真の数々、癒されます (*´∀`*)。
もうすぐ着実にお散歩向きの気候に近づいていますね☆!。
これからの街&山歩きなどが楽しみです♪。
by すーさん (2013-08-27 06:30) 

斗夢

>中学生になって、迎えた誕生日に
  歳に置いていかれた ような 違和感を 覚え
面白い表現ですね!
とった歳と自分の体内年齢を比較するのかな?
by 斗夢 (2013-08-27 07:43) 

空の Ray

>☆ ちゅんちゅんちゅん さま
  もう 40℃はダメです (>_<) もうもちません。
あ~暑かったよね~って言うのが イイです^m^





>☆ すーさん さま
わ~いヾ(*´∀`*)ノ 癒されてくださ~い♪
  ありがとうございます ^^
どこに行こうかな~♪





>☆ 斗夢 さま
置いてけぼりなんですよ~気持ちが ^^:
体感?いや、精神年齢が 止まってるんです(o>ω<o)

by 空の Ray (2013-08-27 17:02) 

ニッキー

この夏は本当に暑かったですよねぇ(>_<)
ずいぶんゆっくりではありますが、秋は近づいてきてくれてるので、私もカメラ持っての散歩を楽しみにしています^^

by ニッキー (2013-08-27 21:59) 

ひでぷに

最近は、やっと朝晩に秋の気配を感じられるようになりましたね。
明日は、Rayさんの写真で爽やかさを感じられそうです(^◇^)
自分は、中身も外見も30のままです!(と思いたい...(笑))



by ひでぷに (2013-08-27 23:48) 

yoko-minato

そうですよね。
夏が大好きだったのにこの頃は
苦手です。

by yoko-minato (2013-08-28 04:14) 

Aya

夏の終わりに風邪をひいてしまいました。
体がダル重くて、節々が痛み、
熱も出てしまい、久しぶりにグッタリしています。
娘たちの学校も始まりますね。
早く元気にならなきゃですね☆
by Aya (2013-08-28 08:10) 

美美

永遠の中学生、良いですね~^^
頭はお子様でも容姿が段々衰えていく美美さまでした(^_^;)
by 美美 (2013-08-28 12:04) 

itsuki

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
なるほど。若さの秘訣がわかりました^^
by itsuki (2013-08-28 14:06) 

Sizuku

木が大好きなのでワクワクしました♪
No.1が大好きです(*^^*)
私も年々自分の正確な歳が分からなくなってしまって
全く狙うことなく一歳多かったり少なかったり、アバウトに覚えているので
同級生に訂正されて、あれっ・・・?なんてことがしばしばあります(;゚∀゚)
こういうのは、私の方が歳を置いてきぼりにして歩いていると言うのでしょうか?
by Sizuku (2013-08-28 20:51) 

めい

中学生のRayさんへ^^
爽やかな写真ですね
写真から涼しい風が吹いてきそうです♪
ワイワイ私もした~~い♥


by めい (2013-08-29 22:04) 

空の Ray

>☆ ニッキーさま
ですね^^
日差しは暑くても、 もう秋の空気ですね、楽しみですね~♪





>☆ ひでぷに さま
 ^m^ ありがとうございます♪
 ヽ(*´∀`)ノ 30、大人ですねぇ~。





>☆  yoko-minato さま
 (>_<) 同じく、です~。
でも、あと少しですね^^秋の気配も見えてきたし♪





>☆ Aya さま
 あらら、大変 (>_<)
長引いてた私が言うのもなんですが、初めのうちにちゃんと休んでくださいね~ヽ(;▽;)ノ 今年は一段とキツイようですから。
お大事に^^





>☆ 美美 さま
 ( ´艸`) 成長しないもので ♪





>☆  itsuki  さま
わ~いヽ(*゚▽゚*)/ ありがとうございまぁす♪
  嬉しいなぁ (*≧∀≦*)





>☆ Sizuku さま
 木、お好きですか ^^ 良かった♪
おぉ! 歳の方を 置いてけぼりとは!
   ( ´艸`) カッコイイです。

by 空の Ray (2013-08-29 22:43) 

Hide

こんばんは〜26日は既に伺っていましたので
25日のブログに伺わせて頂きました。
いつもありがとうございます!感謝。
今日は猛暑でしたね・・・ビールが美味しいです。
by Hide (2013-08-30 18:28) 

junko-a

本当に何時の頃からか 季節感が昔と変わってきました
忙しくて季節を感じられない時があったり・・・
でも お盆過ぎての 秋の風をふっと感じるのはたまんなく好きです
by junko-a (2013-08-31 10:25) 

空の Ray


>☆ Hide さま
 こんばんは\(^▽^)/
こちらこそ、いつもありがとうございます ^^
明日も暑いようですね~ ^^:
夏のあがきでしょうか。。。




>☆  junko-a さま
そうですね。
日々、忙しくしていると 空を見てなかったり 季節感がなくなったりしますね。
でも、季節の方にも 季節感が怪しくなってきているような?


by 空の Ray (2013-08-31 21:18) 

hiro

いつも素敵な写真で感動しています。
参考までにお聞きしますが、
カメラはいつも、何を使用されているのですか?
by hiro (2013-09-02 05:31) 

aya

木の緑がとても美しいですね。
最近甘くないドリンクがありますよ、以前ポカリを飲み過ぎてカロリー過多で
太ったとか聞きました。
お誕生日 おめでとうございます♪  夏休みの間に誕生日があるっていいですね、口実に旅行に連れて行ってもらえそう(^・^)
by aya (2013-09-03 21:19) 

ゆん

永遠の中学生、私も仲間に入れて下さい。。笑
スポーツドリンクは甘かったら水で好みの濃さに
割ればいいですよ~~
by ゆん (2013-09-03 22:24) 

空の Ray

>☆ hiro  さま
(*´∀`*) 嬉しいです、ありがとうございます♪
最近は一眼をあまり出さなくなりました。

今回のカメラは canonのIXYです。あと、FujiのFinepixもよく使います。
同じFujiのX10も。
Nikon と Canonの一眼を使うこともありますが 重いのがイヤで外に出すのは少なくなり
代わりにNikonの1v。。。でも、意外と重いのでこの頃出番が減ってます ^^:
by 空の Ray (2013-09-04 00:07) 

空の Ray

>☆ aya さま
 ( ´艸`) ありがとうございま~す♪
   誕生日が大好きです。が、夏休みでお盆。。。友達は田舎へ、とか
お父さんが お休みで。。。とか お誕生会がしにくかったのが残念な小学生でした^^

甘さ控えめは見つけましたが、更に探してみます ヽ(´▽`)/
by 空の Ray (2013-09-04 00:15) 

空の Ray

>☆ ゆん さま
ぜひぜひ♪ ヽ(*´∀`)ノいらっしゃいませ~♪
甘さだけ、どかしたい^^:
でも、薄めるのが 簡単でイイですね ♪
by 空の Ray (2013-09-04 00:17) 

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
緑がきれいに撮れていますね。
by センニン (2013-09-04 06:11) 

hinami

ホント緑がとっても綺麗^^
夏の終わりは少し寂しい気持ちになりますね。
私なぞ、あっという間に歳を取っちゃって^^;
年齢に追いついていないです…。
by hinami (2013-09-04 07:27) 

空の Ray

>☆ めい さん!!
ごめんなさい  (;´Д`) 恐縮   

   大変失礼しまして 本当にごめんなさい
いつもありがとうございます ^^

お褒めの言葉も とても嬉しくて  早くお会いしたいな~♪
じつは 手のアレルギ対策品、つくりたいので相談にのっていただけないかあ~?
by 空の Ray (2013-09-05 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

空の景色 雲の写真が主役のハズですが・・日常のイイナ♪ や 散歩や ぶらり旅 (弾丸&思いつき/ 国内海外) 沢山の 『 好き(*´∀`*) 』 をスローペースにて。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。